【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51370件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 17:24:10

    人のこと観察してブツブツ言ってんじゃねーよ!似た者夫婦だね!

    • 5
    • 18/07/18 17:45:25

    隣の派遣が本当に生意気な態度でいらつく。
    調子にのるなよ

    • 3
    • 18/07/18 20:31:06

    返事は出勤してからで良いから、状況報告していきますね、って…。
    休みなのにメールじゃんじゃん来られるの凄く迷惑なんですけど。
    こっちは短時間パート。勘違いしてません?常に仕事の事なんか考えたくないんですけど。
    「なんとか◯人で頑張ります」とか、連休とってる私に嫌み?

    • 2
    • 18/07/18 23:10:52

    何度もいうけど、

    あなた、10年働いていても週2しかこないでしょ?
    私はまだ三ヶ月だけど、週6で1日8時間も出てるからあなたより店のことわかってるから!!
    偉そうにしないで

    • 5
    • 18/07/18 23:43:18

    >>38878
    特徴がそのまんまのロバがうちの職場にも居ますwww

    うちのロバは昼休憩終わりにデオドラントスプレーをシューシューするから、お前そんなに臭いのか?って思ってしばらく息できないwww

    • 0
    • 18/07/19 01:58:21

    みんながあなたのことなにいってるのわからない、声小さいっていってたよっていってきたばばあ。みんなって誰?って聞いたら、みんなっていうか、◯さんが誰かと話してるときいつもききかえされるからそう思ったと、話を変えてきたばばあ。うそついたんだ?って聞いたらシカトしやがって。ふざけんなよ。おめえのほうこそ何いってるかわかんねーよ。いらっしゃいませも聞こえねーぞ!ちゃんといえよ!くそばばあ、まししね。辞めるときはお前からのいやがらせみんなに全部話してやめるからな。ふざけんなよデブス

    • 2
    • 18/07/19 07:37:45

    会社に雇われてるんだ、お前に雇われてるんじゃない、偉くもないのに威張るなよ、だからみんな続かないし、会社もパートに甘い募集出すんだよ、人来ないから

    人いないのはお前のせいだよ

    • 10
    • 38886
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/19 13:54:25

    今夜は夜勤つぅのに、クーラーつけていても寝付けず。
    今夜は、ツラい夜になるな、

    • 0
    • 18/07/19 14:11:40

    とにかくムカツク!!ムカツク!!!ムカツクーーー!!!!!!

    • 8
    • 18/07/19 15:07:42

    >>38881
    休みに仕事の連絡あるの嫌だよね…短時間パートなのに。休みの日くらい仕事のこと思い出したくない。

    • 8
    • 18/07/19 16:04:27

    >>38877
    大丈夫。
    鶏ガラはあなたを豚と思ってるから。

    • 4
    • 18/07/19 18:00:38

    >>38889
    豚になったからいいけど、そんなこと思ってごめんって思ってくれてるかなぁ( ̄-  ̄ )

    • 0
    • 18/07/19 18:00:48

    意地悪なお局さま。仕事を教えないつもりですね。これまでもそうやって後続をいじめて、自主退職に追い込んできたという話は本当みたいですね。でも、私はそうはいきません。早々に仕事を習得して、あなた無しでも大丈夫なように部署内を改革していきます。しがみついても無駄ですよ。

    • 10
    • 18/07/19 18:32:33

    だからみんな辞めちゃうんだよ!!ベテランもちゃんと仕事しろ!

    • 8
    • 18/07/19 18:53:49

    今月人手不足で27日も出勤したんだけど8万9千円くらいにしかならない…
    時間数が短いから仕方ないんだけどなんだかなぁって思った。お客さんの入りによっては帰る時間さらに早くなるし。

    • 0
    • 18/07/19 20:35:14

    超ベテランパートしかいなくて、人員ギリギリの職場って何かあるよねーって思ってたけど、本当に「何か」あった。そりゃ辞めるだろうね、新人が。あなた達のせいだって気づかないのかね。

    • 15
    • 18/07/19 22:40:31

    辞める辞めるっていつになったら本当に辞めるの?
    辞める気ないなら口に出すなよ。
    聞いてるこっちがストレス溜まるわ。

    ババア2人さっさと辞めちまえ!

    • 4
    • 18/07/19 22:55:05

    あなたのミスをフォローばかりしてるからこっちまでミスしてしまう。
    人を頼りにしないと仕事一つまともにできない自覚もない、空気一つも読めないおデブさん、あなたが辞めれば平和になるって分からないの?
    場を乱してるのはあなた。
    早く辞めたら?給料泥棒。

    • 4
    • 18/07/19 22:56:25

    忘れたくせに聞いてないとか言うな!

    • 3
    • 38898
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/19 23:37:48

    いい加減簡単な流れぐらい覚えろよ。何でも人に聞いてばかりで結局自分では何もやらない。最初っからやるつもりないよね?見え見え。飛びっきりの笑顔で「有難うございます」って言えば済むって思ってるだろ?ま、持って半年かな。こういうやつは自分から辞めて行くだろう。

    • 3
    • 38899
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/20 02:31:16

    休む場合に誰か代わってもらう人を
    自分で探すシステム
    労働基準法違反なんだよと叫びたい
    当日、体調不良で休むのに
    自分で探さないで許される人
    途中で気分悪いと帰っても不問
    何度も繰り返したらウソってバレバレ
    仕方ないよね病気だからと許されて
    お前が先輩だから
    我慢してるけど
    お前の暴言や態度で
    こっちが気分悪いわ
    特別枠の採用は違うね
    会社にメリットがある人が守られる





    • 5
    • 18/07/20 10:24:52

    >>38897
    ぎゃーっ
    まさに今のわたしだ。反省します

    • 0
    • 18/07/20 12:00:55

    朝からイライラしてるなーと思ったが、普段からいい加減な仕事ぶりが更にいい加減になってるんだけど…
    自分がちゃんと聞かず適当に仕事受けといて私に説明さすなよ。
    本気で辞めてほしい。

    • 6
    • 18/07/20 15:14:05

    職場のパイセン!自分ではやらないくせに、シュレッダーに出す紙をどんどん出してくる!たまには自分でシュレッダーしたら?腹立つ。あげく詰まるし。時間かかるし。イライラ。

    • 3
    • 38903
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/20 16:33:22

    はい?
    きちんと仕事を教えてくださいよ
    新人にばかり荷が重い仕事任せてるの皆わかってて黙ってる。
    私もいつ辞めようか?

    • 1
    • 38904
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/20 16:59:54

    釣り銭入れる前にスポンジ片付けたら札束数えられないのに毎回片付けないで欲しい

    • 1
    • 18/07/20 20:25:30

    課長からして平社員やパートと一緒になって気に入らない社員やパートをイビりいじめ三昧。
    一見良い人そうに見えるけど、実は腹の中がドス黒いキチ害だらけの職場。
    みんな死ネばいいのにね。

    • 3
    • 18/07/20 20:46:47

    顧客からの頂き物を「私はいいです」って金持ちぶったって、結局同じパートじゃないの。
    実家がお金持ち?働かなくても食べていける?だったらもう辞めてくれない?
    あなたの威圧な態度と言動せいで職場が常にギスギスしてるし、みんな神経すり減ってる。
    お金持ち奈良働かなくても生きていけるのよね?だったら家でダラダラ過ごしてれば?
    40になってもパートの独身でこの会社にしがみついてるくせしてどこが金持ちなのよ。
    ホラ吹きが笑えるわ。

    • 0
    • 38907
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/20 22:43:25

    新しい職場、見事なブラックだった。しまったー。もう辞めたくなってる。

    • 7
    • 18/07/21 01:01:07

    少し離れた場所の職場、なのに近所に社員がいる

    道で出くわしたことないけど、同じ地区ってだけで嫌

    • 1
    • 18/07/21 07:32:12

    今日三人なのかな
    きついわ。

    • 1
    • 18/07/21 17:17:21

    暑すぎて本当に倒れそう。仕事キツイ。

    • 6
    • 18/07/21 17:45:24

    何様なんだよ(怒)
    うるせーばばあだな。
    キチガ○みたい

    • 3
    • 18/07/21 21:16:11

    コソコソやってて感じ悪~っ。雰囲気悪~っ。

    • 8
    • 18/07/21 23:42:03

    契約の30分~1時間以上前に出社、残業も何時間も。これって普通なのかな。

    何も知らなくて始業10分前出社、定時退社したらすごく冷たくされた。
    なら、最初から勤務時間が契約内容と剥離してるって教えてほしかった。まるで自主的にそうするしかないように仕向けるって、パワハラじゃないのかな?
    午後2時までって言われたのに、午後6時前まで仕事しないとネチネチネチネチ。辞めたいけど、負けるみたいで辞めたくない。あームカつく!!

    • 4
    • 18/07/22 08:21:06

    挨拶しても絶対しないばばあがいる。まじできれそう。

    • 8
    • 18/07/22 09:38:33

    「私補助要員だから」と勝手に決めつけて、今週は2日しか来ないし。終了時間も毎日1時間も早めてさー。やるき無いなら、今月中で辞めてもらってもいいよ。ま、ばか上司がひき止めるのもわかってんだろうね。見た目可愛いやつはホントに得だね。でも同姓には嫌われてんだよ。本人は気が付いてないだろうけど。皆大人の対応です。

    • 2
    • 18/07/22 09:47:46

    今度のターゲットは私ですか?
    いじめしかできない可哀想な人達。
    ストレス発散させたいならもっと他に方法あるでしょうに。
    あなた達の個人感情なんてどうでもいいから仕事して。
    仕事に集中できてないから、人の粗が目についてカリカリイライラをいじめという形でしか出せないのよ。

    • 10
    • 38917

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 11:15:25

    無視してんじゃねーよ
    男の前ではデレデレして気持ち悪い

    • 4
    • 18/07/22 12:01:23

    もーうんざり。
    10年勤めてるお局が幅きかせてて、うざい。

    • 9
    • 38920

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 06:00:51

    仕事行きたくない

    • 2
    • 18/07/23 06:10:28

    あー今日もむかつく派遣社員と仕事か。
    本当にいらないよ。正直邪魔

    • 2
    • 18/07/23 10:22:14

    >>38919

    私もそれが限界で、休みあけたら辞めるつもり!

    • 2
    • 18/07/23 13:37:28

    涼しい店内で働いてる人の方が時給がいいとか…汗ダクダクでぐったりしながら働いてる自分がバカみたい。夏と冬は時給あげて欲しい。

    • 5
    • 18/07/23 14:01:15

    今日から移動になったとこ辞めたい。後で連絡するわ。

    • 4
    • 38926

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 16:24:17

    ラインでまたチクリ?聞きましたよ。

    • 3
    • 38928
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/23 17:30:52

    教えてるのに上の空みたいな人って何なんだろ。聞いてるの聞いてないのか分からないし。

    • 2
1件~50件 (全 51370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ