安室奈美恵コンサート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/06/29 18:03:21

    そうですよね!
    行けるのだけ予約すれば良かったです。
    不愉快な思いさせてしまって済みませんでした。

    • 0
    • 29
    • かゎぃぃママスタ住民&#x{11:F8E5};
    • SH703i
    • 08/06/29 16:57:39

    主みたいなのがいるから取れない人たくさん出てくるんだよ。運もあるけど
    チケット高値で転売したりも最低。全部当選したら是非ママスタで本当に行きたい人に譲ってあげてね!
    私は東京予約したから当選するの願ってます。

    • 0
    • 08/06/29 16:36:22

    東北にはきませんか?
    東北来るなら欲しい☆

    • 0
    • 08/06/29 16:14:26

    一公演4枚頼んでしまい、
    もし全部当たったら約24万支払うので悩んでます。
    FC入ってると全部当選するよって人に言われて、知らずに沢山取ってしまって悩んでいます。

    • 0
    • 26
    • 主さんは
    • SO903i
    • 08/06/29 15:49:36

    何を悩んでるの?もう予約しちゃったんだからしょーがないじゃん。
    当たったら友達とかmixiで買ってくれる人探せばいいじゃん。コンサートまでは日にちあるし。
    いっぱい当たったらすごい運いいね!

    • 0
    • 08/06/29 15:29:34

    ままさん、返事遅くなって済みません!
    明日までに、コンビニのローソンからファンクラブ入れば先行予約取れますよ。
    私は、6月22日に、ローソンでファンクラブ入りました。
    でも、私、8公演予約してしまって、当たったら全額払わないとダメなの知らなかったので、もし当たったら払えないし、今から、キャンセル効かないし、悩んでます!

    • 0
    • 24
    • ゆう
    • KDDI-CA39
    • 08/06/29 14:21:24

    もう間に合わないんじゃなかったかな?

    • 0
    • 23
    • かゎぃぃママスタ住民&#x{11:F8E5};
    • SH703i
    • 08/06/29 14:15:47

    間に合わないよ!
    七月半ばに抽選で応募はその前に締め切るし
    今から入った人は外されるでしょ
    ちなみに私はファンSpaceの手紙一ヶ月後くらいに届いたよ。

    • 0
    • 22
    • うさぎ
    • P905i
    • 08/06/29 14:04:46

    北陸住みですがコンサートの予定ありますか?
    ファンクラブ入りたいです!m(__)m教えて下さい。

    • 0
    • 21
    • えっ!?
    • SO903i
    • 08/06/29 00:41:27

    間に合うと思うよ?
    ファンクラブ入って一週間くらいで手紙届いたし。

    • 0
    • 08/06/28 14:22:26

    レスありがとです!!ホントですか…間に合わないですよね。
    ショックだぁ…(泣)

    • 0
    • 19
    • たぶん
    • SO903i
    • 08/06/28 14:13:43

    7月14日位までだった気が…

    • 0
    • 08/06/28 14:05:38

    主さん、横なってすいません。今からファンクラブ入っても先行予約ってできますかね??

    • 0
    • 17
    • 横レスすまん
    • KDDI-SN39
    • 08/06/27 23:28:28

    琴ちゃんありがとう!

    • 0
    • 16
    • ファン歴は長いけど
    • SO903i
    • 08/06/27 23:15:17

    今回初めてファンクラブはいったぁ!ちなみに私は子どもも居るし、他の県まではいけないので1公演だけ。
    とれなかったら一般でも頑張る!!

    • 0
    • 15
    • 琴。・*:゚'☆
    • F902i
    • 08/06/27 23:12:11

    ほい('ε')/
    11月22日
    広島グリーンアリーナ

    11月29日30日
    マリンメッセ福岡

    1月24日
    鹿児島アリーナ

    3月20日
    沖縄コンベンションセンター

    • 0
    • 14
    • 横レスすまん
    • KDDI-SN39
    • 08/06/27 23:02:24

    中国&九州地方ではどこで公演あるか教えてもらえませんか?

    • 0
    • 13
    • 琴。・*:゚'☆
    • F902i
    • 08/06/27 22:59:27

    私は今回のライブ行けないからチケット予約してないんだけど、地方公演のチケットなら取れそうな感じがする。アリーナだし。
    東京、大阪はいつも激戦みたいだから厳しいかも?運だけどね。

    • 0
    • 12
    • 安室ちゃんは
    • SH904i
    • 08/06/27 22:50:35

    わからないけど、浜崎あゆみの全部予約した時はとれなかった(ノ_・。)

    • 0
    • 08/06/27 22:50:00

    何度も、絵文字つかってゴメンナサイ。

    • 0
    • 10
    • 字読める?
    • P905i
    • 08/06/27 22:47:15

    えもじやめて。

    • 0
    • 08/06/27 22:46:33

    皆さん、色々教えて頂いて助かりました。
    絵文字使うのやめます&#x{11:F9C6};
    ゴメンナサイ

    • 0
    • 08/06/27 22:41:17

    琴さん、売ったりは、ダメなんですね&#x{11:F9D0};
    安室ちゃんのファンクラブ入ってる方は、皆さん、何公演取ってますか?
    それと、渡し見たく多く予約して全部当たった方いますか&#x{11:F9A8};
    質問ばかりでゴメンナサイ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 08/06/27 22:39:13

    絵文字やめて。

    • 0
    • 6
    • もし
    • SH904i
    • 08/06/27 22:38:40

    営利目的で売るのが駄目なんじゃないの?定価で売れば平気なのかと思ってた…主さんごめんねm(__)m

    後は友達はmixiの人に定価で譲ってたよ☆
    当たる確率は何ともいえないです(>_<)

    • 0
    • 08/06/27 22:34:11

    もしさん、返事ありがとうございます&#x{11:F9C6};
    もし、沢山チケット取れたら、そうします&#x{11:F9C6};
    ファンクラブに入ってるからと言って当たる確立って、どのくらいなのかな~&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 4
    • 琴。・*:゚&#039;☆
    • F902i
    • 08/06/27 22:33:13

    チケをオークに出したらダメですよ。最悪、FC強制退会になっちゃいます(>_<)

    • 0
    • 3
    • もし
    • SH904i
    • 08/06/27 22:29:15

    複数取れたら、定価で売れるかはわからないけどオークションに出品したりしたらいいんじゃないかな?

    • 0
    • 08/06/27 22:20:52

    私も、最近初めてファンクラブに入って、コンサートに行きたくて先行予約したんですが(8公演)旦那に全部取れたら、どうするんだって凄く怒られました&#x{11:F9FC};やっぱり1公演にしとけば良かったんですかね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 1
    • はい
    • SH903iTV
    • 08/06/27 22:13:51

    しましたが なに?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ