【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 34219
    • ピーチー肉巻き
      17/04/22 10:04:21

    >>34194
    >>34192です。
    どこにでもいるのかもしれませんね。
    もしや職場が一緒??苦笑

    入社4日目にして突発で体調不良で欠勤、5日目には電車遅れで15分遅刻。
    寝坊じゃないの?と疑ってます。
    よく1週間目に欠勤だの遅刻が出来るなと。
    昨日もまだファイリングして欲しくない書類をファイリングしてしまうし、公的書類に修正テープ使うし、200枚以上順番にまとめてある書類から書類抜くし、簡単な押印すらまともに出来ない。
    派遣なんだから事務経験ある?と聞いたら、あります!だって。
    で、他の社員さんも言ったんだけどな~とかボヤいてるし、お局さまも上司からどうなってんの?と言われたらしいし。
    呆れる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ