思い出し笑いしてしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • デコピカ(゚Θ゚)シラガマンゲー
    • P701iD
    • 06/07/09 20:15:23

    友達のお母さんが電車に乗ってた時の話。
    向かいの席に3~4歳の男の子と母親が座っておりました

    子:おなかすいた!僕、チン食べたいなぁ
    母:チンは食べ物じゃないでしょ おしっこする所よ
    子:だって、ママ昨日の夜パパのチン食べておいしい~って言ってたじゃん!僕だって食べてみたいよ!

    母子は次の駅であわてて降りていったそうです

    • 0
    • 06/07/09 20:06:22

    ワラ

    • 0
    • 05/04/19 17:21:38

    もりもりムヒ&#x{11:F9A9};
    笑っちゃった&#x{11:F9C7};

    子供が旦那とかくれんぼ中のこと。旦那が隠れていて『どこいったぁ~?』と言いながら、じゅうたんをめくったのには笑いました&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 27
    • ベビーフードと芸人にネタ提供
    • KDDI-KC32
    • 05/04/19 16:31:35

    ↑のカテの内容を思い出す度やばい(´,_ゝ`)プッ

    • 0
    • 05/04/19 16:21:58

    森って名字で焦って家電出た時
    『もりもりムヒです!』って訳解んない出かたしてた!それも家電なのに携帯にむかって。。
    ムヒって誰だよ!?

    • 0
    • 25
    • りぅちゃんは
    • P900i
    • 05/04/19 16:11:47

    あちこちのぞかないようにね

    • 0
    • 24
    • 3、4歳の頃、シャンプーハットを腰にはいて「私バレリーナ♪」なりきっていつもその格好のまま電車に乗っていたおぼえが‥(汗) 母はど
    • P900i
    • 05/04/19 16:00:09

    ギャフッ名前に書いちゃった!ごめんなさい!m(__)m

    • 0
    • 23
    • るぅ
    • KDDI-CA23
    • 05/04/19 16:00:06

    はい、機種違うのに私の名前が出てきたから、何だろーって思って(^_^;)ミンナのママスタに書き込んだの今朝が初めてだったので(-.-;)

    • 0
    • 22
    • シンマザ糧のるぅって
    • P900i
    • 05/04/19 15:59:23

    ドコモじゃん?
    auのるうさんじゃないと思うよ~

    • 0
    • 05/04/19 15:55:39

    あなたは機種違うんじゃ?

    • 0
    • 20
    • るぅ
    • KDDI-CA23
    • 05/04/19 15:39:06

    P900iサン、私が何か(・_・;)?矢口トピって?別人ですが…。

    • 0
    • 19
    • くれあ語録はおもしろい
    • N900i
    • 05/04/19 15:14:30

    ボーダホン
    ビトン
    デズニーランド

    • 0
    • 18
    • クックングくれあ
    • KDDI-KC32
    • 05/04/19 14:54:10

    を思い出すと(´艸`)プー

    • 0
    • 05/04/19 14:52:08

    矢口トピP901i=るぅ ?
    日々余裕がないから楽しくないんだよ(ワラ

    • 0
    • 05/04/19 14:41:05

    矢口トピ私も笑っちゃった…そしてセバスチャンでも笑っちゃった…

    昔お母さんと姉ちゃんとツイスターって映画を見に行った時一番前の席しかあいてなくてしょうがなく一番前に座って、映画の最初ら辺に人が飛ばされちゃうとこを見た瞬間お母さんが『あ!!!』って叫んじゃって後ろの人たちがクスクス笑ってたよ。もうお母さんとは映画見に行かない。

    • 0
    • 05/04/19 14:31:05

    興味もって行くところがまたおもろい!そして笑えなかったからとワタスが笑いの少ない生活だと素敵な空想する時間までさいていただき、責められ、そんなにも笑いたかったのか…面目ない。

    • 0
    • 14
    • 矢口トピ
    • P901i
    • 05/04/19 14:18:49

    私も今見てきたけどさほどおもしろくなかった

    • 0
    • 13
    • ↓のレス
    • P900i
    • 05/04/19 13:59:32

    見る前にそのトピ見たけど、爆笑するほどでも…。よっぽど笑いの少ない生活なのね↓

    • 0
    • 05/04/19 13:58:32

    小学生の頃、遠足で行ったマザー牧場ではぐれた友達と一般客の子を間違えて連れ回してしまった(;>_<;)そっくりだったから本人に会うまで気付かなかった&#x{11:F9AC};ってか思い出し笑いする癖治したい&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 11
    • 芸能、ニュースの
    • N900i
    • 05/04/19 12:26:26

    カテの矢口妊娠?のトピ見て!たった二行で激しく爆笑の渦をまけるカリスマ主サン現わる!あ、これ嫌味でも何でもないホントの話。

    • 0
    • 10
    • キティ
    • SH900i
    • 05/04/19 12:23:52

    小2くらいの時、サンリオのお店でかわいいポケットティッシュを見付けて買ったらナプキンだった。当時まだナプキンというものを知らず、家に帰って開けたら??ってかんじで母に見せたらびっくりしてた。よくわからないまま母にあげました。レジの人もびっくりしたかな…。

    • 0
    • 9
    • あははは!
    • N900i
    • 05/04/19 12:01:19

    おもろい!!

    • 0
    • 8
    • ちび
    • P901i
    • 05/04/19 07:31:30

    昔、バレンタインに好きな男の子にチョコ渡そうとして家まで行ったら、あまりの緊張で好きな男の子のパパにチョコわたしちゃったよ!!( ̄□ ̄;)!!
    あはは~!

    • 0
    • 7
    • るぅ
    • KDDI-CA23
    • 05/04/19 07:25:15

    ↓家族みんな寝てる中、ふきだしちゃいました(≧□≦;)ぎゃふって…爆笑☆

    • 0
    • 6
    • 麻里
    • N900i
    • 05/04/19 05:00:57

    通勤ラッシュの満員電車で座って寝てたら、なぜか『ギャフッ!』って叫んで目が覚めた。しかも自分の叫び声で目が覚めた…
    周りの人が、全員必死で笑い堪えてた。あの時はすいませんでした…

    • 0
    • 05/04/19 02:47:41

    もう一つ!真剣な話をしていて、
    『自分のまいた種でしょ?』って言おうとしたのに
    『自分の炊いた豆』
    ってなっちゃった&#x{11:F9CD};エヘ

    • 0
    • 4
    • すーパーマン
    • N900i
    • 05/04/19 02:38:26

    幼稚園の頃、母親に「お母さんは18才だよ」と嘘をつかれていて、保母サンたちにそう言っていた。いつからかよくわからなくなって、お母さんは88才だよ!って得意げに言って歩いてました(゚∀゚;)当時母32才…

    • 0
    • 05/04/19 02:31:55

    ↓想像したら笑ったよ。笑 てか、あたしちびまるこチャンの野口サンみたいだな&#x{11:F8A4}; レスありがとデス&#x{11:F99A};&#x{11:F9C6};&#x{11:F8F6};&#x{11:F9A6};☆彡&#x{11:F957};

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI32
    • 05/04/19 02:06:28

    姉二人と「さらっさら~のサラサーティ!」と外で大声で歌ってた…。笑えるとかより恥ずかしい

    • 0
    • 1
    • яiz
    • KDDI-KC31
    • 05/04/19 01:57:21

    主さんウケる~(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ