変なトピでスイマセン‥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • あきな
    • SH900i

    • 05/04/22 00:48:22

    赤ちゃんて眠くてもまだ上手に寝る事出来なくて泣く事もありますよ!眠いなら泣いてないで寝ればいいのにって思っちゃいますf^_^;私も自分がゲップさせても出ないのに母がやると出たりするのでちょっとショックだったりもしました(*_*)でもベビにとってはママが1番だと思うので主さん、お互い頑張りましょうね!変な文でごめんなさい(≧ロ≦)

    • 0
    • No.
    • 12
    • 貞子
    • P900i

    • 05/04/22 00:00:15

    主さんが抱いて泣くのはおっぱいの匂いがしたからかもしれませんよ&#x{11:F995};
    うちはもうすぐ3ヵ月の完母ですが、泣き声やしぐさでわかるようにはなってきました。
    まだわからない時もありますが、毎日毎日過ごしてくたびにわかってくるものだと思うので焦らず気長にしていいと思います&#x{11:F9A0};
    ママ=おっぱいの匂いだから口が淋しくて少し吸いたくて泣いたのかも&#x{11:F9CF};
    お互い頑張りましょうね♪

    • 0
    • No.
    • 11
    • みゆうママ
    • SH900i

    • 05/04/21 23:59:29

    うちはまだ生後⑩日目ですが、おっぱい欲しいときには、口開けて力いっぱい横向いたり洋服をくわえようとしてます☆新米で分からない事だらけですが、とりあえず泣いたらオムツをチェック&お乳あげてます☆ほんと何しても泣き止まない時はなんで~?!って感じですょね★車でドライブとかいいみたいですョ(^-^)

    • 0
    • No.
    • 10
    • わぉ
    • SH900i

    • 05/04/21 23:56:32

    ゥチは今2ヵ月で最近やっと分かるようになったかなぁ~って感じデス&#x{11:F995};とりあえず泣いたら抱っこ、抱っこしても泣き止まないときはオッパイです&#x{11:F9A0};ぁと服をパクパクしてしゃぶろうとしたりとか…
    それとぅちの場合はだいたい時間見て1時間以上あけばオッパイかなぁって疑います&#x{11:F9AF};

    • 0
    • No.
    • 9
    • P900i

    • 05/04/21 23:50:33

    納豆サン・コテツサンありがと~デス★実は、自分の子供やのに実母ゃ妹の抱っこやとすぐ泣き止んで、私だとなかなか泣き止んでくれない時が多くて‥泣き声も分からんし、私の立場が‥
    ゚゚(´Д`)゚゚。
    ホント凹んだ

    • 0
    • No.
    • 8
    • コテツ
    • D901i

    • 05/04/21 23:35:29

    慣れへんうちはなんで泣くんかわからんからしんどいですよね…でも今だけ!と思ってとことんベビちゃんに付き合ってけば絶対楽になると思うから主さん頑張ってください(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 7
    • 納豆
    • SH901iC

    • 05/04/21 23:31:59

    情けなくなんてなぃょ~☆まだ1か月で慣れなぃ育児に頑張ってるのに責めちゃダメだょ(´∀`)
    1か月って皆だぃたぃ大変な時期ですからぁたり自分を責めなぃで下さぃね☆

    • 0
    • No.
    • 6
    • P900i

    • 05/04/21 23:31:43

    そうですよね!泣いたらあげれば☆それにしても、ホント分からない(@_@;)大泣きゃ涙まで出ない泣きなど色々あるケド、どんな理由で泣いてるのか‥
    皆さんは分かります??
    ちなみにどんなカンジですか??難しい質問スイマセン

    • 0
    • No.
    • 5
    • P900i

    • 05/04/21 23:14:20

    今だに分からなくて‥たくさん飲んだのに一時間後に泣きだして、お乳あげてもすぐ乳首を離して大暴れ。抱っこしたら泣き止む場合もあれば、なかなか泣き止まず大暴れもあり、親やのに分からん自分が情けなくて‥
    こてつサンのベビチャンみたいに指しゃぶりなどの行動してくれたら分かりやすぃのに~☆

    • 0
    • No.
    • 4
    • 和月
    • KDDI-HI31

    • 05/04/21 23:13:04

    鳴き声 ×
    泣き声 ◎
          (((^_^;)

    • 0
    • No.
    • 3
    • 和月
    • KDDI-HI31

    • 05/04/21 23:09:44

    1ヶ月くらいなら、泣いたらおっぱい♪って感じでしょうか(^-^)鳴き声のちがいがわかるようになるのは個人差もあると思いますが、2ヶ月のころからかなぁ~?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 納豆
    • SH901iC

    • 05/04/21 23:08:30

    ゥチも完母で今3か月の坊が居ますが、とんりゃえず泣ぃたらぁげてますョ(ノ*゚▽゚)ノ
    母乳は飲みたぃだけ飲まさして良ぃみたぃだしね☆

    • 0
    • No.
    • 1
    • コテツ
    • D901i

    • 05/04/21 23:07:12

    うちは今3ヶ月やけど、1ヶ月すぎくらいからゆびしゃぶりするようになったよ~(^3^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ