「蛇にピアス」…映画化

  • TV・エンタメ
  • D904i
  • 08/09/21 00:01:11

9月20日~公開
原作/金原ひとみ

主演、吉高由里子
(太陽と海の教室のあかり役の子)
高良健吾、ARATA

舌に穴を開け、背には刺青を入れ…と、痛さに耐えながら肉体を変えていくルイ(吉高)その衝撃的日常と一途な愛を描いたストーリー。先が割れた舌やSMセックスのシーンなどあり。

見てて痛々しそうだけど、主演の子好きだし見てみたい。原作読んだ方とかいますか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 原作
    • F905i
    • 08/09/21 00:06:04

    読んでないけど映画見たい!小栗&藤原竜也も友情出演してるんだよね

    • 0
    • 2
    • 放浪中
    • KDDI-TS3D
    • 08/09/21 00:13:51

    この人、文書力はあるから、引き込まれるんだけど、テーマが過激すぎて、後味悪いのが多い。

    • 0
    • 08/09/21 00:16:49

    宣伝?テレビでやってるのちょっと見たけど、痛々しくて怖かった…。

    舌に針さすシーンとか、刺青とか…。

    • 0
    • 4
    • 映画
    • N901iC
    • 08/09/21 00:17:22

    CGじゃなくて、ほんとに舌あけたの?

    • 0
    • 08/09/21 00:27:14

    まさか本当に開けてるのかな?主演の子はまだ19歳みたい。

    監督は世界の蜷川幸雄さんって人らしいです。

    小栗とかも出てるんですか!!気になる…

    • 0
    • 6
    • 舌ピアスは
    • 912SH
    • 08/09/21 00:39:44

    開けてないよ
    本人は開けてもいいって言ってたけど、結局CGになったんだって

    • 0
    • 7
    • (´Д`){ドモドモ
    • F903i
    • 08/09/21 00:43:34

    原作はよんだけど正直、買って損した~って思わせるような作品だった。何か話が浅くて

    • 0
    • 8
    • 観ないけど、
    • D902i
    • 08/09/21 00:47:56

    主に何を伝えたい物語ですか?
    最後は泣けますか?

    • 0
    • 9
    • 映画
    • N901iC
    • 08/09/21 01:15:39

    舌ピアスのこと教えてくれてありがとう。
    やっぱりCGだよね。

    何を伝えたいか?愛なのかなぁ?
    原作読んだけどはっきりした終わり方じゃないから
    モヤモヤしたよ。わたしは。

    • 0
    • 10
    • 主演の子
    • P905i
    • 08/09/21 01:17:47

    かなり可愛い!

    • 0
    • 11
    • ママサークル「ひとり」
    • KDDI-MA32
    • 08/09/21 01:23:06

    予告みたいなん見たけど小栗と藤原がチンピラ役で出てるみたい真っ白なスーツにグラサンかけてやんきー座り真夜中に。通りかかった女を…みたいなシーンだったからかなりみたい。ふたりともエビ川さんの舞台主演したからその友情出演かな?

    • 0
    • 08/09/21 01:26:52

    エビ川…
    蜷川でニナガワよ(笑)

    • 0
    • 13
    • 天狗ですよ。
    • KDDI-TS3E
    • 08/09/21 01:27:48

    主演の子めちゃくちゃ可愛いよね。
    ちなみに二十歳だってさ。もっと若く見える。

    • 0
    • 08/09/21 01:29:24

    フェラとかあるってまじ?
    乳首とかも出てるみたいだしかなりエロそうだね(^^;

    • 0
    • 08/09/21 01:30:46

    ニナガワさんって読むんだ
    私はアブガワと思った

    • 0
    • 16
    • オールヌード
    • KDDI-SH34
    • 08/09/21 02:05:06

    になったみたいだね。蜷川監督にオーディションで胸を見られたりしたらしい。吉高はやられてしまうのでは…って思ったって裏芸能ニュースに書いてあった。

    • 0
    • 17
    • てか
    • KDDI-SH34
    • 08/09/21 02:06:18

    原作かなりグロかった。二作目もグロかったよね?

    • 0
    • 18
    • よしたかゆりこ?
    • P905i
    • 08/09/21 02:25:01

    って読むの?
    名前をチラッとしか見たことなくて、すえたかまりこ だと勝手に思ってた(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 19
    • あかりが
    • F904i
    • 08/09/21 03:08:50

    脱いじゃってるの~!? マジ!?

    • 0
    • 08/09/21 03:16:29

    原作って賞とってたから期待してたんだけど、評価はまちまちなんですね。

    あとソニンとあびる優がルイの友人役で、唐沢寿明さんも出るらしいです。

    雑誌によると手足を縛られ、頸動脈を押さえられ、気を失う寸前まで弄ばれる、SM行為シーンもあるらしいです!!

    誘うにも微妙だし一人で見に行こうかな。笑

    • 0
    • 08/09/21 03:21:04

    読んだよ。
    原作の終わり方はやだ。後味悪いし真相は読者が解釈して、みたいな感じで何だかな~と思ったわ。主演の子かわいいよね~。あの役やるとはかなり頑張ったねー。
    蜷川さんて舞台じゃ重鎮だけど映画監督としてはどうなのかね…
    「青の炎」観た人いますか?

    • 0
    • 08/09/21 03:25:27

    後味悪いんだ(>_<)
    監督は舞台中心で映画はあまりないようですね。

    可愛い♪

    • 0
    • 08/09/21 03:26:55

    もう一枚♪

    • 0
    • 08/09/21 03:36:38

    青の炎見たけど、あんま覚えてないや。
    吉高さんて昔のhitomiに似てると思う。

    • 0
    • 25
    • この子
    • F904i
    • 08/09/21 03:39:40

    明日の喜多善男?に出てた時から売れそうって思った。
    薬でもやってそうなトロ~ンとした話し方だよね。危ない道に走っちゃう少女の役ハマりそう。

    • 0
    • 08/09/21 04:30:25

    似てない
    Tommy february6にそっくり

    • 0
    • 08/09/21 04:36:55

    炎大好き。
    ラストはすごく気分が落ちこみました。そういうの好きなので、よかったです。

    • 0
    • 28
    • 私は
    • KDDI-SN3D
    • 08/09/21 04:45:08

    三浦恵理子を若くした感じに見えるよ。

    • 0
    • 29
    • 青の炎
    • D903iTV
    • 08/09/21 06:26:46

    感想教えてくれた方々ありがとう。蜷川さんの映画演出気になるから観てみようかな。小説は読んだけどニノはともかく彼女役があややなのがひっかかって観てなかったんだ。
    吉高由里子ちゃんは別トピでも言われてたけどBoAに似てる…BoAより可愛いけど

    • 0
    • 08/09/21 06:38:49

    BoAだと思う

    • 0
    • 08/09/21 07:04:03

    ↓にもいたけど三浦恵理子にそっくり

    • 0
    • 08/09/21 07:06:28

    ドラマとか見てるとたまに広末に見える…
    でも、可愛いよね。


    この映画は過激な内容らしいからテレビでは放送されないな…
    レンタル出るまで待つか…

    • 0
    • 33
    • けぇーチャン
    • N905i
    • 08/09/21 07:12:28

    これって原作では彼氏?
    だったか一緒に住んでた男が殺されちゃうやつだよね?
    その男役は誰だろう!?

    • 0
    • 08/09/21 07:35:14

    アタシも広末に似てるってずっと思ってた

    • 0
    • 08/09/21 07:52:52

    原作読んだけど、映画化するとは思わない内容だったなぁ。2作目は問題外だし‥妊娠中に読んでしまったから不愉快だったわ。

    • 0
    • 08/09/21 08:52:33

    三浦理恵子だから。。

    • 0
    • 37
    • 下に
    • KDDI-TS3D
    • 08/09/21 11:19:58

    監督に裸を見られたとか書いてあったけど、ゆりこちゃんは自分で見て下さいって頼んだんだよ。
    もし、撮影中に監督のイメージの裸と違ったら申し訳ないからと言って。
    かなりプロ根性あるなと思った。

    • 0
    • 38
    • 主演の子は
    • F905i
    • 08/09/21 11:20:11

    自ら蜷川さんの前で脱いだんだよね。オーディションだか終わって、「裸も見ないで決められるんですか?」みたいな感じで。さすがの蜷川さんもいきなり脱がれて焦った~ってテレビで話してたよ!

    • 0
    • 08/09/21 11:32:18

    原作読んだけどあんまり覚えてない…最後に飲み物飲んだのだけ覚えてる(笑)

    • 0
    • 40
    • へぇ
    • KDDI-SN3B
    • 08/09/21 11:40:22

    興味なかったけど蜷川さんが演出なんだね。青の炎すごく印象深かったからレンタルが旧作になったら借りよう(笑)

    • 0
    • 41
    • 自分から
    • KDDI-SH34
    • 08/09/21 12:00:06

    見せたんだ!てか私のレスはレスに書いてある通り、裏芸能ニュースに書いてあっただけだから。

    • 0
    • 42
    • そもそも
    • KDDI-HI3C
    • 08/09/21 12:05:09

    青い炎って何?

    内容教えて!!

    • 0
    • 43
    • 青の炎は
    • KDDI-SN3B
    • 08/09/21 12:11:25

    ニノ演じる17歳の少年が家族のために悩んで苦しんで、悲しい殺人をしてしまう話って言えばいいかな。重い話よ。

    • 0
    • 08/09/21 12:36:19

    私もBoAだと思う

    • 0
    • 08/09/21 12:41:22

    藤本美貴に似てると思ってたけど誰もそんなレスないな…

    • 0
    • 08/09/21 13:41:10

    主演の子、すごいね。他での演技をあまり見たことないけど、さらに見てみたくなった♪

    ちなみに相手役の高良くんはごくせん、ウォータボーイズにも出てたらしいです。この映画では顔面すごいよね(>_<)

    • 0
    • 47
    • あたい
    • D904i
    • 08/09/21 14:10:10

    金原ひとみの二作目の「アッシュベイビー」だかって、相当ヤバイ内容なんだよね?読んだ人いますか?

    • 0
    • 08/09/21 14:28:06

    読んだよ。数年前だから内容忘れちゃったけど。

    • 0
    • 49
    • わたしも
    • N901iC
    • 08/09/21 14:32:49

    ボアにみえる

    • 0
    • 08/09/21 15:17:45

    あげ

    • 0
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ