メラノーマの治療

  • 病気・健康
    • 18
    • なぁ
      08/08/17 11:50:35

    放射性物質を入れるのがシンチです。
    大学病院に入院のようなので、検査や治療は安心して受けて良いと思います。(メラノーマの症例をたくさんみているのは大学病院がほとんどだと思うので)

    『ここで負けてられない。絶対頑張る』って気持ち、すごく大事です。
    あと余裕があれば温熱療法についても医師などに聞いてみたら良いと思います。
    熱で腫瘍細胞を殺していく…って感じなのですが。
    明日から入院ですよね?頑張ってきてください!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ