【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 33599
    • 七味
      17/02/23 10:45:18

    あまりにも疲れて、でも頑張ろって思っていたけど昨日は早退、今日は休んでしまった。明日も休みたい。もう辞めたい。疲れたー。静かに穏やかに働いていたいだけなんだよ。そのテンション下がる愚痴と、つまんない家庭内の話、くだらない自慢話をやめて欲しいだけ。相槌打つのも疲れて黙ってると、怒ってるの?すみませんでした、って何なの。苦痛。ただ苦痛。自分が1番ツライ人生みたいな顔しないで。私だって今の生活に辿り着くまでどんだけ苦労したか。何度も泣いて泣いてでも頑張ってきたんだ。何も変えようと努力しないあなたに何が分かるの。あと半年。そしたら辞める。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ