【大阪】フェスティバルホールの席

  • なんでも
  • KDDI-CA33
  • 08/08/05 22:38:07

チケットを取りたくて、フェスティバルホールのホムペを見たのですが、席番は載ってあるのですが、どこがA・B・C・S席かサッパリ分かりません

A席2500円からS席7000円と幅広すぎてどの席を取ろうか悩んでます

みんな座って見るようなコンサートなんですが、A席だとかなり見にくいんでしょうか?

分かる方、教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-CA33
    • 08/08/06 03:52:22

    ありがとうございます!!

    もうレスないかと思って諦めかけていたのですが、有力な情報ありがとうございます

    どの席も同一金額とかあるんですね

    これだけ値段の差があると、安いチケットはよっぽど見にくいのかなぁ…

    ボックス席の位置だけはホムペから確認でき9000円とあったのでまた別なようです

    ステージ上のパフォーマンスも見たいので、そこそこのチケットを取りたいと思います。

    本当にありがとうございました

    • 1
    • 08/08/06 01:02:37

    フェスティバルホールはビルの中にあって、階段状で急な感じ。2階席はステージに覆いかぶさる感じで近く感じる。
    座ってみるにしても値段の高い方はステージに近いし見やすい、ボックス席とかかも。聞こえてみるだけなら安い席でもよいですよ。
    クラッシックとかで手元とか見たい場合は前のほうがいいですよね。
    私がいくのはどの席も同一金額なのであまり考えたことないですが。

    • 0
    • 08/08/06 00:34:06

    大阪じゃないけど、安いから遠いんじゃないの?
    良い席は高いよね

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA33
    • 08/08/05 23:55:15

    あげ

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA33
    • 08/08/05 22:52:43

    すみません
    あげさせてください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ