【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51366件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/28 08:39:45

    新人を放置しても上は関与しない。離職率高い職場ならもっと人を大事にしないと。新人が何をしたら良いのか分からないから聞くのに、今は何も無いからとかさ何のために雇ったの?人手不足じゃないの?と新人の愚痴です。職場の雰囲気も良くない。

    • 8
    • 23/03/28 20:42:05

    何番テーブル、オーダー行きましたか?って聞かれたけどさ、私は違うテーブルのオーダー行ってて取り終えたばかり。その時に番号表示される所見たら、番号消えてたよ?だからバッシングしてたの。あなたが番号消したんじゃないの?だったらあなたが行かないとだめでしょ。番号消したなら自分が行きなよ。行ったかどうか分からないなら表示消したらダメだよ。確実にオーダーテイクに行ったの確認してから消しなよ。そうやって確認する前に表示を消しちゃうから、オーダーに来てもらえないってクレームになるんだよ。

    • 10
    • 23/03/29 07:08:21

    お局、電話の声がデカくて耳が痛い。何であんなでかい声で喋るんだろ。音量最小にしてもまじでうるせえ

    • 9
    • 23/03/29 08:31:57

    今日も一日が始まる…いつになったら気持ちが楽になるんだろ。

    • 4
    • 23/03/29 18:23:43

    あのばばあいなくなれ。いないだけで平和なのに

    • 4
    • 23/03/30 08:05:42

    イチャイチャは社外でやってくれ。嫉妬心出されても困るし…興味ないから。

    • 2
    • 23/03/30 08:05:58

    言わないとやらない、言った時しかやらない人。毎回一緒にシフトに入る度に同じ事言ってる。もういい加減言われなくてもやってよ。出来ないのは仕方ないと思うけど、出来るのにやらないってどうなの?そろそろ少しは言われなくても自分から動けるようにしてよ。
    お客さんの対応優先でって何回も言ってるよ?なんでお客さんが待ってるのにスルーしてるの?他の人がやってくれるって思ってるから動けないんじゃないの?他の人が出来ない時もあるんだからもっと自分がやるって言う気持ちで動いてよ。色々反応が遅いよ。
    学生のバイトの子の方が全然動けるよ。

    • 0
    • 23/03/30 08:37:36

    仕事覚えなきゃいけないプレッシャーと周りの人間関係の気疲れで体が悲鳴を出している感じ。毎日どうしようと考えてしまう。お金欲しいから変わったのに体が拒否反応している。頑張らないといけないのに。

    • 9
    • 23/03/30 13:06:37

    シャーペン持ったまま居眠りしたら
    心電図が出来上がってたwww

    • 4
    • 23/03/30 13:22:07

    なんかもう疲れたな…頑張るのがしんどい

    • 11
    • 23/03/30 17:52:11

    大人気ないババア

    • 9
    • 23/03/30 19:55:32

    >>50264
    全く同じです。子供が大きくなってきたからと少しでも条件のいい所へ移ったのはいいが、忙しすぎて頭の処理が追いつかない。今日は、朝からミスばかりで全然駄目でした。頑張らないといけないのに、辛い。

    • 5
    • 23/03/31 05:29:27

    本当めんどくさいババアだな。
    自分の事を棚に上げてわーわーと

    • 8
    • 23/03/31 08:06:54

    機嫌悪くなると無視するの気使うからやめてくれ

    • 5
    • 23/03/31 08:35:46

    >>50268同じ方がいて嬉しい。今日行ったら休みだけど、休み明けのこと考えると憂鬱になる。慣れて仕事も覚えたら私は仕事をしに来ているんだ!って切り替えが出来るけど、今は人にも気を遣いなので二重にしんどいですね。

    • 2
    • 23/04/01 10:26:47

    忙しさと責任が嫌で休職ですか。
    いいよね、体弱いだの精神弱いと訴えて許される人は。
    あなたのわがままな自己中皺寄せが全部私達にのしかかってるのに。
    休職なんて言わずに辞めたら?
    何回繰り返すのか知らないけどほんと迷惑してるの。
    さっさと退職願い出してお家でできるお仕事にでも変えてくださいな。

    • 4
    • 23/04/02 10:58:07

    来週から週5、週6、週5という地獄勤務。でも月末に楽しみなことあるからその為と思って頑張ろう!

    • 4
    • 23/04/02 11:21:25

    拗ねて休むのやめませんか!?忙しかろうが途中だろうが本当に大人気ない。迷惑かけてもお構いなし。一言もない。人として終わってるよね?残された人がどんな思いで頑張ってる事か…あなたはズル休み。でもインフルで休んだ人に対して「仕事大変だったのよぉぉぉー」と追い討ち。自分の性格の悪さ、気づいた方がいいよ!本当ーーーーーーーにっ!でももう孤立しちゃって遅いけどね、だから休んでるんだもんね。

    • 2
    • 23/04/02 12:07:40

    お金建て替えたけど、こっちから催促するまで立て替えたお金渡してくれない。。
    渡したっけ??って言い出すしなんなの。
    仲良くてもお金の建て替えはするもんじゃないね

    • 1
    • 23/04/02 20:47:34

    明日、怪我した所が痛いので休ませていただきます。って、勝手に休む前提なんだよね。怪我した所、1ヶ月以上前で通院中とか言ってるけど、皆んなズルって気づいてます。
    休ませていだだけますでしょうか。ってお伺い立てないのね。

    • 4
    • 50277
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/03 08:35:09

    職場に行くのが怖い

    • 6
    • 23/04/03 21:49:39

    正社員事務職の募集かけてるけど明日応募者が面接に来る予定だったけど他の会社に決めましたと面接辞退されてしまった…。

    • 7
    • 23/04/04 10:29:12

    何回も注意してやっと指定の口座に入金してくれるようになったと思ったらまた違う口座に振込やがった
    しかも毎回金額違うから差額の返金分溜まってくるし、電話は出ない、メールは返信しないで一方通行の連絡ばかりでほんまにイライラする
    お前が間違える度に差額分計算したり本店に連絡いれたり面倒な処理しないといけないからマジで迷惑
    適当すぎるわほんま

    • 0
    • 23/04/04 16:18:45

    いつも火曜日は休みだったのに最近火曜日いやがるからまじで嫌!私の事嫌いな癖にシフト合わせてくるなよ!

    • 0
    • 23/04/04 18:38:09

    なんかここ数日で色々あり、さらに今日、イライラしてた上司にキツいこと言われてテンションダダ下がり。
    あー、嫌だ嫌だ。

    • 9
    • 23/04/04 18:59:44

    ハゲ!直接言えよ!知らんがな!

    • 6
    • 23/04/04 19:27:03

    人のご飯見て「あらー美味しそう♪」とか言うのやめない?
    もう見るからに食いしん坊キャラなんだし卑しさ全開でこっちも食べにくいわ!

    • 5
    • 50284
    • サグラダファミリア
    • 23/04/05 11:21:36

    クシャミする時に口を手で覆ったあと
    手をすりすりこすり合わせるの汚なっ

    • 1
    • 23/04/05 13:37:02

    人が居ないから今日も残業かな(>_<)今週頑張って乗り切らないとだ。

    • 1
    • 23/04/05 14:20:43

    やる気しないな、ずっと寝てたい

    • 4
    • 50287
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/05 19:37:43

    ホウレンソウって知らないんかな?
    くそつまらないただのダジャレじゃないんだよ!
    大事なことですよ!
    大人ならちゃんとやらないと!

    • 2
    • 23/04/06 06:30:15

    自分の教えたいことしか教えないんだよね。自分が楽すること見栄えのいい自分がよく見えることだけは率先してやるんだから嫌われて当たり前じゃない?なぜ女性と仲良くないのか、女性は上辺だけしか見ない男性と違ってそういうの敏感に感じるからね。おだてられてヘラヘラしてる男には理解できないでしょ。

    • 2
    • 23/04/06 08:40:16

    みんな仲良しアピールが鬱陶しい。新人を蚊帳の外にしてさ。新人が話に入れないの分かってるじゃん。こういうのを職場環境が悪いって言うんだよ。上は注意しないし。

    • 8
    • 23/04/06 10:24:51

    自分がやりたくないことばかり教えるの辞めてください。仕事を教えてください。サボり魔ババア

    • 4
    • 23/04/06 15:59:38

    何かこちらから言って聞こえなかった場合「はい?」って言うの感じ悪い。
    しかも強めに言うの。

    • 4
    • 23/04/06 17:51:56

    もー我慢できない!!

    • 10
    • 23/04/06 18:11:19

    職場の雰囲気が悪いので思い切ってハローワークから家から割と近い7時間勤務の会社の面接に応募した。
    採用されたら行こうと思う。

    • 7
    • 50294
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/06 21:45:47

    やることいっぱいあって大変アピールは分かった。
    ただもう少し周りみようか!
    あなたがここの1番の責任者でしょ?
    言いたくないけど仕事できないのに人のせいにするタイプ。
    物の言い方が腹立つ

    • 6
    • 23/04/06 22:56:12

    はぁまた機嫌悪い(笑)いつもいつもめんどくさ

    • 10
    • 23/04/07 01:05:42

    はぁ、性格悪いやつばっかり。もううんざり。

    • 12
    • 23/04/07 02:17:15

    女3人めんどくせー。
    結局はチクってんじゃん!!
    あーもう信用しない

    • 8
    • 50298
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/07 09:15:48

    入学式で有給取ったのに仕事に来れませんか?ってさぁ。入学式って理由書いたのに。聞くな!行かないけど。

    • 6
    • 23/04/07 10:35:40

    殴り書きの下書き、文章めちゃくちゃでそれをパソコンにうてって拷問ですか?

    • 2
    • 23/04/07 11:25:49

    辞めさせてくれないなら職場にだけ大地震こないかな。全部崩れろ。

    • 1
    • 23/04/07 11:36:15

    >>50299
    私はそういうの好き
    文字を解読するのと、文章を綺麗に直すの
    楽しい

    忙しい時は腹たつけどね 笑

    • 2
    • 23/04/07 11:39:24

    >>50301それがマジで解読不能なのよ
    え?これ何の事言ってるの?みたいな。ここでもよく文章めちゃくちゃなトピ見かけるけどそんな感じ。何度読んでも本当に分からない原稿なんだよね

    • 2
    • 23/04/08 03:38:18

    ストレス溜まるから無視しとこ。調子に乗りすぎててうざすぎる。

    • 6
    • 23/04/08 17:01:01

    休憩のときにガン無視して居ないもの扱いしたりしてること気付かないフリしてお菓子外ししたりしてること

    私は貴方等がやってる事はいじめとしか思ってないからあなた達には歩み寄りません、話し掛けません。

    • 4
    • 23/04/10 17:03:57

    わかってる。そういう人だってわかってるよ。だけどさ、自分が疲れてたり余裕のない時にミスして謝ってるのに無視されると心底腹立つ。しかも大したミスでもないのにクスリとも笑ってくれないし。

    • 6
    • 23/04/10 21:31:15

    あの人の人間性が無理。
    まじパンクしそう。

    • 9
1件~50件 (全 51366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ