男から見たかわぃぃ女。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/25 14:59:25

    • 0
    • 12
    • なんかわかるかも。
    • SH900i
    • 05/04/25 12:11:16

    うちの場合、あたしは女友達に『化粧こいほう(お姉系程度)が可愛い』っていわれるけど、旦那に『薄め(ファンデと眉毛だけ)の方が全然かわいい』っていわれます。あたし的にも化粧こくないとヤバイんだけど&#x{11:F9AC};なんで男と女で違うんだろ。

    • 0
    • 11
    • ふとっちゃう~
    • PC
    • 05/04/25 12:04:02

    とか言いながらおやつ食べてる女を見るとバカだと思う。
    あと、やたらと化粧の濃い女も笑ってしまう。
    本当にかわいい女性は、そんなに化粧しなくてもいいんだよ。
    逆にブスはいくら化粧でごまかしても限界がある。
    ましてや厚化粧なんか、男から見たらキモい以外の何者でもない。
    って自分のことを棚にあげて書きました。w

    • 0
    • 05/04/25 11:41:52

    一般的な男は好みはあるにしろやっぱり見た目重視なんじゃないかな。で、あとで痛い目みる、みたいな。美しいものには刺があるからねぇ~。

    • 0
    • 9
    • 自分の事
    • SH900i
    • 05/04/25 11:18:27

    棚に上げて芸能人を「ブス、ブス」言う女いる~!!笑
    どこが可愛いの??…ってお前よりは確実に可愛いから!!ってカンジ。。

    • 0
    • 8
    • いるね!
    • P900i
    • 05/04/25 09:57:31

    女にしてみたら別に…みたいなコがコンパで大モテ。なんでなのかなぁ~?私は女うけはいいのに全く男うけしない顔。それもまた悲しい。

    • 0
    • 7
    • なんでだろね~!
    • KDDI-SN31
    • 05/04/25 09:53:55

    上戸彩はキモイ。でも旦那はファン

    • 0
    • 6
    • 私もダンナも
    • P900i
    • 05/04/25 09:53:03

    上戸あやかわいいとは思わないなぁ。お口が御粗末で。ファンの方ゴメンナサイ。
    まぁ、好みの問題では!?

    • 0
    • 5
    • 試しに
    • N900i
    • 05/04/24 17:47:51

    旦那に聞いてみた。「そりゃ男は自分の身の程わかってるもん。それに比べて女は自分の顔のレベルを棚に上げてかわいいだの、かわいくないだの言うから」・・・なんかムカつくわ~

    • 0
    • 4
    • 田中
    • D900i
    • 05/04/24 17:19:55

    好みの違い。

    私はアンガールズのデカい方が、素晴らしくカッコいいと思うから。

    • 0
    • 05/04/24 17:04:05

    私は上戸好きだけど旦那や弟は出っ歯って。まぁ旦那からしたら若いし。人それぞれできりないよ。

    • 0
    • 2
    • あたしも
    • SH901iC
    • 05/04/24 16:00:40

    上戸彩かわいいとおもう。旦那も好きだし…。

    • 0
    • 1
    • 男と女
    • P900i
    • 05/04/24 15:57:26

    って言うより、顔は人それぞれの好みの問題じゃない?私は上戸彩可愛いと思うし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ