【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 37672
    • ジャイアントパンダ
      18/03/12 21:27:34

    >>37669
    同じような待遇の会社は探してる?
    私はタイミング良く次が決まって辞めるけど、正直不安でしかないわ…。
    もともと閉鎖的な地域柄だから、どこの会社で勤めてもやっぱり職場の癌みたいな存在は一握りいるだろうし、一握りぐらいならまだいいけど、いまの職場みたいな劣悪環境だったらと思っただけで次の職場の人間関係が恐くて。
    かといってこのまま続けるのも嫌だし、この癌な人達さえいなかったらどんなに仕事が大変でも我慢できるのに…と思うだけで悲しくなってくるわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ