• No.550 ゆぅ☆

    N905i

    09/02/21 23:59:06

    ももさん。
    今日はももさん苦手なサルサをやりました。
    ももさん言うとおり単調かも…??なんか音楽無視したような動きが(最初のヤーナのとこ)があたしは苦手です(^o^;
    でも2回目のジュリアのとこの膝を上げるステップはおしり、太ももに効くんじゃないかと勝手に思ってます。
    サルサは他の&#x{11:F8ED};より下半身に効く気がします。

    お子さん寝るの遅いんですね!
    保育園でお昼寝してるのかな?
    じゃあももさんはお子さん見てる時にやってるんですね(o^o^o)
    邪魔しないなんてオリコーさんですね☆

    アラキさん。
    ホント羨ましい数字です。
    太もも全然太くないし…。ウエストも50㌢台おめでとうございます(´∀`)
    あたしなんて太もも52㌢でしたよ!
    アラキさんより10㌢近く太い( ̄□ ̄;)!!
    両足合わせて20㌢近く太いなんてかなりのショックです↓↓
    あたしってやっぱりでぶなんだなぁと再認識しました(T_T)
    今気付きましたがあたしの太もも+7㌢でアラキさんのウエスト???
    アラキさんスゴイ!!!
    てか、あたしが太いだけ!?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。