【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 36333
    • 読書の秋
      17/10/26 08:10:42

    常に仕事のフォローしてくれてる同僚さんが体調崩して急な休み取っただけで無視ってどうなの?
    嘘でも体の無理通して出勤してきた同僚さんに「具合はどうですか?」とか、「もう大丈夫なんですか?しんどかったら私代わりますから休んでください」とか言うでしょ。
    それを丸無視で、「忙しい時に休んでごめんなさい」って言ってる同僚さんに「か弱いんですね~w」って嫌味三昧なのって人間性疑う。
    あなただって体調崩して休んだり、同僚さんの希望休崩してまで希望休通してるじゃない!
    好きでフルタイムになってるのはそっちなんだから、扶養内パートの私達見下して社員ぶった態度や物言いやめてくれない?
    自分のことしか考えてない見てないあなたに偉そうに指図されたくありません!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ