元旦那とバッタリ&#x{11:F9A3};

  • なんでも
  • 羽音
  • P900i
  • 04/09/21 17:20:00

昨日元旦那とバッタリ遭遇してしまいました。会いたくなかった&#x{11:F997};元旦那の不倫で離婚しました。しかも相手に子供が出来て私達は捨てられました。旦那が家族捨てて出てってから三年、今年はじめに裁判離婚したんです。元旦那は小さい赤ちゃん抱いて幸せそうだった。隣には♀もいて&#x{11:F9A1};私は思わずすれ違う時顔合わせないように伏せてしまいました。元旦那も私と子供に気付きましたが知らん顔してソッポ向いてた&#x{11:F9D3};まだ離婚の傷も癒えてなく昨日から苦しくて悲しくて‥幸せそうな♀とあっちの子供が憎い&#x{11:F9A1};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/22 22:50:39

    取られた旦那はまた取られる。たぶんその女も主さんと同じ目に合うから!最後にばかを見るのは元旦那だよ。主さんの気持ちわかる。私も同じだから。でもうちの元旦那は再婚したけど結局違う女と浮気して再婚した女は私と同じように旦那を取られたみたい笑 私の気持ちを思い知れ!って感じだった

    • 0
    • 19
    • スマン
    • SH900i
    • 04/09/22 14:57:38

    下↓の↓の↓PC、未練たらしいでした。訂正!

    • 0
    • 18
    • やな感じ
    • SH900i
    • 04/09/22 14:51:26

    下↓の↓PC…。未練がましい女って…。同じ経験すればわかるよ。未練とゆーより憎みや悔しさだね。立ち直るのには時間もかかるし、簡単じゃない
    主サン頑張れ!

    • 0
    • 17
    • 未練たらしい女!って
    • PC
    • 04/09/22 14:45:39

    自分がその場面に遭遇したらどうなんだろうね。身も心もブサイクなんだろうな。プップップッ

    • 0
    • 16
    • けんけん
    • KDDI-HI31
    • 04/09/22 14:33:03

    そんな男、とっとと忘れた方が幸せだょ!

    • 0
    • 04/09/22 12:42:23

    未練たらしい女!

    • 0
    • 04/09/22 07:59:36

    皆さん励ましありがとう!私達は私達で幸せになるように頑張ります。仕返しや復讐なんて考えてしまうのはよくないですもんね。

    • 0
    • 04/09/21 20:57:40

    主さん、気持ち分かりますよ&#x{11:F997};私も旦那が元カノと電話したり、会ったりしてるのを見て、キレて元カノに電話しました。だけど、出なかったんですよね&#x{11:F9AC};今は離婚前提の別居中ですが、今となっては、元カノが電話に出なくて良かったって思います。嫌がらせした所で、どうにもならないし…主さんも冷静になって考えて、主さんの幸せを考えたほうがいいですよ&#x{11:F9A9};そんなどうしようもない男よりいい人は絶対いますよ&#x{11:F9D1};主さん、頑張れ&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 04/09/21 20:30:58

    主さん、頑張ってください。お子さんと共に幸せになれますように。

    • 0
    • 11
    • 復讐なんて…
    • SH900i
    • 04/09/21 20:04:27

    しないほうがいい!私も少し主サンと似てる。私は子供が出来てから別れたました。認知もしない奴で調停で認知させました。DNA鑑定の結果待ちの時、彼は別の♀と結婚したみたい。初めは憎くて悔しかったけど、私と生まれた子供と幸せになる事で見返してやろうと思いましたよ&#x{11:F995};実際とても幸せを感じてたし、今は結婚してまた幸せ。一方彼はと言うと…浮気や遊びが激しいみたいやし以前奥さんに堕ろさせてるし流産してるし子供欲しくてもできないって言ってました。今更私に復縁せまってくるけど、願下げです!人を傷付けて幸せなんかにはなれないんです!

    • 0
    • 10
    • ちぃこ
    • P900i
    • 04/09/21 20:01:21

    みんな復讐?みたいな事考えちゃうと思う。でもだめだよ!あなたはこれから幸せになる人なんだから、これから幸せになる人がそんな事しちゃだめ!あなたはその♀よりも充分素敵ですよ&#x{11:F99F};周りの人は思ってますよ&#x{11:F99F};お子さんとこれからまた新しい世界が広がってます、それを狭めるような事はしないでくださいね。あなたは誰よりも素敵ですよ、頑張って!

    • 0
    • 9
    • みんなの言うとおりだよ
    • KDDI-KC31
    • 04/09/21 19:25:28

    いくら憎いからって嫌がらせなんてしてしまったら、主さんを辛い目に合わせた元旦那夫婦と同類になっちゃうよ(>_<)
    主さん、相手の女を殴った時、訴えられそうになったんでしょ!?そんな事言う女なら、嫌がらせがバレたらまた痛い目合わされるよ!裁判・警察沙汰なんかになったら、主さんだけでなく、お子さんまで辛い目見るかもよ!
    下らない元旦那とその女の為なんかにムダな労力使ってないで、2人が悔しがる位幸せになってみせましょうよ!

    • 0
    • 04/09/21 19:12:58

    辛いだろうけど、頑張って!私もバツイチです。きっと向こうには、罰がくだるよ(^-^)子供の為にも、笑顔で居ましょう☆幸せ、掴もうよ(^◇^)

    • 0
    • 7
    • バツイチ
    • KDDI-KC31
    • 04/09/21 18:39:15

    復讐したい気持ちわかりますが、しちゃダメですよ…そんな女は、絶対に幸せになれません!必ず天罰が来るから、復讐なんてしなくても大丈夫!あなたがする復讐より、もっとキツイ天罰が待ってますよ!そして浮気をした旦那は、あなたが幸せになることが一番の復讐です その怒り、忘れるには時間かかるとは思いますが、必ず子供と幸せになる時がきますから…仕返しなんかしたら、幸せ来ないですよっ
    大丈夫!子供が、忘れさせてくれるから…
    子供の成長を見れなくて ざまみろ!くらいの大きな気持ちで…
    主さん、がんばって!
    応援してます!

    • 0
    • 6
    • あぴぃ
    • KDDI-KC32
    • 04/09/21 18:24:39

    そんな夫婦は幸せにはなれない!相手の女も主さんにした事以上の事が確実に返ってきますよ!だから強くなって、唯一の復讐は主さんと子供さん達が幸せになる事!人生不幸があれば必ず幸せになる時もあるから!

    • 0
    • 04/09/21 18:14:00

    私も×で始めそぉだったけど今離婚半年気にもならないよ むしろ女に同情してるよ 今嫌がらせしたらバレバレだよ

    • 0
    • 4
    • 主さん落ち着いて
    • KDDI-KC31
    • 04/09/21 18:00:07

    憎む気持ちも分かるよ。でも、一番の復讐は、主さんとお子さんが幸せになることだよ☆

    • 0
    • 3
    • バツママ
    • N2102V
    • 04/09/21 17:59:58

    きっと元ダンナとその人は長続きしなぃよ。主サン苦しめて自分達の幸せ掴んだんだから天罰くだります&#x{11:F9C5};
    別れて正解だったくらいの気持ちでいたらきっと主サンとチビちゃんに幸せ訪れるょ&#x{11:F9CE};
    気を落としてたら余計物事うまくいかなぃから気持ち切り替えて前だけみて生きましょう&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/09/21 17:51:51

    ♀にも慰謝料は請求したんですが、取れませんでした。理由は私が♀に暴力を振るったからです。私が請求するなら♀も暴力に対して請求すると言われ、弁護士同士の話し合いで旦那にだけ慰謝料請求になりました。怪我させたから仕方ないです。昨日は♀の携帯に嫌がらせしてしまいました&#x{11:F9A5};憎くて仕方ない&#x{11:F9A1};何か復讐出来ないか考えてしまいます。

    • 0
    • 04/09/21 17:24:14

    女にも慰謝料請求したらどぉかな?離婚してもできるし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ