助けて!下痢止まらない!【至急】

  • なんでも
  • 落とし蓋
  • KDDI-SH34
  • 08/08/06 10:15:15

朝6時に便意で起床。
お腹が緩くて緩くて、
痛くて痛くて…
でも急いでお弁当作らなきゃ行けないのでストッパのみました。

それでも残便感みたいなのがあり、
なんとか保育園に子を送ってきましたが、
帰宅してからトイレばかりです。

少し出て部屋に戻ろうとするがまた出そうになり
廊下をUターンの繰り返しです。

8時半の朝食後にビオフェルミン飲んだけどまだ変わらず…

10時から仕事だったんですが、
1時間遅刻させてもらいました。

他に打つ手はないでしょうか…


神様.仏様.ママスタ住人様

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 落とし蓋
    • KDDI-SH34
    • 08/08/06 12:49:50

    今、下半身浴してます。
    なんかホントに楽になります。

    病院行ったら、
    どうも昨日夜というか夜中に食べた生食用の赤海老があたったかもです…

    夜20時頃にCO●Pで買って冷蔵したんですが駄目だったみたい…

    • 0
    • 24
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P905i
    • 08/08/06 10:42:36

    お風呂に入ってお腹温めたりすると軽減出来ないかなぁ私よくやるんだけど

    感染症だと意味ないけど。
    お大事に。

    • 0
    • 23
    • 落とし蓋
    • KDDI-SH34
    • 08/08/06 10:39:31

    SAYAKAも郷さんもありがとう!
    ジェフまで…アリガトウゴザイマシタ

    今電話して休ませてもらったよ。

    感染症だと弁当なんか作ってたらやばいもんねぇ
    下のほうの方、ありがと!
    きにしないでぇ!

    • 0
    • 22
    • ジェフ
    • P905i
    • 08/08/06 10:30:32

    水分補給はポカリを少しずつ

    • 0
    • 08/08/06 10:30:29

    今日は仕事休ませてもらって、病院行った方がいいよ。原因わかるかもしれないし薬多めに貰っておいたら次は安心じゃない?
    私も下痢の時は仕事休むよ。どんなタイミングで波が来るか分からないし、怖いから。

    • 0
    • 20
    • 郷ひろみ
    • N703iD
    • 08/08/06 10:29:10

    下痢の時は口臭もきつくなるよ

    • 0
    • 19
    • 藤原とうふ店(携帯用)
    • N905i
    • 08/08/06 10:27:55

    元旦那と娘に励まされてる(笑)

    脱水に気をつけて

    • 0
    • 08/08/06 10:26:46

    赤玉が効く!一発だよ!

    • 0
    • 08/08/06 10:26:14

    とりあえず早く病院へ。病院着いたら職場に電話で、受診結果次第では休む旨を伝えるべし。
    診察終わったら再度連絡したらいいと思う

    • 0
    • 08/08/06 10:25:32

    だって変なウィルス性の下痢だったりしたら感染しちゃうかなって思って…ごめんなさいm(;∇;)m

    • 0
    • 15
    • さやか
    • 811SH
    • 08/08/06 10:24:17

    ママ頑張って

    • 0
    • 14
    • 落とし蓋
    • KDDI-SH34
    • 08/08/06 10:23:54

    皆さんマジでレスありがとう。

    神田正輝もありがとう。

    アテントって何?薬?

    下痢してる時弁当やばかったか!?
    私、結構年がら年中ゆるいんだけど(泣)

    もう出しきったみたいで、
    それらしい物は何も出ないや

    やっぱ今日は休んで病院かなぁ

    • 0
    • 08/08/06 10:23:32

    そんな状態で仕事行っても仕事にならないでしょ?

    今日はお休みもらって病院行きなさい。
    んで、薬のんで安静にしてなさい。
    お子さんが保育園から帰ってきたらまた休めないんだから。
    お大事に!

    • 0
    • 08/08/06 10:22:42

    そんなこと言ったってしょうがないじゃん。
    誰が作ってくれるのさ

    • 0
    • 11
    • 落とし蓋
    • KDDI-SH34
    • 08/08/06 10:20:48

    皆さんホントにマジでレスありがとう…

    やっぱ今日は休んで病院かなぁ

    • 0
    • 10
    • 下痢してる時に
    • P903iTV
    • 08/08/06 10:19:54

    お弁当作って平気なの??

    • 0
    • 9
    • 仏滅・三隣亡(・∀・){デブ妊婦ですが何か?
    • D705i
    • 08/08/06 10:19:16

    感染症なら大変だから仕事休めたら休んだら?
    主さんもしんどいし

    • 0
    • 8
    • 神田正輝
    • F902i
    • 08/08/06 10:19:08

    愛してるよ

    • 0
    • 7
    • (笑)
    • KDDI-TS3E
    • 08/08/06 10:18:40

    笑ったらダメだけど、やっぱり下痢の時 神様.仏様~ってするねιよっぽど お腹痛いやろね(・_*)
    大丈夫?
    アテントとかしてったら?
    いや、ひやかしとか冗談じゃなく…それしかないやろ…ιι
    病院行く時間はないんだよね?

    • 0
    • 6
    • オ酢満
    • KDDI-SN39
    • 08/08/06 10:17:40

    なんか悪いもの食べた?
    出るだけ出すしかないよ。
    下痢は下手に止めないほうがいい。
    水分だけはしっかりとってね。

    • 0
    • 08/08/06 10:17:11

    さっさと病院行きなされ

    • 0
    • 4
    • 聖子
    • N904i
    • 08/08/06 10:17:00

    気合いだーーー!!
    穴に力入れて!!

    • 0
    • 08/08/06 10:16:53

    病院だねぇ

    • 0
    • 08/08/06 10:16:35

    医者に行って今日はお休み

    • 0
    • 08/08/06 10:16:25

    病院行く

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ