• No.435 アラキ

    KDDI-CA39

    08/12/19 01:06:29

    本人がなかなか来れずにすいません…(+_+)最近クリスマスが近いからかやること沢山、気づいたら寝てるの日々でした。
    しかも今日は旦那がダウンし、家族みんなでマスク日。あたし達は予防ですが(笑)
    そして今日はコアのラテンやりました♪
    最近ビリー同様、コアもとうとうダルくなってきまして…やり始めを決意するまで30分ぐらいダラダラしちゃいます(T_T)冬ってなまけちゃって怖いですね(((゜д゜;)))

    ゆぅさん☆忙しい中顔出しありがとうございます★やっぱり年末って忙しいですよね。師走ってだけに気付けばもう12の2/3まできてしまってるし↓↓
    あたしはなんとか元気にバタってます♪
    年末に体調崩すのつらいですよね(>_<)
    生理は未だに来ず…。
    お腹張ったり眠かったりイライラしたりと兆候があるものの、なかなかこなくてそれにまたイライラ(-_-#)悪循環です。。。そろそろ婦人科も頭に入れつつ待つばかりです。
    あたしもこれからリバしそうで怖いなぁ。
    年末までにケーキ4回ぐらい食べることになるので(爆)で、正月ですもんね(・_・;)
    おからクッキーに助けてもらわなくちゃ!(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。