みんなにも見てもらいたい。けど・・・

  • なんでも
  • PC
  • 08/08/16 17:41:44

皆にも見てもらいたいけど、晒 すわけにもいけない。
子供の七五三で写真館を探してたらとんでもないお嫁さん発見。例えたら前田健。他にも新郎新婦が肩出してタオル1枚で写ってたり。あ~面白すぎる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/08/16 18:41:43

    主の住んでる地域なんてだれも興味ないよ

    • 0
    • 08/08/16 18:40:30

    駄トピめ

    • 0
    • 08/08/16 18:34:53

    • 0
    • 18
    • あみあみ
    • PC
    • 08/08/16 18:12:49

    教えてくれないならトピ立てて騒ぐ必要ないんじゃないかな・・・一人で騒いでれば良い話じゃない?

    • 0
    • 08/08/16 18:05:15

    ちなみにタオルの方はセクシィ&ワイルドと書かれておりました。まぁ~似合ってたからよかったけど。羽野晶紀のような感じと本当にワイルドな感じでしたが。

    • 0
    • 08/08/16 18:04:44

    主は検索ワード教えないならなんの為にトピ立てたの?
    自己満足なら一人で勝手にトピ立てず面白がってたらいいのに。

    • 0
    • 08/08/16 18:04:09

    検索ワードいわないんかいっ

    • 0
    • 08/08/16 18:02:32

    検索ワードいいませんよ。私が住んでる地域もわかりますから。

    下の方へ。私の顔ご想像におまかせします。森三中の左とよく言われます(笑)

    • 0
    • 08/08/16 18:00:22

    検索ワード教えてって言われるの待ってるんでしょ

    • 0
    • 08/08/16 18:00:22

    タオルは笑うかも
    恥ずかしくないのかな?

    • 0
    • 08/08/16 17:56:33

    自分より下を見つけたもんだから嬉しくてはしゃいじゃったの?

    • 0
    • 10
    • もったい
    • P905i
    • 08/08/16 17:54:00

    ぶるなよ

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC3B
    • 08/08/16 17:53:54

    ヤフーで検索?

    • 0
    • 08/08/16 17:52:04

    見たい・・・

    • 0
    • 08/08/16 17:50:45

    それが写真館のウエディングでトップなんだもん。開いた瞬間に・・・。失礼しました。

    • 0
    • 6
    • まぁ
    • SH905i
    • 08/08/16 17:49:29

    タオルとかは笑ってもいいが、
    外見批判はいかんよ。

    • 0
    • 08/08/16 17:48:00

    私の顔を面白いと言ってくれてありがとう。
    あれだ、狩野英孝のが似てるかも。チラ裏ですか?すみません。あまりに面白かったので。

    • 0
    • 4
    • 文章だけじゃ
    • P704i
    • 08/08/16 17:46:29

    面白さは伝わりませんでした。残念

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA39
    • 08/08/16 17:44:59

    チラ裏で結構

    • 0
    • 2
    • 大丈夫
    • KDDI-SN39
    • 08/08/16 17:44:48

    主の顔が一番面白いよ

    • 0
    • 1
    • 何?
    • SH903i
    • 08/08/16 17:43:29

    外見を批判したいの?
    ぱかにしたいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ