【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 40586
    • ハム
      19/02/09 08:29:06

    やっぱり50代過ぎると体力仕事はきつくなる?
    私一応20代だからまだ体力あるほうなんだけど、50代のおばさんが仕事遅すぎてイライラする。最近働き始めたわけでもない。
    遅いし効率悪いから、出来る仕事=窓際社員的な感じにしたら文句ばっかり。
    いやいやいや、仕事振ってんのに遅いし文句しか言わないじゃん。
    年齢的に求めすぎちゃいけないのかなーそれなら文句言わないで欲しい。
    楽な仕事ばかりしてお金貰おうなんて納得いかない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ