寝返りするようになってからすぐ泣く…

匿名

主子

812SH

08/07/23 08:40:50

もうすぐ四ヶ月なんですが、最近寝返りをはじめました。カワイイしうれしかったんですけど、最近寝返りするたんびにすぐグズ②と泣きます…下に置く→寝返り→泣く→抱っこ…の繰り返しで、だんだんイライラしちゃいます。夜中も同じです。仰向けにしてもほんの数秒…おもちゃ持たせても数秒…なにかいい方法ないでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 主子

    812SH

    08/07/23 10:11:54

    うちはまだ一週間もたってないや…やっぱり慣れるまでは仕方ないですよね。わかってるんだけどついイライラと…昼間はしばらくは泣かせっぱなしにしてるんですけどやっぱり泣きっぱなしですね…ずっと続くわけじゃないから、頑張ります!ありがとうございます!

  • No.5 主子

    812SH

    08/07/23 12:14:51

    仰向けに戻しても泣いたりすぐ寝返りしたりです(*_*)かまってあげてる時は仰向けでも機嫌はいんですけどね…右に寝返りをするんで、夜は私が寝返り出来ないように右に寝ても、意地でもしようとしてグズ②…仕方なく添い乳で寝かしつけます。添い乳でも半分寝返りして吸うんで、乳をはなすときは起こさないようにやるんですけど、起きたらまた寝返りグズ②ですね(+_+)

  • No.9 主子

    812SH

    08/07/23 16:34:42

    今の時期だけですよね!バウンサー使ったりおんぶしたりといろ②やるしかないですね(>_<)みなさんありがとうございました!

1件~3件 ( 全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。