【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51371件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/20 07:57:31

    朝っぱらから国道が事故で通行止め。
    地元だから良かったものの、勘弁してください。

    • 0
    • 17/03/20 07:31:41

    >>33844
    前も派遣のガリガリ…ってレスした人?

    • 0
    • 17/03/19 23:41:42

    パートで入って半年たつのに、突然皆の前で挨拶しろって。はぁ?何考えてるの?皆クスクス笑ってンじゃん。能無し課長!訳も言わないであほやろ。

    • 0
    • 17/03/19 18:45:19

    >>33839
    一回渡せば済むし挨拶代わりじゃないのかな~

    • 0
    • 17/03/19 14:43:41

    自分が発注し忘れたくせに引継ぎが「忘れたのでお願いします」って
    何で私が、分けてもらえる店舗探して、上司に頭下げて取りに行ってもらう段取りしないといけないの?
    その日にやらなくてもいい仕事に手を出して中途半端に残してあるし
    そのうえやらないといけない事も中途半端

    能力無いなら、最低限の事だけきっちりやっとけや!


    • 0
    • 17/03/19 08:34:00

    >>33839
    なんで?ケチだから?
    コミュニケーションになっていいじゃん
    毎日自分が持っていくんじゃないんだから
    お近づきの印みたいなもんだよね

    • 1
    • 17/03/19 08:30:26

    机の上にめっちゃくちゃに置いてあるだろうな。郵便ぐらい切手貼って出しといてよ。

    • 0
    • 17/03/19 02:40:56

    派遣のガリガリぶりっ子オバサン。
    下着丸見え…。

    気にしないのか?
    気付かないのか?
    もしかして見せてる?
    気持ち悪い~

    • 0
    • 17/03/18 19:54:58

    バレンタインに、女性一同で社員さんにチョコをあげた。ホワイトデーにお返しを貰ったんだけど、「缶に入ってるのが良かった」と文句を言ってる人がいた。

    同じ物だけど、1人1人きちんと貰えたんだし。それで良くない?

    • 2
    • 17/03/18 19:49:36

    >>33838
    何があったの?

    • 0
    • 17/03/18 19:49:16

    >>33839
    面倒だよね。

    • 0
    • 17/03/18 19:31:34

    >>33839
    面倒だよねー、
    前に働いてた所、お休みしたら次の日にお菓子配るという謎のルールがあった。

    • 0
    • 17/03/18 19:28:10

    オープニングなんだけど、初日から、皆にお菓子配る人…
    次の日は他の人がどうぞーって皆に配る…

    3日目もやはり他の人が………


    このシステムやめてほしい。
    私、こういうの無理なんだ………

    • 0
    • 17/03/18 15:56:59

    イライライライライライライライラ
    あーーーーーーーーーーーーーーー
    イライライライライライライライラ

    • 0
    • 17/03/17 23:01:53

    >>33836
    私、子供が高校生になるからもう少し稼がなきゃいけなくなって今のパート辞めるんだけど
    (時間伸ばしたりは無理)
    人間関係良くて居心地いいから辞めるの本当に残念。
    ここ紹介したいくらいです。

    • 0
    • 17/03/17 22:46:54

    >>33834
    私は次が見つかったら 辞めるつもり。
    私の事 気に食わないみたいだし、萎縮しながら仕事してたらミスしそうだし、もう少し居心地の良い職場はあるはず!と思って。

    • 0
    • 17/03/17 22:19:02

    >>33834
    私も来月から新しい職場。下っ端からスタートです。頑張ろー!!

    • 0
    • 17/03/17 22:04:31

    >>33830
    私も同じです。
    一番下っ端だからババア達から餌食にされてる。
    辞めたい

    • 0
    • 17/03/17 22:03:01

    >>33832
    悪口しか話題がないって残念な人種だよね。
    楽しみがないのね。

    • 0
    • 17/03/17 21:28:34

    >>33831
    倉庫の仕事。
    まだ入って半年未満、言い返す事は出来ない。
    すみません‥と言うしかない
    派遣の悪口は言ってるし、いつも誰かしらの悪口言ってるような奴ら…
    私が一番 下っぱだから 餌食にされてるんだよ

    • 2
    • 17/03/17 20:19:49

    >>33830
    派遣がやったって言いなよ。
    どんな仕事?工場?

    • 0
    • 17/03/17 19:44:56

    長年いるババア達 ムカつくわ~
    人の粗探しばかりしやがって!
    全部 私のせい!
    派遣と一緒にやらされて、煩いババアがいるから 綺麗にやってたつもりだし 派遣を見たら汚かった。
    私だと思われたら嫌だな…と思って昨日は帰った。
    案の定、今日 嫌味を言われた!
    もう少し、綺麗にやりな!と。
    ムカつくわ~

    • 2
    • 17/03/17 19:03:02

    飲み会します!その日と翌日は休みます!ってバカじゃない?
    せめて平日(大学生の休暇中)にしてほしい…

    • 0
    • 17/03/17 18:46:14

    自分のシフトと関係ない時間はどうでもいいんだな。大量に仕事残していきやがって

    • 3
    • 17/03/17 17:00:43

    >>33826
    昇給してもらって日数減らせばいいのにね。

    • 0
    • 17/03/17 16:51:19

    長年勤めてる人、扶養を超えちゃうからって昇給断ったんだって。
    だから翌年から昇給なしなんだけど春にみんなが昇給するとぐちぐち言うんだよね…鬱陶しい。

    • 0
    • 17/03/17 16:10:09

    >>33823わかる~人のことばかり気になる人ってなんなんだろうね。別にお前から給料もらってるわけじゃねーから!って思うよね

    • 1
    • 17/03/17 15:19:11

    同じ職場の人ですごく自分上げの人が苦手。
    他の人を落として私の時はこうだけどーとかが最近すごく鼻につく。
    モヤモヤしてる心の狭い自分にもムカつく。

    • 0
    • 17/03/17 14:32:48

    なんで働く時間までいちいち言われなきゃなんないんだよ。

    • 1
    • 17/03/17 12:18:18

    >>33816
    同じくうちの子も留守番。急ぎの仕事をもう少し早く振って貰えたら、休み取れたのにな。明日から三連休だから、あともう少し頑張ってくる。

    • 0
    • 17/03/17 08:54:32

    認められたいなら努力しろよババァ

    • 1
    • 17/03/17 08:09:51

    >>33809
    普段相手が我慢してるんじゃない

    • 0
    • 17/03/17 08:04:59

    営業が臭い・・。どんなことしたらこんなに臭くなるんだろうっていうぐらい毎日毎日臭い。
    ほんっと不潔。

    • 0
    • 17/03/17 08:01:32

    仕事行きたくない

    • 0
    • 33817
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/17 08:01:27

    >>33811
    そーだ、そーだ!辞めちゃえ!

    • 0
    • 17/03/17 07:45:49

    今日卒業式だから絶対忙しいよね…他店の小学生がいる主婦は皆休み。
    留守番させてまで出なければよかった。

    • 0
    • 17/03/17 07:35:27

    5月やすむからよろしくーじゃないわ。
    もうずっと休んでて結構です!
    あんたが休むからこっちのシフトぐちゃぐちゃじゃないよ。
    ほんと迷惑

    • 0
    • 17/03/17 07:05:46

    行くの嫌だな。吐きそう

    • 1
    • 17/03/17 05:49:49

    >>33811私のことかな?ごめん。
    子供いると色々休まないといけないから。

    • 0
    • 17/03/17 05:36:45

    急ぎの仕事をやっつける。今日行ったら三連休だから、何とか乗りきろう。

    • 0
    • 17/03/16 21:27:49

    休みばかりもらって、みんな迷惑がってるんだからやめればいいのに。

    • 1
    • 17/03/16 19:36:31

    >>33809私、これの逆だ。
    2人の時だとオーダー通しても返事なし。何人かいると普通に返事。たまたまかなと思ってたけど違った。
    私のこと嫌いなのはわかったけど、それならみんなの前でも態度変えなきゃいいのに。

    • 1
    • 17/03/16 18:32:58

    二人でくんで作業してる時は親切なのに
    他の人も一緒に何人かでやると キツい物言い
    になるやつ何なの?!
    いきがるな!

    • 2
    • 17/03/16 17:05:40

    >>33802あらごめん。
    こっちは真面目に仕事しに来ているだけだから腹が立つのよね。

    • 0
    • 17/03/16 08:30:51

    >>33802かばうわけじゃないんだけど、自慢っていうより気の毒な話なんじゃないの?笑

    • 0
    • 17/03/16 08:08:33

    シフト重ならないようにしてたのに最近シフトが丸かぶりで本当に辛い。胃が痛い。吐きそう

    • 1
    • 17/03/16 07:48:55

    >>33800

    好意なのかもしれないけど、すぐ助け船だしたり、グイグイ手伝ってくれるのはウザイ。


    • 0
    • 17/03/16 07:33:52

    >>33802ただの自慢だと思う。本人には意識なくても周りは呆れてるよね。

    • 0
    • 17/03/16 07:03:06

    ミーティングで仕事と全く関係ない事させられた。時間の無駄だったから行かなきゃ良かったと激しく後悔。

    • 0
    • 17/03/16 05:32:08

    >>33793別にひがみでもなんでもないんだけど、ただの自慢に聞こえるよ!

    • 0
1件~50件 (全 51371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ