年長サン!ランドセル買いましたか?

  • 乳児・幼児
    • 7836
    • あんかけスパゲティ
      17/07/19 14:36:57

    >>7825
    今年は去年よりも完売が異常に早かった見たいだからね
    中村鞄も展示会早目に開催したけど、それでも追い付かなかったみたいだし
    展示会用に数確保してくれてたら良かったのにねーと思う
    北海道の人とか可哀想に思う

    ネットで調べてたら去年も早目に中村鞄完売したとあったから、HPの在庫とか私はチェックしてた。
    6月中旬でいくつか完売もあったから驚いたよ
    私は6月下旬の福岡の展示会行ったけど、そのあとほぼ完売状態になってた
    来年の人は更に大変だろうな。何か対策してくれるといいね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ