【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 40723
    • すきやき
      19/02/27 00:50:34

    分かってんの?
    あなたのせいで会社の信用ガタ落ちなんだよ!

    昨日の夕方、ガス代が2ケ月分未払いになってるって電話かかってきて、
    あなた確かに「今日振込みます」って言ってたよね?
    私はテッキリATMで振込んだんだと思ってた。
    今日、夕方銀行照会したら何処からも落ちてない。
    「昨日のガス代の振込みはどうしたんですか?」
    って聞いたら、
    「え?振込んでない?・・・あら?・・・あ!私忘れちゃった」

    忘れちゃったって・・・
    そもそも払ってないのに、請求書を綴ったのがイカン。
    電話では無くしたって言ってたけど、もしや?と私が請求書綴を調べたらあったから!

    勘違い・ど忘れ・ミスの繰り返し

    本当にいい加減にしろ!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ