車で回ってる食べ物やさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/24 20:05:35

    ウチの前をラーメン車が通りました!

    • 0
    • 17
    • 津軽の旦那
    • KDDI-SA32
    • 05/04/24 19:52:07

    再度レスです。↓の津軽の方、旦那は五所川原デス。私は青森に行ったことないんで実家がどこらへんかは分からないですが、実家は国道沿いだとか…。美味しいらしいですョ☆唐揚げと酢豚と、あとなんか売ってるって言ってたような…

    • 0
    • 05/04/24 19:48:57

    毎週2回来るのは
    北海道3.8牛乳
    ホットドック
    揚げパン
    餃子
    焼き鳥
    メロンパン
    果物
    今川焼き

    • 0
    • 05/04/24 19:03:07

    沢山のレスありがとうございます(^O^)
    皆さん色んなの来るんですね~!!いいなぁ☆

    • 0
    • 14
    • ほい
    • KDDI-HI32
    • 05/04/24 18:11:28

    たこやき、コロッケ♪

    • 0
    • 05/04/24 18:06:00

    団地に住んでた時は色々来てたな~
    ラーメン、北海道産物屋、豆腐、パン、揚げパン、石焼き芋&トウモロコシ、アイス、餃子、魚屋、産直野菜とか

    • 0
    • 12
    • 東京
    • KDDI-TS31
    • 05/04/24 17:44:21

    餃子の車や、よくわからない肉の塊を削いで売る車とかー…アイスとかかなぁ
    あ!産地直送マグロ販売!っていうのもあります。

    • 0
    • 05/04/24 17:42:33

    たこ焼き屋と、夏にはソフトクリーム、今はやめちゃったけどちょっと前まで、パン屋さんです。

    • 0
    • 05/04/24 17:24:43

    クレープ屋とポン菓子屋

    • 0
    • 9
    • えーっと
    • N900iS
    • 05/04/24 17:22:50

    札幌3.8牛乳って北海道物を売りにくる
    あとは、岡村豆腐・わらびぃ~もち・石焼~きイモ・とれたて魚…このぐらいかな…。
    ちなみに、東海です

    • 0
    • 8
    • フフ
    • KDDI-SA31
    • 05/04/24 16:52:46

    うちは蟹が来るよ。
    ♪蟹、 蟹、蟹が安いよっ

    札幌ですよ。

    • 0
    • 7
    • 津軽在住
    • KDDI-TS31
    • 05/04/24 16:36:31

    津軽在住ですがまわってるの見た事ない(;_;)目の前が駅なのに
    津軽出身の旦那さんとレスした方は津軽のどちらですか?是非行ってみたいです!

    • 0
    • 6
    • うち
    • KDDI-KC32
    • 05/04/24 16:20:36

    パン屋と牛乳屋と給食当番しか来ない…いいなぁ。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA32
    • 05/04/24 16:18:18

    津軽出身の旦那はわらびもちの他に唐揚げ・酢豚屋がくると言ってました。
    兵庫出身の姉の旦那は、同じくわらびもちの他にポン菓子屋がくると言ってました。

    茨城に住んでますが、前はスーパーにシシカバブ屋の車が停まっていました。一度は食べてみたかったな~

    • 0
    • 05/04/24 13:41:56

    焼きまんじゅう屋、クレープ屋、アイスクリーム屋、餃子屋、メロンパン屋、揚げパン屋。最近はこんなとこかな。

    • 0
    • 3
    • もち
    • N900i
    • 05/04/24 13:36:31

    昨日『ぷりぷりぷりぷりぃ~わらび餅ぃ~』ってまわっててうけたよ。

    • 0
    • 2
    • うちは
    • P900i
    • 05/04/24 13:32:25

    パン、牛乳、アイス、餃子、キムチ、とうふ、ラーメン…こんな感じ☆わらびもちまであるんですね~♪(>◇<)♪

    • 0
    • 1
    • 友達に笑われた
    • D900i
    • 05/04/24 13:28:41

    おでん
    夏もくるワラ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ