【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 38913
    • プール
      18/07/21 23:42:03

    契約の30分~1時間以上前に出社、残業も何時間も。これって普通なのかな。

    何も知らなくて始業10分前出社、定時退社したらすごく冷たくされた。
    なら、最初から勤務時間が契約内容と剥離してるって教えてほしかった。まるで自主的にそうするしかないように仕向けるって、パワハラじゃないのかな?
    午後2時までって言われたのに、午後6時前まで仕事しないとネチネチネチネチ。辞めたいけど、負けるみたいで辞めたくない。あームカつく!!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ