【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 51403
    • わんわんレース
      24/05/08 20:46:56

    職場のママさんの都合に不満だらけで嫌がらせをした職場の独身女性。うかつなおっさん(私にとっては部下)が「君もいつか、お母さんになって、子育てで周りのお世話になるんだから。」と独身女性を諫めたんだよね。あとから、おっさんに「いつかお母さんになる、というロールモデルを押し付けるのはハラスメントにあたるのでやめてください。今後は個人の権利の範囲でやっている事に対して、個人に攻撃しないよう、何か理不尽や不利益があれば上司に相談するように、指導して下さい。」なんて、もっともらしい事を言ったけど、内心「あの人が男性とおつきあいして、結婚出来るとは思えないから、やめときな。」だよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ