【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 50263
    • 匿名
      23/03/30 08:05:58

    言わないとやらない、言った時しかやらない人。毎回一緒にシフトに入る度に同じ事言ってる。もういい加減言われなくてもやってよ。出来ないのは仕方ないと思うけど、出来るのにやらないってどうなの?そろそろ少しは言われなくても自分から動けるようにしてよ。
    お客さんの対応優先でって何回も言ってるよ?なんでお客さんが待ってるのにスルーしてるの?他の人がやってくれるって思ってるから動けないんじゃないの?他の人が出来ない時もあるんだからもっと自分がやるって言う気持ちで動いてよ。色々反応が遅いよ。
    学生のバイトの子の方が全然動けるよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ