私は家政婦?? へのコメント(No.8

  • No.8

    F703i

    08/08/14 23:42:04

    主さんのレス見ながら私が頭にきたよ。
    て言うより呆れた。
    旦那さんも前妻もズレてない?
    ‥子供がいながら親権をも失うはめになるようなことした前妻,何も分からない幼い子供には変わらない母であるかもしれない,でもそれは会って可愛がられるからであって‥主さんが母親になった以上会うことは普通控えるだろ。
    てか自分のエゴにすぎない!例え子供が会いたがっていても,それなら主さんの言うとおりある程度大きくなって自分で考えて会えと思う。
    てか,どの面さげて子供に会えんだよって言ってやりたい。
    しかも前妻姉の結婚式とかますます関係ないし。旦那さんも思考がおかしいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。