【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 36356
    • 秋鮭
      17/10/28 11:04:13

    >>36353
    『可哀想』って言い方、全く同じ!
    そもそも腹黒さんは自分から好んでフルタイムになってるのに、それを扶養枠で働く私と比べて『可哀想』って言う上司や同僚達の考え方が全然理解できない!
    腹黒さんは腹黒さんで、「しんどい」って仕事で大変な思いしてるのは自分だけアピールするから、余計に周りが『可哀想』ってなるのほんと腹立つ。
    私が体壊して倒れた日なんて、上司が腹黒さんが『可哀想』だからって無理矢理出勤させようとしたり、翌日無理して出勤して腹黒さんに「昨日は迷惑かけてごめんなさい」って謝っても無視。
    休んだ日はすごく忙しかったとか、体壊すほど頑張らなくていいのにとか、か弱いんですね~wとか散々嫌味言われたけど、腹黒さんなんて上司の前で体調悪いアピールしては帰らせてもらったり、私よりも休み多いわ希望休も私は通らない、仕事も体力使うことは一切しない。だから体壊すことなんて一切ないのに。
    ほんともういろいろ我慢も限界。
    上司もそんなにお気に入りなら、いっそのこと2人で仕事していけばいいのに。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ