【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 51395
    • 匿名
      24/05/07 19:30:35

    焼き芋の紙袋にシール貼りを頼んだら1枚もやってない
    後から備品も納品されて保管場所へ片付けなければならないのに焼き芋のシール貼りを先に終わらせた後に備品の片付けをした
    頼んだ仕事は1つもやらない、目の前にあるのに続きやりますか?とも聞かない
    気が利かない人
    動作は亀より遅いし、暇だと白目剥き出しで寝てるしイライラする
    焼き芋のシール貼りなんて見本置いてあるんだから同じように貼るだけだろ
    寝る暇なんてないはず

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ