あ
生理が終わって一日はナプキンに何もつかず、またおりものシートしてないとだめなくらいの出血があります。その出血に臭いがあるんです。何かの病気でしょうか?痛みや痒みはないんですが…出血は三日くらい続いてます
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 あ
KDDI-KC38
08/07/17 16:15:34
私も生臭いよ。普通だと思ってた。大体終わって2日はそんな感じ
返信
No.4 う~ん
D902iS
08/07/17 14:19:46
私の場合は生臭い感じだけど、そんな感じではないんですね(x_x;)
気になるようなら病院に行ってみてもいいかも。なんとなく行くの嫌ですけどね…(>_<)
返信
No.3 主 主
SH903i
08/07/17 09:48:47
ありがとうございます。生理の臭いとはあきらかに違うんです。その血みたいのが異常に臭います。血の量はトイレに行ってティッシュで拭いたら軽くつくくらいの量なのですが
返信
No.2 ほぼ
D902iS
08/07/17 01:28:40
終わりかけの生理の匂いが臭いって事ですか?
私も臭いますよ
生理が完全に終わって二.三日は少し臭います
返信
No.1 あ
KDDI-HI39
08/07/16 23:14:34
意味が分かりません
返信