変なトピでスイマセン‥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • P900i

    • 05/04/21 23:14:20

    今だに分からなくて‥たくさん飲んだのに一時間後に泣きだして、お乳あげてもすぐ乳首を離して大暴れ。抱っこしたら泣き止む場合もあれば、なかなか泣き止まず大暴れもあり、親やのに分からん自分が情けなくて‥
    こてつサンのベビチャンみたいに指しゃぶりなどの行動してくれたら分かりやすぃのに~☆

    • 0
    • No.
    • 6
    • P900i

    • 05/04/21 23:31:43

    そうですよね!泣いたらあげれば☆それにしても、ホント分からない(@_@;)大泣きゃ涙まで出ない泣きなど色々あるケド、どんな理由で泣いてるのか‥
    皆さんは分かります??
    ちなみにどんなカンジですか??難しい質問スイマセン

    • 0
    • No.
    • 9
    • P900i

    • 05/04/21 23:50:33

    納豆サン・コテツサンありがと~デス★実は、自分の子供やのに実母ゃ妹の抱っこやとすぐ泣き止んで、私だとなかなか泣き止んでくれない時が多くて‥泣き声も分からんし、私の立場が‥
    ゚゚(´Д`)゚゚。
    ホント凹んだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ