息子が1人いるシンママさんいますか?

  • なんでも
  • ママア
  • N505i
  • 04/09/20 22:27:22

この先、再婚するつもりもなく、おそらく母一人、子一人で暮らしていくつもりです。でもちゃんと立派な(頭は良くなくてもいい)男に育てれるか不安になる時があります。誰か自信つけるような言葉をください。また、いままでこのような環境で育ち、今ステキな男になってるっていうような人、周りにいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/21 12:40:30

    http://www.chironoworks.com/yuell/html/4-1.html

    私もシンママで一人息子を育てています。
    離婚するときも、主さんと同じ悩みを抱えて、なんども離婚を踏みとどまろうとしました。
    離婚後も、これでよかったのか…と自信をなくしそうになった事もありました。
    でも、このフラッシュを見て、このお母さんも、こんないい息子さんを育てたんだ!!と、勇気を貰えました。
    このお母さんは死別なのでちょっとシチュエーションは違ってきますが、母一人子一人でも、こんなに立派な子が育つんだよってことを教えてもらえました。
    どうか、ご覧になって下さい。
    ハンカチを用意して…。

    • 0
    • 1
    • ママ
    • N900iS
    • 04/09/21 10:54:06

    私も母1人息子1人です。まだ3才ですが確かに子育て不安になりますよね。中学生ぐらいの反抗期じゃ力じゃかなわないし…。ちゃんとモラルやルールを守れる子に育てられすか心配です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ