【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51370件) 前の50件 | 次の50件
    • 34512
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/24 19:02:11

    >>34503
    私も明日が金曜日かと思ってた

    • 0
    • 17/05/24 17:40:47

    口を開けば文句ばっかり!
    不貞腐れたツラで接客しやがって。
    嫌なら来なきゃいいんだよ!
    知ってるか?お前が居ない時、皆お前の文句言ってるよ(笑)
    調子乗ってんなよ!

    • 3
    • 17/05/24 17:22:03

    一致団結軍団だから強いよね。そら悪口三昧やわな。
    1人じゃ何にもできないくせに!

    • 5
    • 17/05/24 16:11:59

    これ!と指定して決まっているのに、あれはダメ?ってダメ元でいちいち電話してくるな。あんたの手元にある説明書と同じ説明をさせるな!そこに載ってないんだから無理に決まってるでしょーよ。
    それでちょっときれてるし腹立つ

    • 0
    • 17/05/24 15:52:08

    いつも自分が一番でないと不機嫌。周りを取り巻いて最低だ。
    あの人に対して意見言える人も居ないし終わってる。
    プライベートで何があったのか知らないけど職場であの態度ありえない。色んな所から粗探しばかりしてイライラのはけ口にしないで欲しい。まさかあんなに厄介な人物とは思ってもみなかった。早く退職して欲しい

    • 3
    • 34507
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/24 12:42:47

    47才の新人。
    臨機応変にやらなきゃ、仕事にならないっつーの。
    大体の流れも理解してないのに細かいことやイレギュラーなことまで教えられないから。
    いつか繁忙期とか閑散期とか、そんなこと聞く前に業務内容しっかり覚えてよ。

    • 1
    • 17/05/24 09:11:24

    47歳のおばさん本当に扱いずらい。 あなたが確認しないくせにイライラしないでよ。  人の話は聞き逃す、すぐ忘れる、あからさまな態度。更年期かよ。 本当、すぐ忘れるのどうにかなりませんか?私は亥年だから~って知らねえよ。

    • 1
    • 34505

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 08:00:46

    キツイ。今日も19時過ぎるんだろうな。

    • 0
    • 17/05/24 07:45:47

    週も真ん中だけど、既に金曜日みたいな感覚。

    • 0
    • 17/05/24 07:45:13

    >>34497
    今の職場でそういう人がいるから、気持ち分かるわ。お子さんは18歳だけど、よく話題にしてる。

    • 0
    • 17/05/23 23:44:36

    今日休みだったから、明日行きたくない度合いがいつもよりすごいわ。
    また無視される1日ー。
    仕事きっちりこなして文句言われないようにしよう。

    • 0
    • 34500
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/23 22:57:05

    お釣り間違えたかな。本当に私はダメだ。もう辞めたい。

    • 2
    • 17/05/23 22:18:33

    >>34497
    扶養内パートなんじゃないの?

    • 1
    • 17/05/23 22:04:17

    その態度、いい加減やめたら?50過ぎのババア。自分完璧ってどこからそんな自信がわいて出てくるのかな。今日も間違えてたよ。プライドだけは高いから認めないだろうけど。毎日ミスってるのに、皆言わないだけだから。何故って例え指摘しても、くってかかってくるから面倒くさい。

    • 4
    • 17/05/23 21:00:52

    パート。高齢ママが多くてめんどくさい。

    パートに来てるのに、園にいるみたいだ……

    やたら子供自慢。子供のことを『うちの◯◯ちゃんはー』って。いやいや、聞いてないし。

    昼休憩かぶるの、本当やだ。

    てか高齢ママなのに、今までのスキルとかないのかなー?なぜ、パート?(しかも私より時間短いし………)

    思いっきり、愚痴になってしまった………すみません。

    • 0
    • 17/05/23 20:39:00

    疲れた

    • 2
    • 34495
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/23 20:30:52

    知識を高めるために…と色々話してたけど、そういうことも大事だし言ってることもわかるけど、その前に楽な仕事ばかり選ばないで、当たり前の事を当たり前にしてから言ってほしい。そんな人に言われても全然説得力ありませーん。

    • 0
    • 17/05/23 20:12:58

    最低限のエアコンはつけて欲しい。具合悪くなる。

    • 3
    • 17/05/23 19:57:46

    あーあ。まったくやってないことをやってるとか言うなよ。めちゃくちゃやってるっつーの。裏で上のやつに便乗して言ってんじゃねーよ。直接言ってこいよ。思いっきり否定してやるから。私の評価を下げて自分の株上げるってか?せこいよねーほんと!顔も性格もブスって終わってるね。

    • 1
    • 17/05/23 19:54:44

    朝の挨拶のテンションなにあれ。不快。
    いつも話の主語がないから何言ってるか分からない。

    • 0
    • 17/05/23 19:37:05

    明日は面接に2人来るから私が面接しないといけない。c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ←ずっとこんな気分。何で私なんだよ!
    あと工事で4時間も停電て何やねん!休業にしろっっ

    • 0
    • 17/05/23 08:12:27

    暑いし行きたくない

    • 0
    • 17/05/23 06:38:48

    三連休あけ行きたくない

    • 0
    • 17/05/23 05:58:54

    今月末で辞める会社

    昨日は体調不良といい休んだ。
    今日は出勤しなきゃだな・・
    行きたくないよ。

    明日は面接あるから 何て言って休もうかなー

    • 0
    • 17/05/23 05:33:13

    同情をかおうとしてる?通用していると思ってる?。前の人もそんな感じで仕事しなかったら、クビになったよ。あなたどれぐらい居座れるかしらね。

    • 0
    • 17/05/23 00:06:43

    職場で嫌な奴が3人もいる。
    いなくなればいいのに。
    いつも文句とか他人の批判ばっかり。
    自分が悪いのに謝りもしないし。
    でかい声で下品な話ばっかりするなよ。
    だからいい年こいて独身なんだよ。
    みんな不幸になればいいのに。大嫌い。

    • 1
    • 17/05/22 23:48:38

    うちの部署で、どのパートよりも一番楽で簡単な仕事しかしてない、社員のアイツ。
    いつも、如何にして面倒な仕事から逃げ、如何にして楽をしながら社員として居座るか、それしか考えてない、情けない社員のアイツ。
    社員としての責任感のせの字もない、だけど社員だというプライドだけはある、滑稽な社員のアイツ。
    パート以下の仕事しかしてないくせに、でもしっかり社員としての恩恵は受ける、ムカつく社員のアイツ。

    みーんな言わないだけで、分かってる。呆れてる。

    • 1
    • 17/05/22 21:59:48

    お客さんが持参したケーキを居酒屋で許可なく食べるってどうなのよ?
    常識ない人が多すぎるわ‼

    • 0
    • 17/05/22 17:32:37

    ホント自分のことしか考えてない…
    まじイライラする。

    • 3
    • 17/05/22 15:02:11

    約10年以上働いた店やめようと思ってる。
    売り上げ悪いのは自分がいけないんだしね。

    • 0
    • 17/05/22 14:46:54

    本当にくずだわ、あの店。
    2時までなんだけど
    一時間残業しても時給発生しないし
    すませんの一言。
    あほらし

    • 0
    • 17/05/22 09:38:21

    人手不足で大変。誰か入ってくれないかな。2人とかどう頑張っても回らないよ…

    • 3
    • 17/05/22 08:00:57

    あー今週もお局の機嫌伺いか…
    今週は機嫌いいといいんだけど。大嫌い!
    不幸になれ。

    • 0
    • 17/05/22 07:56:29

    行きたくないから今日休む、というかもうこのまま辞める、、、まだ働いて一ヶ月、情けない。

    • 0
    • 17/05/22 07:56:28

    もうあいつの見て見ぬふりがムカついてしょうがない!
    頼まれたこともできないしそれ以外気転きかせて仕事するとか絶対無理だよね
    やっぱ障○ありだよね。上から言われたら従うけどそれ以外は聞き流すし本当やりづらい!

    • 0
    • 17/05/22 07:53:03

    仕事いやだ
    着いてしまった行きたくないー

    • 0
    • 17/05/22 07:48:55

    仕事面倒くさい。行きたくないけど
    頑張るぞー!!

    • 1
    • 17/05/22 06:23:43

    今日からまた仕事。

    • 0
    • 17/05/21 21:26:23

    長くいるおばさんとその取り巻きの二人がむかつく!早くやめてくれないかな!

    • 0
    • 17/05/21 06:49:38

    飲み会のメンバー男しか呼ばない40過ぎのババア。女は自分一人きり。それも自宅で開催。呼ばれたメンバー独身でオタクっぽいのばっか。参加したくないからいいや。ってパート皆思っている。その飲み会で仕入れた情報だけで私は何でも知っていると鼻高々の40過ぎのババア。

    • 2
    • 17/05/20 18:03:06

    やっぱり個人経営の店は要注意だわ
    二年頑張ったつもりだけど
    早く来月になってくれ
    早く辞めたい

    • 0
    • 17/05/20 16:01:55

    挨拶してないとか文句いってるらしい
    ちゃんとしてますし
    すれ違う真横で言っても無視するくせに
    嘘までついて吹聴するなんて
    本当に性格曲がってる
    あんたら婆さんが耳遠すぎて聞こえないんでしょ

    • 1
    • 17/05/20 13:56:38

    部署が変わった先輩。久しぶりに会って
    そちらのお仕事は どうですか?って聞いたら まぁまぁって答え。
    上手くいってないのかな。

    • 0
    • 17/05/20 13:33:53

    やっぱり普通じゃないっすよね~とか言われてる(笑)
    わかるんだな~
    いい歳して爪かんでるし。きもっ。

    • 0
    • 34467
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 10:05:52

    男の社員同士で派遣が使えないだの悪口言ってて萎える。
    私もいないところで言われてるんだろうな。

    • 0
    • 17/05/20 10:02:24

    >>34461わかる~直接言えないくせにね。子供にその姿見せられるか?って聞いてみたい。

    • 1
    • 17/05/19 23:11:53

    >>34460
    明細を確認したところ、有給休暇を取ったのが受理されておらず、普通の欠勤扱いにされてました…。

    • 1
    • 17/05/19 23:09:18

    1日何してんの?50過ぎのババア。パソコンの前に座ってれば、はたから見れば仕事してる風に見えるからって安心してない?新人さんも気付いているよ。「そんなに入力することあるのかな?」って。更年期?八つ当たりするなよ。朝から感じ悪いって新人さんが愚痴ってたよ。

    • 4
    • 17/05/19 20:34:40

    面倒な仕事は全部こっちかよー。
    まだ入って一ヶ月なんですけど。
    あれもこれも(雑用)言われても体は1つしかないよ。

    • 3
1件~50件 (全 51370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ