証明写真が200円で撮れるコンビニってどこですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/01/30 20:10:38

    >>12さんありがとうございました。

    そうですよね。納得いくなら別人ないきおいですよね。今日デジカメで撮ってみましたが、やはり変わらずキモかったです(苦笑;
    もう、これが自分なんだから諦めて現像しますφ(.. ;)

    • 0
    • 10/01/30 11:53:11

    >>11
    自分が納得いく顔は、実物とかなり違ってるはず(笑)友達とかに見せるのとは違うんだから、ほどほどにありのままの自分を見せよう!

    • 0
    • 10/01/30 11:44:44

    >>10さん
    プリンターありません。
    今までは、コンビニの横とかにある証明写真でとってましたが、やり直しが1回しかできませんし、キモくうつってしまい…(自分の顔が悪いのが一番の理由ですが。)自分でとるなら何回もやり直しきくなと思いまして。

    • 0
    • 10/01/30 10:24:06

    プリンター持ってない?
    もしくは周りの友達や兄弟とか
    証明写真用をプリント出来るし、お金かからなくない?
    まぁ、お礼は必要だけど

    • 0
    • 10/01/30 10:00:30

    >>7さん>>8さんありがとうございました。
    画質悪いんですか。履歴書にって書いてたのですが、履歴書にはあまりよくないですかね。

    • 0
    • 8
    • 前に
    • W53T
    • 10/01/30 09:42:46

    デジカメで撮影してセブンイレブンでプリントしたよ

    • 0
    • 10/01/30 08:57:34

    画質はいまいちでした
    でも私はとある免許の申請に一枚必要なだけだったので700円もかけて証明写真撮影したくなかったので安くて助かりました

    • 0
    • 10/01/30 08:50:17

    借ります。

    実際コンビニで証明写真をプリントした方、画質はどうですか?よければ教えて下さい。宜しくお願いします。

    • 0
    • 08/09/11 02:10:11

    セブンのデジカメプリントするやつで証明写真できるよん。

    • 0
    • 08/09/11 02:05:39

    ありがとございます!

    ぐぐってみます(>_<)

    • 0
    • 08/09/11 01:55:32

    私もテレビでチラッと見ただけで詳しくわかんないんだけど…どっかのサイト経由で写メるんじゃなかった?コンビニはセブンイレブンだったような…(>_<)
    ググった方が早いかも(笑)ごめんよ

    • 0
    • 08/09/11 01:49:12

    それです!

    携帯で撮ってからプリントですね(>_<)

    どこのコンビニか分かりませんか?

    • 0
    • 08/09/11 01:44:07

    それって携帯でとってコンビニでプリントアウトするやつの事じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ