また小雪が&#x{11:F9A1};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • そっか
    • P900i
    • 05/04/18 19:38:47

    密かにガッして欲しかった…

    • 0
    • 31
    • あん
    • KDDI-SA31
    • 05/04/18 18:58:19

    あサン>おもろかったですよん♪

    • 0
    • 05/04/18 18:33:25

    ボケじゃないです
    変換間違えた^^;

    • 0
    • 29
    • 小雪は
    • N900i
    • 05/04/18 18:29:57

    すごい天パ(´ー`)

    • 0
    • 28
    • いいともの
    • PC
    • 05/04/18 17:57:37

    小雪とキムタクはカップルみたいだった。

    小雪がやたらにキムタクに話しかけていたけど、キムタクもまんざらじゃなさそうだった。

    ラストサムライでトムクルーズに言い寄って相手されなかったみたいだけど、今回はどうなるのかなぁ?

    • 0
    • 27
    • はる
    • KDDI-KC31
    • 05/04/18 17:45:11

    わたしも蝶ネクタイ野郎!は聞いた(笑
    軽部の名前はふせられてたけど、軽部しかいない!(笑

    • 0
    • 26
    • (・!・)
    • F2102V
    • 05/04/18 17:33:52

    軽部が坂口との交際どうですか?みたいな質問して そういうインタビューお断りみたいなんだったのに軽部が言ったから、インタビュー終わって 裏で 『あの蝶ネクタイヤロー!!』ってキレたって聞いた事あるよ!!

    • 0
    • 25
    • あん
    • KDDI-SA31
    • 05/04/18 17:13:14

    ボケじゃないに1票

    • 0
    • 05/04/18 16:59:18

    これはボケなのか?

    • 0
    • 23
    • ぬるぽ
    • P900i
    • 05/04/18 16:49:26

    漢字の人ってうまくボケますたね

    • 0
    • 05/04/18 16:23:10

    エンジンの製作発表のコメントで「家族の絆が希薄になってるので・・」を「きうす」って言ってたの見て、頭悪~って思った。どーせコメントにも台本があるんだろうけど、漢字くらいちゃんと勉強してよ!って思ったよ。最近やけに気取ってるけど、元々そういう漢字の人なのかな?ニコニコしてるイメージあったんだけど・・・。

    • 0
    • 05/04/18 16:00:59

    軽部さんにキレたの?

    • 0
    • 20
    • 確に
    • KDDI-SA31
    • 05/04/18 15:50:06

    きどりすぎだよね

    • 0
    • 05/04/18 15:42:39

    小雪かなりキムタクにイロメ使ってたね。キムタクも小雪がお気に入りで今回のドラマ指名したみたいだし。
    しかし小雪って性格かなり男みたいなんでしょ?前にフジの軽部に激怒してどなり散らしたんだって。それにしてもバラエティー出てすましてるのはやめてほしい。

    • 0
    • 05/04/18 15:19:52

    今、『エンジン』のPR番組やってるけど、小雪個人インタビューはずいぶんきちんとお話できてますね&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AD};これも台本あるのかしら(-.-;)

    • 0
    • 17
    • まともに喋ったのって
    • PC
    • 05/04/18 14:58:56

    最後の方のドラマのPRで「はい」って言ったのだけじゃない?ずっと浮かない顔していたし、何だか不快でした

    • 0
    • 16
    • ドン・マイケル&#x{11:F8F6};
    • N900i
    • 05/04/18 14:31:48

    たまに小雪がココリコの田中に似てる時ある。たまにだけどね…。

    • 0
    • 05/04/18 14:19:46

    間違えた後の答えは、たぶん「ゴリサン」って書いてたよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9D1};チラっと見えた&#x{11:F99A};てか、最初何て書いたのかね…&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 14
    • て言うか
    • P900i
    • 05/04/18 14:18:01

    頭がウニってどうゆう意味?笑

    • 0
    • 13
    • ありゃりゃ
    • N901iC
    • 05/04/18 14:08:10

    小雪って頭ウニでしたのね(◎-◎;)マックスファクターのCMも結局、桃井かおりに戻ったのもこの為か…&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 12
    • あい。
    • KDDI-HI31
    • 05/04/18 14:03:03

    何があったの?

    • 0
    • 05/04/18 13:53:47

    おもしろくない

    • 0
    • 10
    • ↓Pのところでさん
    • N900i
    • 05/04/18 13:51:45

    小が名字で雪が名前ですょ。

    • 0
    • 9
    • はな
    • SH900i
    • 05/04/18 13:04:58

    ほんと感じ悪かった&#x{11:F9A1};声も聞こえないし、勝手だし、周りの出演者気つかってんのに。

    • 0
    • 8
    • 春号の時
    • KDDI-HI31
    • 05/04/18 13:04:20

    共演者の人ら小雪がどんな奴か分かってた風で、まるで頭の弱い子を支えるみたいな、いたわるみたいなフォローだった‥あんなんじゃドラマは台本の言葉のみアドリブは言えない感じだね!って思った。モデル止まりでいいのにね‥

    • 0
    • 7
    • 最後
    • D900i
    • 05/04/18 13:00:20

    何て書いてたのか気になった 映らなかったし↓

    • 0
    • 6
    • ところで
    • P900i
    • 05/04/18 13:00:13

    小雪ってフルネーム何だっけ?
    加藤だっけ?

    • 0
    • 05/04/18 12:59:46

    結局、新しく書いた答えも見えんし。
    気になるし。

    • 0
    • 4
    • 子雪
    • SH900i
    • 05/04/18 12:56:30

    場の空気読めない人だな

    • 0
    • 3
    • 大雪
    • P900i
    • 05/04/18 12:55:59

    キムタクにベタベタしすぎじゃない!?

    • 0
    • 2
    • 同感
    • SH901iC
    • 05/04/18 12:55:54

    最後のクイズ何&#x{11:F9A8};
    「間違えました-」って…間違ったとしても出せよと思ってしまった

    • 0
    • 1
    • (*п*)
    • KDDI-HI31
    • 05/04/18 12:49:11

    『いいとも』見て、カナリ腹たったよ!!!小雪、意味わかんねぇ↓↓↓ドン引きされてたし↓↓↓

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ