【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 33312
    • お餅
      17/01/20 07:53:40

    あー、うっとおしい!
    年末からトイレットペーパーの減りが早いとブチブチ言い出した経理。
    寒くなったし多少は行く回数増えるし、仕方ないと思うので聞き流してた。
    先日から何やらコソコソやってると思ったら、
    トイレットペーパーに番号ふって何処に何番が行ったか調べてた。
    「1つ足りない」と耳打ちされてビックリ!
    無駄遣いはいけないが、番号ふってまで管理する?
    それで1つ足りないって。。。
    呆れを通り越し、気持ち悪くなった。

    結局、倉庫の方でこぼれた液体を拭くので持って行っただけだったのに。
    普通使いさしを袋に戻すなんてしないから。
    また何かあったらとか、ティッシュ代わりに使ってただけだったのに。

    そんな事調べてる間のあなたの人件費のが余程高いですよ。
    あなたが消費税の納付期限を勘違いして払った延滞料のが桁違いで高いですよ。
    それでも気になるなら朝礼で口頭注意しなさいな。
    ま、口頭注意されても呆れるのは変わりませんが。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ