【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51366件) 前の50件 | 次の50件
    • 33557
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/19 19:23:41

    私達、命を預かってるの。だから毎日作り物ばかりしないで下さる?ちゃんと向き合いなさいよ。
    上司に媚び売って信頼を買ったのは誰が見てもわかるけど、自分を棚に上げないで仲間大切にしなさいよね。

    • 0
    • 17/02/19 21:11:03

    明日からまた仕事。はあー。

    • 0
    • 33559
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/19 22:55:19

    上司のお気に入りの本性を、上司にうまく伝える方法ないかな。上司よ目を覚ませー!的な。

    • 0
    • 33560
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/20 06:04:21

    小さい子が熱を出して仕事休みたいってなると仕方ないお互い様ってなるけど、なんで中学生以上の子供が熱を出すと1人で留守番できるでしょ?ってなるの?

    • 0
    • 17/02/20 06:37:26

    >>33560もう大きいから私もそう思っちゃう。

    • 0
    • 17/02/20 07:44:43

    >>33560容態によるけど、熱ぐらいならおいて仕事行くよ。病院にだって1人で行ける場合もあるし。うちの責任者、大学生の娘が体調悪くて病院に連れて行くからって休んだけど、みんな口ぽかーんだったよ。ただの風邪だったみたいだし。

    • 0
    • 17/02/20 11:31:26

    難病で今体調悪い時期で会社にも診断書提出してるんだけど、体調悪くてシフト減らして欲しいと言いました。が、来月のシフトが今月より多い。さっさと辞めたい。

    • 0
    • 17/02/20 19:26:17

    >>33563
    会社側の配慮が無いのは辛いですね
    上司にもう一度伝えてみてはどうでしょう?

    • 0
    • 17/02/20 19:48:53

    明日面接に来る若い女性にナゼか敵対心むき出しのクソ男。バカじゃない。
    クソ男のおかげで、かわいそうだけど明日面接に来る女性には他の会社に行った方が幸せな仕事が出来るよー!って言ってあげたい。

    • 0
    • 17/02/20 21:32:35

    あーやっと終わった。明日も頑張ろ

    • 0
    • 17/02/20 21:36:50

    >>33565
    なんで男が女に敵対心?

    • 0
    • 17/02/20 21:45:38

    ダラダラと続けてしまったブラックパート、明後日辞めると伝える。
    給料貰えなそうだけどそうなったら訴えてやろうかな。他にも訴えたい事山ほどあるけどさ!
    サービス残業ばっか、ホント無駄な時間過ごしてしまった。
    私1人抜けたら回らなくなるから他店からヘルプ呼ぶんだろうけど後の事は知らん!サービス残業ばっかで人件費カットしてるからそうなるんだ!

    • 0
    • 17/02/20 21:50:37

    >>33560
    中学生でもインフルならそばにいないと危ないと思う。後悔したくないから私は休むよ。
    それ以外で熱が高くなければ留守番させるけど。

    • 0
    • 17/02/20 23:47:01

    もう2ヶ月たつよね。毎日やってるんだから間違えるなよ。皆に迷惑かけたのに謝らないなんて今までの子と同じだね。がっかりだよ。辞めてしまえ。

    • 0
    • 17/02/21 00:06:45

    まだ火曜日か….

    • 0
    • 33572
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/21 01:09:45

    八方美人ばっかり
    しかも腹黒い

    • 0
    • 17/02/21 05:02:57

    起きたくない。
    弁当作り嫌。
    仕事行きたくない。

    • 0
    • 17/02/21 06:40:53

    >>33567
    バカなのよ。
    新人さん入ってくると先輩面して偉そうにしてるの。結局新人さんにも煙たがられて嫌われてるけどね。
    そんなクソ男も入社2年目。

    • 0
    • 17/02/21 06:56:31

    >>33574たった二年...

    • 0
    • 17/02/21 08:00:25

    今日はあのおばさんと一緒の日だ。
    あーやだやだ。
    辞める辞めるって言って数年経つし、人の話聞かないし、いつも噂話ばかりだし、聞きたくなくても耳に入ってきてうざい。

    • 0
    • 17/02/21 11:54:42

    あーやだやだ。やっと休憩。場の空気が本当異様。気難しい人ばっかりで疲れるわ

    • 0
    • 17/02/21 12:12:37

    女だと思ってその傲慢な態度やめろ時代遅れめ。
    大型乗って態度まで大型になる奴なんなの馬鹿なの?プロ意識持てよ本当に!
    最近の運転手なんてサービス業みたいなもんなの気付けよな。人手不足だからってあんなの使い続けちゃだめでしょ。

    • 0
    • 17/02/21 12:30:04

    その日の機嫌で変わる人って本当どこにでもいるんだね!ニコニコするのに疲れてたわ!こちらも不機嫌でいきますね!

    • 0
    • 33580
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/21 13:07:01

    コソコソコソコソいやらしい

    • 0
    • 17/02/21 15:08:50

    50歳の社員のババアの扱いが大変。
    接客業なんだけど、人を見たり、自分の気分で対応するから面倒なトラブルもたまにある。
    この間、棚の奥からクレームの報告書が出てきて案の定、そのババア宛てだった。
    私に対抗心があるのか、何かと探りを入れようとしては、常に自分が優位に立っていたいみたいで、とにかく仕事だけしていたらいいのに。

    • 0
    • 17/02/21 15:39:25

    >>33579
    いるいる。機嫌がいいとベラベラ。機嫌悪いとムスっとしてる。
    日々変わる機嫌にイラってするマジで。あ、お局の話ね!
    更年期だと思ってるW

    • 0
    • 17/02/21 16:36:12

    あの新人無理!
    タメ口使う、態度悪い、お客より自分の都合を優先させる、でもう最悪!
    教えるのがバカらしくなる。

    • 0
    • 17/02/21 16:44:28

    休日だってのに店長から電話かかってきて罵声浴びせられたよ。一方的にガーガー言って切ってきた。しかも店長のミスをなすりつけられたよ。なんであんな初歩的なミスするかな。認めたくないからなすりつけるんだろうけど。

    • 0
    • 17/02/21 16:51:06

    臭い。
    不意に隣から臭いが漂ってくる。
    なんか便秘だとか言ってたからそのせいだと。
    でも・・・でもっ!
    赤の他人の放屁臭を嗅がされるこっちの身にもなってよー!
    便秘ならヤバそうな時にはトイレ行って放屁しろよー!
    後ろの戸棚開けるのもキャスター椅子をガラガラするぐらいだから、トイレに立つのも面倒なんかも知らんが。
    あーーー、テキパキ動けよーーー!

    • 0
    • 17/02/21 23:04:48

    言いたい事ガンガン言える人はいいよね。うるさくて疲れる。

    • 0
    • 17/02/22 09:15:55

    休ませてもらって申し訳ないんですけど、今朝乗ったらゴミはそのままだしタバコとコーヒー臭い!てなんちゅう奴や!
    代わりはあの人しかいないのか(泣)

    • 0
    • 17/02/22 09:55:19

    よし!今日からまたやるぞー。頑張るぞー。

    • 0
    • 17/02/22 11:30:55

    客の前で人の事を黒魔術好きだとか、フリーメイソンだの何なの?
    私やりすぎの番組が好きなだけだけど
    話す事ないからって人を変な人みたいに勘違いさせるの止めて欲しい
    何回言っても止めないからマジムカつく

    • 0
    • 17/02/22 15:04:53

    融通きく限り頑張ろう!
    嫌なおばさんはどこにでもいる!

    • 0
    • 17/02/22 16:41:29

    ばばあがウザイ

    • 0
    • 17/02/23 02:32:17

    吉○!
    細かい事いちいちネチネチネチネチうるせーんだよ!
    もっと落ち着いて仕事してください

    • 0
    • 17/02/23 02:44:35

    6ケ月経っても、仕事覚えないK.Sさん
    注意すると以後気をつけます。
    ご指導ありがとうございます。って口先だけで、うざいんだよね。
    いい人ぶって、にこやかだけれど嘘つき
    大嫌い。早い辞めてくれないかな

    • 0
    • 17/02/23 06:09:32

    あと2日頑張ろう

    • 0
    • 17/02/23 06:52:30

    今日いけば明日が休み。がんばろう
    人を小バカにする人たちに罰が当たりますように。

    • 0
    • 17/02/23 07:31:13

    退職決めた。ブラックだから会話録音しとこうかな。給料貰えるかわからないし。

    • 0
    • 17/02/23 08:02:10

    >>33594…と書いたものの…行きたくない

    • 0
    • 17/02/23 09:32:40

    >>33595
    そうだね!
    見てる人は見てるよ。
    でも本当に女って歳とったぶんだけ、超意地悪になるやつって何さま~
    私も毎日心の中で毒ついてます。

    • 0
    • 17/02/23 10:45:18

    あまりにも疲れて、でも頑張ろって思っていたけど昨日は早退、今日は休んでしまった。明日も休みたい。もう辞めたい。疲れたー。静かに穏やかに働いていたいだけなんだよ。そのテンション下がる愚痴と、つまんない家庭内の話、くだらない自慢話をやめて欲しいだけ。相槌打つのも疲れて黙ってると、怒ってるの?すみませんでした、って何なの。苦痛。ただ苦痛。自分が1番ツライ人生みたいな顔しないで。私だって今の生活に辿り着くまでどんだけ苦労したか。何度も泣いて泣いてでも頑張ってきたんだ。何も変えようと努力しないあなたに何が分かるの。あと半年。そしたら辞める。

    • 0
    • 17/02/23 12:24:16

    今日は午後から出勤なんだけど午後は14時からなのよね。それで17時15分まで。
    今日は気が楽だわー

    • 1
    • 17/02/23 14:11:55

    上司と同僚が不倫してると知ってショック。
    優遇されるわけだよねー。

    • 0
    • 17/02/23 15:11:42

    >>33601弱み握ったら逆に余裕でない?(笑)

    • 0
    • 33603
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 17:15:37

    辞める辞める詐欺。辞めるなら、黙ってさっさと辞めてよね。

    • 0
    • 33604
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 17:17:04

    明日行ったら休み。

    • 0
    • 17/02/23 17:22:41

    目つきがキモいし怖いわ。やり方教えてもらわないとわからないから。

    • 0
    • 17/02/23 17:47:32

    クロックスで運転してんじゃねーよ!
    いい歳してピンクだし安全意識低いしそれでいて自信過剰だしなんなのあの人。

    • 0
1件~50件 (全 51366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ