たまにはご飯をゆっくり食べたい…(泣)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 105
    • ◆AUにしました◆
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/14 00:41:54

    分かる。すごく共感!たまにはいいよね☆


    でも…
    いざ一人ぼっちでゆっくり食べてもちょっと味気ない(笑)。

    • 0
    • 08/09/14 00:43:20

    お気持ち痛いほど分かるけど、いざ一人でご飯だとテモチブサタだわよ~

    • 0
    • 08/09/14 00:51:10

    やっと上の子が落ち着いてご飯食べてくれる頃には下がイタズラしだす時期になり…早食いも身についた。

    • 0
    • 08/09/14 00:56:37

    今は子二人とも幼稚園に行ってるからお昼はゆっくり食べれるはずなのに卵かけご飯とかをかきこんでるよ(笑)

    • 1
    • 109
    • わかるよ。
    • N905i
    • 08/09/14 00:58:15

    そうだよね~  私もご飯の用意の時から一番下の1歳がグズるのをあやしながら作って、食べさせてる時もこぼす、遊ぶ、グズるを相手してるから、自分は食べれない(T_T)  がっついて食べて すんだらさっさとテレビをみてる旦那にイラつく時もある。
    自分が食べる時は冷めてるし、最近むなしくなってきた(´Д`)
    でも みんなそうなんだよね…

    • 0
    • 08/09/14 00:59:58

    今来たらレス増えてて嬉しいです♪
    私も今遊び食べ?やいたずら、気に入らなかったら投げるわの真っ最中です。
    共感してくれるだけですごい嬉しいし、励みになります。
    頑張れって言ってくださった方も本当にありがとうございます。
    お互い頑張りましょうね♪

    • 0
    • 08/09/14 01:01:30

    111

    • 0
    • 112
    • 卍リィ-汰卍
    • 911SH
    • 08/09/14 01:12:15

    分かる(ノ_・。)
    お腹がすいてる時くらいあつあつ食べたい…
    主さん、頑張ろ-ね(^3^)

    • 0
    • 08/09/14 08:04:54

    保育園帰宅後ソッコーで作り、2人を食べさせご馳走様させイスから立った瞬間、残りを食べる毎日…私用に用意はしてないや
    んで旦那帰宅後一緒に夜中、私はカップラーメンやら食べる毎日


    下の子がまだキレイに食べれないから仕方ないや

    • 0
    • 08/09/14 13:13:59

    うちもそう!子供2人、旦那に食べさせ、私が食べるときは下の子、一歳がテーブルめちゃめちゃにするから、台所で立って食べてるよ(>_<)早く皆でたべれるひがきてほしい~

    • 0
1件~10件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ