【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51368件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 20:56:39

    入社1ヶ月。たまにあるんだけど、まだ聞いてないのに教えたつもりで話をされるから困る…
    全く知らないのに、これやっといて。とか、これはこうするんだったよね?とか。その度に「まだ聞いてません」と言えなくてモヤモヤする。

    • 0
    • 17/01/17 23:57:29

    >>33273
    幼稚園のまだ年長なのでなかなかちょうど良い時間に帰れるのが他の仕事検索してるとなくて場所や時間は今のところが本当に理想なんです。辞めたいけど人手不足がマシになったら週2に戻せるかなとギリギリまで耐えてみます。家事に支障が出てきたのでキツイですが。

    • 0
    • 17/01/18 07:30:27

    また朝が来た。
    すごく憂鬱…
    でも、やるしかない!
    今日を、どうにか乗り切ろう!

    • 0
    • 17/01/18 13:33:00

    私にだけあたりが強い。差別するな

    • 0
    • 17/01/18 14:14:45

    今日のペアは動かない奴とだった。マジでいらっとするしお礼も言えない。顔もブスっとしてるしこいつとペアはなりたくない。

    • 0
    • 17/01/18 14:57:48

    まだ入ったばかりで右も左も分からないのに、「これ、やっておいて欲しかった」なんて酷い。自分の指示忘れじゃん(>_<)

    • 0
    • 17/01/18 16:43:02

    職場に一人だけ苦手な人がいる。
    四十代なのに中身は高校生みたい。
    他人には厳しいのに自分に激甘で、先輩風吹かせるのが大好き。
    すぐ我が儘言うから「遊びに来てるの?」って言いたくなる。

    • 0
    • 17/01/18 17:48:52

    今日は思うように動けなかった…反省。
    今日言われたことを頭に、次から気をつけて頑張ろう

    • 0
    • 17/01/18 19:10:20

    入社して半年なんだけど仕事のことを聞くと新人じゃないんだから聞かないで自分で判断して覚えてと言われ、自己判断でやるとわからない場合先輩に聞かなきゃと怒られる。嫌われてるのかな。10年ぶりに初めてのパートを始めたけど、すでに毎日転職したいと考えるようになってる。

    • 0
    • 17/01/18 19:34:03

    疲れた。
    ムカつくけど、我慢してやるわ

    • 0
    • 17/01/18 19:35:12

    ムカつくー
    でも我慢してやるわ

    • 0
    • 17/01/18 21:08:53

    むかつく

    • 0
    • 17/01/18 21:26:18

    めちゃ暇な他店が、人員不足だからって時給100円上げるみたい…
    自店はエリア売上1位なのに時給安い

    • 0
    • 17/01/18 21:53:47

    今日も、どうにか終わった…
    相変わらずな人達だったけど新人は大人しくしてますよ!ヤレヤレです。

    • 0
    • 33289
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 22:43:24

    めっちゃ嫌い。
    ○泉!消えてほしい。

    • 0
    • 17/01/18 22:47:36

    一般病棟キツすぎる
    何年も働く気力湧かない

    • 0
    • 17/01/18 23:05:40

    >>33283同じく。みんなベテランパートで仕事できるから、自分のできなさが切ない。だんだん無口で暗くなってきている…

    • 0
    • 17/01/18 23:29:11

    ってか若い子入ってきて、盛り上がるのわかるけどさーそんなに年齢ネタばっかりで絡んで、さすがに相手ひいてんじゃん。男どもは本当に単細胞。
    せっかく若い子入ってきてもすぐ辞めちゃうよ。だから職場の平均年齢高くなるんだよ。
    勘弁してくれ

    • 0
    • 17/01/18 23:35:27

    不満ばっかいってるけどさ、そういうあなたも自分ルールばっかり周りに押し付けて、機嫌悪かったら負のオーラだしてて人の文句よく言えるよね~自分も同じでしょ。
    今まであなたが原因で何人辞めていったか…
    何人泣いたか…被害者面してても加害者だから!

    • 0
    • 33294

    ぴよぴよ

    • 33295
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/19 06:47:24

    行きたくねー!
    今日は、何あるんだ!
    あら探しの文句!文句!かな…
    自分達は、私と同じ事してもスルー
    私がしたら文句!

    文句と思わず諸注意と思えば良いのかな…

    • 0
    • 17/01/19 07:45:13

    なんで私ばっかり働かない若者とペアなんだよ?

    • 0
    • 17/01/19 08:17:43

    教えてもらってへんのにわかるわけないし、聞くやろうが!
    そんなんも知らんのみたいに言うな!
    眼鏡デフ!

    • 0
    • 17/01/19 11:40:54

    いやらしい女!底辺くず!

    • 0
    • 17/01/19 15:59:08

    あの話し方うざいとか言い合って聞こえてるから。性格悪いな

    • 0
    • 17/01/19 16:32:04

    一貫したルールがないのは困る。

    • 0
    • 17/01/19 17:29:55

    いなくなってほしい。
    気持ち悪いげいのくせに

    • 0
    • 17/01/19 19:15:53

    新しい職場に入り、今日で3回目。

    仕事は前職と同じ感じだからなんとかやれそうだけど、働いてるメンバーが学生メインの若い子だらけで、馴染めるのかめちゃくちゃ不安。30代後半だけど、多分私が一番年上っぽいし私以外に子持ちいなさそう&#10549;

    来週から行きたくないなぁ。勤務条件はバッチリなんだけど、なんかモヤモヤしてテンション下がる

    • 0
    • 17/01/19 21:06:26

    眠いけど、まだお皿洗ってないしお風呂も入ってない。

    • 0
    • 17/01/19 21:13:23

    人のことチェックして主任にチクってなんなの。私だって真面目に仕事してるけど要領悪いんだよ

    • 0
    • 17/01/19 21:33:12

    言い方きつい。メンタルやられる。

    どこに行っても嫌な奴はいると思って続けてるけど仕事行きたくない

    • 0
    • 17/01/19 22:28:20

    >>33305うちにもいる。でもそいつ明日で辞めるから快適になる!

    • 0
    • 17/01/19 22:36:35

    名ばかりのリーダー 掃除スタッフ
    化粧濃すぎ、55才で蛍光ピンクの靴、勤務時間が適当、タイムカードが手書きタイプだから家に持ち帰り記入(不正だと疑われても仕方ない)、男子トイレが大好きで立ちしょんトイレにお客さんが来ると話しかける、倉庫で時間潰し、怒鳴り声が煩くヤクザみたいと噂されてる、こんなリーダーいらない。
    明日お店のスタッフさんに内部事情話にいこう。

    • 0
    • 17/01/19 22:52:42

    >>33306
    どこにでもいますね。嫌な人が明日までなのは羨ましいです。

    • 0
    • 33309

    ぴよぴよ

    • 17/01/19 23:31:09

    >>33305
    同じく、本当になんであんなにキツイ言い方しかできないのかな?って毎回思うわ。
    いい加減、私も我慢強いけど、もう限界かも。

    • 0
    • 17/01/20 07:07:48

    新人いびり。何が楽しいの?
    うちは、皆仲良しで良い職場アピール!
    ハッ?どこが?
    会社ごと潰れちまえ!

    • 0
    • 17/01/20 07:53:40

    あー、うっとおしい!
    年末からトイレットペーパーの減りが早いとブチブチ言い出した経理。
    寒くなったし多少は行く回数増えるし、仕方ないと思うので聞き流してた。
    先日から何やらコソコソやってると思ったら、
    トイレットペーパーに番号ふって何処に何番が行ったか調べてた。
    「1つ足りない」と耳打ちされてビックリ!
    無駄遣いはいけないが、番号ふってまで管理する?
    それで1つ足りないって。。。
    呆れを通り越し、気持ち悪くなった。

    結局、倉庫の方でこぼれた液体を拭くので持って行っただけだったのに。
    普通使いさしを袋に戻すなんてしないから。
    また何かあったらとか、ティッシュ代わりに使ってただけだったのに。

    そんな事調べてる間のあなたの人件費のが余程高いですよ。
    あなたが消費税の納付期限を勘違いして払った延滞料のが桁違いで高いですよ。
    それでも気になるなら朝礼で口頭注意しなさいな。
    ま、口頭注意されても呆れるのは変わりませんが。

    • 0
    • 17/01/20 13:50:28

    はぁー人間不信になる。
    やめてくれないかなー

    • 0
    • 17/01/20 15:05:18

    あいつやっぱりムカつく!
    辞めたんだからいちいち言ってくるなよ。
    サボってばかりのやつに言われたくないわ!

    • 0
    • 17/01/20 16:03:25

    もうすぐ掛け持ちの仕事。
    本当に辞めたい。
    初めての事はもう少し優しく教えてくれたらいいのにキツくて委縮してしまって何か聞きたくても聞けない。
    シングルだし生活あるから辞めるわけにもいかないし辛いな…

    • 0
    • 17/01/20 16:25:49

    やっと1週間終わった。本当疲れる。気を遣いすぎて胃に穴があきそうと思ったら喉に何か違和感がありつかえた感じ。これストレスが原因みたい。漢方薬飲んでるけど早く治れ

    • 0
    • 33317

    ぴよぴよ

    • 17/01/20 18:04:57

    >>33316
    一週間お疲れ様。喉のつかえってストレスから来るって言うよね。私もおかしいわ。土日しっかり休めるといいけど。

    • 0
    • 17/01/20 19:08:20

    >>33315
    わかる。萎縮するよね。
    でも萎縮したら負けだと思うようにしてみてる。なかなか辛いけど。

    • 0
    • 17/01/20 20:37:10

    >>33316
    私も仕事でストレスあると喉が苦しくなるしやばい
    体悪くしながら働きたくないけど頑張らないとだよね

    • 0
    • 17/01/20 20:38:16

    やっと今日できちがい看護師が辞めた!!

    • 0
    • 17/01/20 21:28:32

    はあー明日から戻ってくるのかー。
    気が重い

    • 0
    • 17/01/20 22:36:58

    ほんま腹立つ!!口癖は「知らない」とか言うし。責任逃れするし、言ったら捻くれるし、男やのに腐った根性しやがって!!

    • 0
    • 17/01/21 15:47:53

    クソババァ
    お前が辞めろ

    • 0
1件~50件 (全 51368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ