後輩が海外…

  • なんでも
  • KDDI-SH33
  • 08/09/09 13:51:50

旦那の後輩(♂)が海外に留学に行く事になりました。私も仲良かった子ですし何かプレゼントしたいのですが、海外に行った事がないので何をあげたら喜んでくれるか分かりません。皆さんなら何を貰ったら嬉しいか教えて頂けないでしょうか??ちなみにオーストラリアへ行くそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/09/09 16:10:00

    だるま迷惑だなー…

    • 0
    • 08/09/09 15:37:23

    ハイジさん
    いえいえこちらは案を頂けてありがたいです。
    本もイイですね!

    皆さんの案を参考にこれからちょっと買い物行ってみようと思います。

    • 0
    • 18
    • キティちゃん人気なんだけど
    • KDDI-TS3D
    • 08/09/09 15:36:26

    あまり海外ではグッズが売られていないらしいよ
    それに高いらしくて100均のキティちゃんグッズを倍の額で売って欲しい
    と言われたらしい

    • 0
    • 08/09/09 15:34:09

    海外でもキティちゃん人気なんですか…初めて知りました!!

    海外には全く行った事なかったので参考になります。

    • 0
    • 16
    • ハイジ
    • KDDI-CA38
    • 08/09/09 15:33:46

    うちの叔母は行く前に本をくれたんですが、その中に手紙とお金が入っていて嬉しかったです。お力になれなくてすみません。

    • 0
    • 15
    • ワサビとか
    • SH905iTV
    • 08/09/09 15:33:16

    チューブの!
    お茶漬け喜ぶと思うよ!

    • 0
    • 08/09/09 15:31:55

    お金ですか~…すごく気を使う子なので受け取ってくれそうにないです↓せっかく教えて頂いたのにすみません↓↓

    • 0
    • 08/09/09 15:31:40

    ダルマ絶対いらね

    • 0
    • 12
    • キティちゃんグッズ
    • KDDI-TS3D
    • 08/09/09 15:31:02

    イギリスにいった友達にキティちゃんグッズいっぱいあげた所、向こうの友達に羨ましがられたらしいよ
    あと家電製品は日本のものが一番性能いいらしくて電気ポット送ってあげたら喜ばれた

    • 0
    • 08/09/09 15:29:14

    レスありがとうございます。
    お茶漬けもいいですね!!!気付きませんでした!!

    達磨かぁ~!それも日本にしか無いですね!!!現地の人は喜びそうですね!!
    沢山案を出して頂いてありがとうございます!!!参考になりますッ!!!

    • 0
    • 10
    • ハイジ
    • KDDI-CA38
    • 08/09/09 15:27:23

    お金が一番嬉しかったです。物は荷物になるし。後で送ってあげるなら、日本の雑誌や日本食嬉しいです。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SH33
    • 08/09/09 15:24:47

    レスありがとうございます。
    iPodはちょっと予算が足りないです(>_<)

    日本しかない物ですか~…浴衣などはサイズがわからないです↓仁平とかなら荷物邪魔にならないかな…オーストラリア暑そうなんで扇子とかどうなんですかね?20才の男は何が欲しいかサッパリです(-.-;)

    日本食は主的にはフリーズドライのみそ汁とかふりかけなら、かさ張らないしどうかな…と思ったんですがどうですかね?

    • 0
    • 08/09/09 15:22:10

    あ、達磨!部屋にあるとおもしろがってくれる。転勤で行った友人がハロウィンの時目玉書いたって。

    • 0
    • 7
    • 私の
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/09 15:18:50

    後輩は突然お茶漬けが食べたくなるって言ってたから、永谷園とかのお茶漬けと梅干しを沢山送った事あるよ。

    • 0
    • 6
    • あっちは
    • N905i
    • 08/09/09 15:18:39

    これから暑いから涼しいグッズをプレゼントする。

    • 0
    • 08/09/09 15:16:20

    じゃー梅干しとか海苔とか食べ物系。

    • 0
    • 4
    • 日本に
    • SH905iTV
    • 08/09/09 15:14:16

    しかない物とか!

    • 0
    • 08/09/09 15:14:07

    浴衣、うちわ。仲間内のパーティーで着ると盛り上がるらしいです。

    • 0
    • 08/09/09 15:13:40

    高過ぎ?

    • 0
    • 1
    • KDDI-SH33
    • 08/09/09 15:11:54

    すみません。あげます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ