急上昇
主
今、准看護学校に通っていて今、2年生です。そこで母子家庭自立支援給付金の手続きは8月にお願いしますって役所で言われたんですが、最後の年の三分の一に達した時に給付されると聞きましたが、数えたら何か合わないような気がします。7月手続き、8月給付なら3月までだと思っていたんですが、この制度を利用される、又はされた方教えて頂けたら助かりますm(__)m
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません