急上昇
りゅゅり
年中の♂男の子です。最近Wiiのマリオカートにはまってしまい‥少しならとやらせてしまった私も行けないのですが‥毎日のように、園から出る時に『ゲームやりたい』と、その事ばかり‥毎日①時間と決めてやっても、土日となると時間を守らせてもまたやりたい。と、私は最近ゲームの事で息子に怒る事が多くて‥。皆さんはどんな感じでゲームさせていますか?参考にさせて下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません