夏までに!めざせ48k☆

  • ダイエット
  • リオン
  • 911T
  • 08/06/22 19:24:24

他トピで参加中だったのですが、突然消えてしまいました(ToT)
そのため自分で初トピ立てて見ました(o^-')b
りいチャン、あゆみチャン気付いたらレスしてね&#x{11:F992};
主は4月29日から、ダイエットを初め
55.7→50.9
今まで40k台になった事がなく今年こそどうしてもなりたいです。
一緒に頑張ってくれる人大募集です!
ちなみに4歳と1歳のママですヾ(*'-'*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 641件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/01/12 09:33:07

    やっぱりもう見てないのかな

    • 0
    • 640
    • ミニー
    • KDDI-SA3D
    • 09/01/08 10:10:09

    このトピ年末から上がってなかったんですね。探してしまいました。

    初めまして!
    キューピーさんまだ見てますか?
    突然ですが、ぜひ蒸しパンの作り方教えて下さい!!あと、良かったら私と一緒にダイエットしませんか?食べて痩せるってトピが私のトピなんで、良かったら、ですが、お待ちしていますo(^-^)o

    • 0
    • 639
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/22 07:25:57

    おはよう~。

    昨日朝食※りんご
    昼食※雑炊・豆腐ステーキ
    夕食※クリスマスパーティー※チキン・ローストビーフ・オニオンリング・マグロのカルパッチョ・クラッカーオードブル・ガーリックトースト・ポテトサラダ・チョコレートケーキ

    夜に生理きた~。
    旦那に胃腸炎が移った模様(~_~;)

    • 0
    • 638
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/21 07:21:44

    おはよう。
    誰も来ないよ…。
    忙しいのかなぁ(=_=;)

    昨日夕食※ちゃんこ鍋・大根もち・キムチ

    今朝体重48、4㎏
    体脂肪18、3%

    あんま食べてないけど生理前だからか減ってない(つд`)
    風邪引いたから生理遅れるかな&#x{11:F997};

    • 0
    • 637
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/20 16:02:18

    直ぐに病院行ったからか、だいぶマシになってきた&#x{11:F9AD};

    昨日夕食※うどん少し
    今日朝食※りんご
    昼食※グラタン
    夕食は鍋予定&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 636
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/19 14:12:09

    朝からゲリラ↓吐き気↓めまい…
    胃腸風邪だって(x_x;)
    一番忙しい年の瀬なのに…
    チビに移らなきゃいいけど&#x{11:F9A5};

    朝からポカリとリンゴ少ししか食べてないからフラフラする&#x{11:F9A5};&#x{11:F999};

    • 0
    • 635
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/18 21:09:47

    こんばんは★

    昨日はチビbirthdayで案の定食べ過ぎたよ(T_T)
    そして生理前だからか、やる気減退↓↓
    ちょこちょこ書き込まなきゃ!

    昨日昼食※旦那弁当残り・ツナマヨオニギリ
    間食※生クリーム・チョコ
    夕食※フライドチキン・フライドポテト・マカロニサラダ・パンプキンスープ・ほうれん草のバターソテー・ケーキ

    朝食※蒸しパン②・コーヒー・林檎
    昼食※そぼろ弁当
    間食※ポテトチップス一袋
    夕食※マカロニサラダ・グラタン半分

    今日も旦那いなかったから夕食は軽めにしてみたつもり(~_~;)

    • 0
    • 634
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/17 09:01:21

    おはよう☆

    昨日昼食※焼きそば弁当
    間食※蒸しパン②
    夕食※たらこパスタ・林檎

    蒸しパンがまだ止められない(T^T)昨日も旦那いなくて手抜き夕食。

    今朝体重48、6㎏
    体脂肪19、3%

    朝食※蒸しパン②・林檎・コーヒー

    思った程増えてなかったかも(汗)
    今日はチビ誕生日だからご馳走作らなきゃ!ケーキも食べるしまた太るだろうな(~_~;)

    • 0
    • 633
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/16 09:24:47

    おはよう☆
    リオンちゃんも体重計怖い時あるんだ(^^;)意外と増えてなきゃいいんだけどね(x_x;)

    昨日朝食※蒸しパン③・コーヒー
    昼食※オニギリお弁当
    間食※板チョコ①
    夕食※カルビクッパ・ほうれん草もやしのナムル・オニオンリング・鶏肉の照り焼き・煮卵・サラダ

    朝食※蒸しパン②・林檎・コーヒー

    今日も支援センターでお弁当たべてくる予定!

    • 0
    • 08/12/14 22:12:46

    わかるなぁ~
    私も怖くて体重二週間計らなかったことあるもん(ΘoΘ;)
    でも以外に自分が思ってるより増えてないもんだよね(^-^)
    生理来たら計ったらいいよ~今体重見ると苛々しちゃうだろうし↓
    今日は52.4
    夜 ご飯
    親子丼の具
    もやし味噌汁
    カボチャサラダ

    間食 チョコ クッキー

    • 0
    • 631
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/14 20:46:28

    リオンちゃん久しぶり★痩せ期になったんだね。私はもうすぐ生理だよ(~_~)
    旦那はバナナダイエットと夜炭水化物抜き(たまにたべてたけど)で痩せたみたい。うちは目標あったほうがいいみたいよ。

    朝食※パン耳ちょっと・コーヒー
    昼食※ビックマックセット
    夕食※雑炊・豆腐ハンバーグ・もつ煮・もやしの卵あんかけ

    今日も食べ過ぎたぁ…。
    恐ろしくて体重計乗れない(=_=;)

    • 0
    • 08/12/14 17:19:32

    こんにちは&#x{11:F99B};
    ナカナカ来れなくてごめんね{{ (>_<) }}
    キューピーちゃんあげてくれてありがと!
    旦那さんそんなにやせたの?すごぃ!
    うちの旦那は絶対やせれないから、最初かダイエットするっていわないって言ってた(笑)
    やっと生理が終わりやせるはずだけど、チョコ食べちゃった...((((((^_^;)

    朝 豆乳パン二つ
    チーズ
    コーヒー

    昼ジャムパン一つ
    減肥茶

    夜はなににしようかな~

    • 0
    • 629
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/13 21:35:11

    こんばんは★

    昼食は外食…
    そしてパフェにドーナッツ…
    夕食は鍋でガッツリ。ラーメンでシメちゃったよ(-_-;)
    お風呂前に体重計ったら恐ろしい数字が!○| ̄|_

    明日も外食する予定だけど気をつけなきゃ。生理前だからか食欲セーブが難しい(x_x;)

    • 0
    • 628
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/13 07:14:30

    おはよう☆

    昨日間食※スポンジ1/2
    夕食※もつ煮・煮込みうどん・大根サラダ・白菜のあんかけ・豆腐ステーキ

    今朝体重48、4㎏
    体脂肪19、1%

    朝食※バタートースト②・コーヒー
    お腹すいて先に朝食食べました(~_~)/
    旦那が先に目標達成…
    75㎏→65㎏まで減ってたよ。。

    • 0
    • 627
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/12 14:10:05

    こんにちは☆

    今朝体重48、4㎏
    体脂肪19、2%

    朝食※バタートースト②・ヨーグルト・コーヒー
    昼食※ご飯・ピーマンの卵とじ・チクワのチーズ焼き・具沢山味噌汁

    昨日あんな食べたのに減ってた…。痩せ期終わったのに(^^;)夕食が早い時間だったからかな?
    これからスポンジ練習で作りま~す。沢山食べてしまうかも(°∇°;)

    • 0
    • 626
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/11 21:58:42

    こんばんは★

    昼食※納豆ご飯・大根の煮物・ワカメとエノキのサラダ
    間食※…
    夕食※グラタン・コンソメスープ
    旦那飲み会だから手抜き(°ω°)
    間食でパウンドケーキ1本食べちゃった(=_=;)

    • 0
    • 625
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/11 09:55:00

    おはよう☆

    昨日昼食※蒸しパン③
    夕食※焼きそば・大根の煮物・ワカメとエノキのサラダ・だし巻き玉子・チーズ

    今朝体重48、6㎏
    体脂肪19、0%

    朝食※蒸しパン③・ヨーグルト・コーヒー

    昨日も今日も暖かくていい天気&#x{11:F89F};だね&#x{11:F995};

    • 0
    • 624
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/10 07:58:44

    おはよう☆

    ひなちゃん・うちも昨日病院行った!またチビ咳悪化でさ(つд`)お互い長引くね(>_<)
    ピープルの自転車私も気になってたんだ!三輪車はプーさんのキャラ物にしたんだけど、自転車は普通のがいいかなと。チビが見たらアンパンマン欲しがりそうだけどね(^^;)
    義親はブラ服買ってくれるんだけど、イマイチ趣味じゃなかったりサイズが合わなかったりするんだよね(^^;)まぁ有り難いんだけど、お金貸してたりするから?な感じ(-_-;)

    昼食※オニギリ・ほうれん草のお浸し・玉子焼き・味噌汁
    間食※クッキー・チョコ
    夕食※大根サラダ・蒸しキャベツ人参ベーコン・白菜のオイスター炒め・納豆・ご飯煎餅

    今朝体重48、8㎏
    体脂肪19、8%

    朝食※バタートースト②・コーヒー
    私も引きこもりで家ばっかだからちょこちょこ食べちゃう。しかもあんまり動いてないし。

    • 0
    • 08/12/09 08:44:04

    おはよう&#x{11:F995}; 今からチビの&#x{11:F8C7};だよ&#x{11:F9A5}; 元気なんだけど咳がひどくてさ&#x{11:F9AB}; キューピーちゃん 現金一番だね&#x{11:F9A9}; 義理の親の服って一番いらないよね&#x{11:F9AA}; うちの三輪車はPeopleってとこのチェーン式のだよ 四駆っぽくて旦那が気に入ってさ うちキャラクター物は苦手でさ でも、プーさんとかの方がやっぱり使い安そう あとはネットでランキングに乗ってるのも可愛かった ってかそっちにすればよかったよ うちの足置きがないから たまに靴を引きずっちゃうんだよね リオンちゃん生理きてよかったね&#x{11:F991}; せっかく林檎&#x{11:F9EA};やったんだから どれくらい痩せたか知りたかったよ~ もったいない&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF}; 一キロ近くは絶対痩せてたよ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
    昨日は絶対食べ過ぎた&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9}; &#x{11:F8C4};にいるとつい食べちゃうし動かないし… チビよ早く治れ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    昼 鍋の残りで雑炊
    夜 春巻き・キャベツの茹でサラダ
    間食 リッツチーズ
    52,4キロ あ~せっかく51キロ台になったのに&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 622
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/09 07:23:18

    おはよう☆

    ひなちゃんはどんな自転車持ってるの?今悩み中なんだ★うちのジジババは現金くれる。義親は洋服送ってきたよ。鍋は栄養ありそうだけど食べ過ぎちゃうからね。シメないだけでだいぶ違うんじゃないかな?
    リオンちゃん・生理キツいけどやっときたって感じだね。私は常にフリーだから朝からちょこちょこ食べちゃうよ(/_;)働いてた方が食べなかった気がする(=_=;)


    昨日昼食※そぼろ丼・味噌汁・弁当残りちまちま
    間食※チョコ
    夕食※大根餅・焼売・ほうれん草の卵のせ・冷や奴・チビ残しご飯

    今朝体重48、8㎏
    体脂肪18、3%

    朝食※ホットケーキ・コーヒー

    気休めにどくだみ茶買ってみたよヾ(^▽^)ノ

    • 0
    • 08/12/08 22:58:39

    こんばんはぁ&#x{11:F99B};

    やっとこ生理↓
    三日遅れた~
    生理遅れると、食欲が続くから、浮腫むし太る↓はぁ…あと二日たったら、体重計ります!
    私朝昼は働いてるから、時間拘束されてるから、我慢出来るっていうか、食べれないから何とかなるけど、やっぱ寝る前食べたくて仕方なくなる&#x{11:F998};
    朝 ちーずとーすと
    コーヒー
    昼 のりたまご飯
    十六茶
    夜 お菓子…

    • 0
    • 08/12/08 12:11:27

    こんにちは&#x{11:F995}; リオンちゃん偉い&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9}; &#x{11:F9EA};ひなも貰い物のリンゴがあるんだけど それだけじゃ物足りなくてダメだよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; ってか、保育園の話めちゃ参考になったありがとう&#x{11:F991};
    旦那とは向こうが誤ってきて仲直りした?かな?&#x{11:F9CD};
    うちもトイザラス行けなかったよ~ でも、ポータブルDVD買ってきた 旦那は靴をチビに買ってくれてね&#x{11:F8D5}; あとは両方の親から何を貰うか決めなきゃだよ 一才のときに自転車もらったんだよね&#x{11:F8FC}; 何かおすすめある? キューピーちゃん うちも昨日は鍋だよ&#x{11:F9A0}; 鍋って野菜たっぷりだけど カロリーどうなのかな? うちもダイエットしてから しめの雑炊系は旦那だけ食べてるよ&#x{11:F9A0};
    昨日晩 鍋・林檎一個
    今朝 いちごミルクがけ 51,8キロ

    • 0
    • 619
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/08 08:57:06

    おはよう☆

    リオンちゃんもう買ったんだね!私は上は自転車予定だけどまだ下のが決まってない(^^;)今週末でも買いに行かなきゃ!
    私もリセットしたいよ…。林檎で保つかな(汗)

    昨日夕食※塩ちゃんこ鍋(シメ春雨)・ライスボール・キャベツサラダ

    今朝体重49、4㎏
    体脂肪18、9%

    朝食※蒸しパン②・コーヒー

    鍋は美味しくて食べ過ぎちゃうわ(´・ω・`)

    • 0
    • 08/12/07 20:35:40

    こんばんは&#x{11:F99B};
    最近食べ過ぎで、体に負担をかけていたので、今日はリセット日にしたよ。
    朝りんご一つ
    コーヒー
    昼りんご一つ
    コーヒー
    夜 野菜炒め
    枝豆
    もやしスープ

    キューピーちゃん
    うちも先週クリプリ買ったよ(^-^)
    去年トイザらスメッチャ混んでて、付かれたからさ早めに買っといた&#x{11:F99B};
    ひなちゃん
    ダーリンと仲直りできたかな?
    うちは、上は2歳でいれたんだけど、下は半年で入ったよ&#x{11:F998};
    下を入れないと上がやめなきゃならなくなっちゃうからさ↓
    小さい時入れると病気もたくさんして心配だけど、強くなる(^-^)
    最初はかなりねつ出したり、風邪引いたけど、今はほとんど病気しないよ。最初は職場によく電話来たけどね(汗)

    • 0
    • 617
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/07 16:27:31

    こんにちは☆

    リオンちゃん・働いてたら多少の風邪は仕方ないよ。そんなにずっと休んでられないもんね(+_+)うちも咳鼻水なのにやたら元気だとどうしようか悩むよ(^^;)
    ひなちゃん・今日は買い物行ったかな?うちもXmasプレゼントまだだから買いに行かなきゃ!うちは幼稚園予定だから再来年だよ.(~_~)

    今朝体重49、2㎏
    体脂肪19、2%

    朝食※チビオニギリ・味噌汁
    昼食※カルボナーラ・バターロール

    間食※チョコクッキー・コーヒー

    夜は鍋予定だよ(^-^)v

    • 0
    • 08/12/07 10:55:10

    おはよう&#x{11:F89F}; チビは相変わらず 鼻水がでてるよ&#x{11:F9A5}; 鼻ふかれるの嫌がるし、 鼻の下は赤くなっちゃうし困ったもんだ&#x{11:F9AA}; クリスマス&#x{11:F8E6};買いにトイザラスに行こうと思ってたけど 旦那とも喧嘩しちゃって悩み中( ̄人 ̄) リオンちゃんとこ保育園行ってるんだぁ~ ひなも再来年? チビが三才になる年の春だから 二歳半~入れようか悩んでるんだよね 本当は今からでも入れたいんだけどさ 回りの反対が強くてね&#x{11:F998}; 贅沢しなけりゃ共働きしなくても食べてけるし ども、ストレス貯まっちゃうんだよね
    昨日の朝 バナナヨーグルト 豆乳coffee
    昼 すき焼き残り ポッキー六本 ポテコ(小)クッキー三個
    夜 チャーハン少し 味噌汁 リンゴ半分
    今朝 栗パイ2 coffee チビの残り
    51,8キロ 昨日はずっ~とチョコチョコいろんな物つまんじゃったよ(_´Д`)ノ~~

    • 0
    • 08/12/07 01:08:21

    こんばんは&#x{11:F993};
    私は一人目だけの時は、キューピーちゃんみたいにあまり出さなかったけど、二人目できてからは咳の度合いによるかな~痛そうな咳とか抗生物質飲むような風邪なら、缶詰かな。熱もなくある程度元気なら、出かけちゃうし、保育園にも連れて行くよ(^-^;)ダメ母さんかな{{ (>_<) }}

    朝 チーズトースト
    コーヒー

    昼 ランチセットご飯 半分

    間食マックの新しい奴↓
    夕飯
    トースト二枚
    抜くはずがぬけなかった↓

    • 0
    • 614
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/06 23:54:21

    こんばんは★

    ひなちゃんちも風邪ひいちゃったか↓(>_<)早く治るといいね☆
    私は風邪中は病院とどうしてもの買い物くらいで後は引きこもりだよ。殆ど咳鼻水出なくなったら動き出すかな?家だとテレビばっかになっちゃって良くないんだけどね(/_;)
    夜抜きとかだと痩せるよね~。でも食べたら戻るし、この先ずっと夜食べないって考えると辛いから私には無理なダイエットだな。ストレスも溜まりそうだしさ(^^;)

    昼食※ざる蕎麦・チビ残しご飯

    間食※チョコクランチ沢山(汗)
    夕食※ご飯一膳・豚汁・餃子・キャベツサラダ・ポテトオムレツ・大根ステーキ

    ご飯食べ過ぎたぁ…
    明日恐ろしい(゜Д゜;)

    • 0
    • 08/12/06 08:43:09

    おはよう&#x{11:F89F}; ついにうちのチビも風邪モード&#x{11:F9AA}; 今は元気で食欲もあるけど くしゃみと鼻水… こんなときはやっぱり外に出さないべきなのかな? &#x{11:F8C4};にずっといるのって耐えられないんだけど… 一人目だから何事も悩むよ。
    キューピーちゃん サラダ美味しそう&#x{11:F9A9}; すりごまなくてもゴマドレッシングでいけるよね? さっそくやってみるよ&#x{11:F8D0};
    リオンちゃん ひなも目指すは47キロだよ&#x{11:F9A9}; しかもリバンドしないでだよね
    ひなのともだち 朝→ヨーグルト 昼→普通に 夜→無しで 52→48キロに痩せたけど 結婚式とか飲み会があるたびに リバンドして夕食抜いてのくり返しだよ たしかに見た目も痩せたけどさ どうなのかな??
    夜 茄子と挽き肉と野菜のケチャップソース炒め
    じゃが芋とキャベツの味噌汁 シーザーサラダ アイス半分
    朝 バナナヨーグルト・豆乳coffee チビの残りのパン
    52キロ 生理最終日 明日から気合い入れるぞ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 612
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/06 07:02:03

    続けて…

    昨日昼食※鮭オニギリ
    オニオンスープ・弁当のこり

    間食※チョコ蒸しパン

    夕食※ご飯一膳・豚汁・豚キムチ・ピーマンと油揚げ茸のオイスター和え・白菜サラダ

    今朝体重49、2㎏
    体脂肪19、0%

    朝食※チョコ蒸しパン・コーヒー

    • 0
    • 611
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/06 06:57:34

    おはよう☆

    ひなちゃん☆風邪はひいて治ったらまたひいてみたいでなかなか治らないよ(T^T)また下のチビに移った模様だし。週末は家でまったり予定( ̄ε ̄)
    白菜は蒸しじゃなかった(^^;)茹でサラダ!白菜1/4サッと茹でてダシ大1と砂糖大1塩小1に和えて、またしぼり、マヨとすりごま・かつぶしで和えたサラダだよ(^-^)


    リオンちゃん!心配ありがと☆血尿はもう大丈夫そう。今は風邪かな?(^^;)私もキットカット全部イケるよ!過食かな?(+_+)48を維持出来ない弱い自分だよ(T_T)

    • 0
    • 08/12/05 21:50:32

    そーいえば!
    このタイトルもう夏すぎたなぁなんて少し前は考えていたけど、もう少しでぴったりなネーミングになるね(*&#039;o&#039;*)
    来年はリバウンドしない48キロになりたいな焄頑張るぞ~
    とりあえず早く生理こないかな~&#x{11:F998};

    • 0
    • 08/12/05 21:31:16

    こんばんは(^-^)
    昨夜レスしたつもりが出来てなかったよσ(^◇^;)。。。
    あほな私(笑)
    キューピーちゃん
    ちびちゃんは熱はない?お大事にね。血尿とかびっくりだよねw(☆o◎)w キューピーちゃん48台に突入だね(^-^)
    偉いね!
    ひなちゃん
    私過食症のけがあるかもしれない。KitKatのファミリーパックなんてペロリだよ{{ (>_<) }}
    たべないときは食べなすぎるし、食べる時はいつも罪悪感…
    普通に三食ってたべるの難しいよ(ToT)

    朝チーズパン

    昼ご飯
    枝豆
    コロッケ
    白米


    豚キムチ
    鳥ソテー
    煮物
    オニギリ

    間食
    ドーナツ
    動物ビスケット

    • 0
    • 08/12/05 14:14:35

    こんにちわっ&#x{11:F995}; ひなのとこ 台風&#x{11:F8A4};ばりに&#x{11:F8A1};と風なんだけど… キューピーチビの風邪ながびいてるね&#x{11:F998};ひなの回りもみんな風邪引いてて うちのチビもいつひくかとビクビクしてるよ&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AA};
    ねぇ~白菜蒸しサラダってどんなの? 白菜ちょうどのこってるんだよね&#x{11:F9A0};
    朝 バナナヨーグルト・ハーフサンド 豆乳coffee
    昼 唐揚げ3 揚げ豆腐あんかけソース ご飯
    52,4キロ 52キロ代なんて久々だよ&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 607
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/05 07:22:39

    おはよう☆

    今朝体重48、6㎏
    体脂肪19、2%

    朝食※ホットケーキ・コーヒー

    まだチビの風邪が治らないので今日は引きこもり予定だよ(´Д`)

    • 0
    • 606
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/04 21:41:52

    こんばんは★

    昼食※鶏せいろ蕎麦

    間食※チョコ蒸しパン

    夕食※クリームシチュー
    白菜の蒸しサラダ
    ポテトのコンソメのり
    キムチ

    ひなちゃん☆スポンジは上下カットすればなかなか食べれるように出来たよ♪あとはデコレーションの腕の問題かな?あと盛り付けセンスないから悩み中&#x{11:F8A4};
    私は結構満腹食べでも甘い物食べないと満足できないんだよね(T_T)だから間食止められない(/_;)

    • 0
    • 08/12/04 08:33:02

    おはよう&#x{11:F995}; やっぱり冬はやばいね&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9}; キューピーちゃんもリオンちゃんも食べちゃったね&#x{11:F9AA}; ひなもだよ&#x{11:F9AA}; 嫌だったけど 体重計のってみて&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC}; とりあえずまだ生理だし 適度に頑張ります&#x{11:F9A4}; 公園行って動きまくるしかない&#x{11:F9A3};&#x{11:F9A3};

    夜 野菜炒め 餅・チーズのベーコン巻き 中華スープ間食 ハーゲンダッツ&#x{11:F9FC};
    52,4キロ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};
    リオンちゃん ファミリーパックお得に見えるけど ついついつまんじゃうからダメだよね しかも、全部食べたとなれば かなり凹むね キューピー 相変わらず料理上手だね&#x{11:F9A9}; ケーキは上手にできたかな??

    • 0
    • 604
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/04 08:02:46

    おはよう☆

    昨日夕食追加※
    ケーキ

    今朝体重49、0㎏
    体脂肪17、8%

    朝食※ケーキ・コーヒー

    リオンちゃん私もたまにドカ食いしちゃう(>_<)この間ケーキホール食いしちゃったし(T_T)食べたら太るのストレスの反動かなぁ?食べながら罪悪感感じるんだ(/_・、)食を楽しめてないよ○| ̄|_

    チビ誕生日の予行練習でケーキ作ったので食べました。
    チビまた風邪…病院行ってきす~~(m´Д`)m

    • 0
    • 08/12/03 21:21:24

    こんばんは&#x{11:F99B};

    ヒナちゃんの気持ちすごーくわかる…
    美味しいもの食べてても罪悪感があるっていうか…これ食べたら何キロになるかな?これくらいなら平気だろうとか、これ以上食べたら太るのにやめられない!とか…一日中体重を考えてるよ…
    はぁ…実はストレスで昨日過食してしまいました昨日食べたもの正直にかきます。
    KitKatファミリーパック全部
    オニギリ
    唐揚げ棒
    ジャイアントコーン
    動物ビスケット一袋
    ポッキー一袋
    すき焼鍋ランチ
    チョコバナナ
    サラダ大量
    やきそば
    味噌汁
    チキンソテー

    並べて見ると恐ろしい!これから、必ず毎日食べたもの書いて行きます!今生理前だから生理終わったら頑張るぞ!

    • 0
    • 602
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/03 16:42:15

    こんにちは☆

    分かるよ。7時でも早いけどもう少し早かったらいいよね。私は面倒だから先に2人共お風呂入れちゃってる(~_~)
    夜食そそられるよね↓私も太るとか考えずに食べてみたい(>_<)太りにくい体質になりたいよ(T_T)

    昼食※醤油ラーメン
    みかん

    間食※アイス

    夕食予定※
    クリームシチュー
    ライスコロッケ
    大根サラダ
    キムチ
    昨日残り卵ほうれん草

    • 0
    • 08/12/03 11:34:28

    こんにちわっ&#x{11:F995}; 公園から帰ってきて チビも寝て やっと(-.-)y-~ 昨日は旦那と夜中の一時まで くだらない話してて 旦那は小腹がすいたからって 肉まんとティラミス食べてたけど ひなは我慢×2だよ&#x{11:F9AA}; 本当 これ食べたら太るとか 考えずに生きてみたいよ&#x{11:F9D3}; キューピーちゃんとこもひなの旦那と帰り同じくらいかも せめて六時に帰ってきてくれれば チビのお風呂も食事もスムーズに進むのになって感じ…
    昨日夜 おろしキノコハンバーグ ミニグラタン キャベツ千切り
    今朝 ミニパイ 紅茶
    52キロ… 生理中はダメだ…

    • 0
    • 600
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/03 09:41:11

    おはよう☆

    ひなちゃん大丈夫?ダブルはキツいね(>_<)うちはだいたい7時~7時半には帰ってくるから早い方だよね。遅いと色々大変だよね(つд`)

    昨日間食※
    ヨーグルトケーキ(ホールで(=_=;))
    夕食※
    鶏もも肉の黄金焼き
    卵とほうれん草のソテー
    ポテトチーズ焼き
    キムチ
    冷や奴

    今朝体重48、6㎏
    体脂肪19、7%

    朝食※
    蒸しパン・コーヒー

    • 0
    • 08/12/02 18:32:55

    こんばんわっ&#x{11:F995}; ひなも微妙に風邪ひいた&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; しかも生理でWパンチだよ&#x{11:F9A2};
    でも、食欲がでないから この波にのって頑張らなければ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    朝 バナナヨーグルト
    昼 林檎 ちっちゃいピザ
    具合がイマイチなのに旦那が遅いと かなり凹む&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB}; 二人の旦那はいつも帰宅どれくらい?

    • 0
    • 598
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/02 07:20:43

    おはよう☆

    今朝体重49、0㎏
    体脂肪19、1%

    朝食※豆腐ケーキ
    コーヒー

    昼食予定※
    チャーハン

    もう昼食分作っちゃったヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • 597
    • キューピー
    • F706i
    • 08/12/01 22:44:27

    こんばんは★

    今朝体重49、0㎏
    体脂肪19、2%

    朝食※ちぎりパン
    コーヒー

    昼食※お弁当(オニギリ・卵焼き等)

    間食※蒸しパン①

    夕食※豆腐唐揚げ
    ご飯煎餅
    パンプキンスープ
    牛肉と野菜の炒めもの
    ビール


    ひなちゃん☆風邪はだいぶよくなったよ(^-^)ありがとね☆私の年内目標はもう一度47キロ台見たいとこだな。。でも最近48キロも見てないよ(-_-;)

    • 0
    • 08/12/01 12:47:15

    こんにちわっ&#x{11:F995}; キューピーちゃん 風邪の具合はどう? 風邪ひくと まったく食べれないから 風邪に甘んじて やたらとチョコチョコ食べちゃうか どっちかだよね&#x{11:F998}; 昨日の&#x{11:F957};は3家族で水族館帰りに パスタにピザにビールに 占めはパフェ&#x{11:F8D0}; 帰って体重図ったらすごいことになってたよ&#x{11:F9FC}; 結婚式も終わったし 年末太ることは確実だから 何とか年内に50キロ切るぞ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    朝 りんご半分
    昼 弁当の残り プリン

    • 0
    • 595
    • キューピー
    • F706i
    • 08/11/30 21:17:30

    こんばんは★

    昼食※焼き芋
    おにぎり

    間食※アイス・クッキー

    夕食※
    ポテトミートグラタン
    パンプキンスープ
    大根とジャコのサラダ
    餃子
    ご飯半分


    痩せ期と言えどもいつも通り食べてたら変わらないよね(つд`)でも食欲がなくならない(゚-゚;)

    • 0
    • 594
    • キューピー
    • F706i
    • 08/11/30 08:40:11

    おはよう☆

    リオンちゃん心配ありがと(^-^)ただの風邪だったから大丈夫だよ☆チビは尿路感染症だって(>_<)熱はなく元気だけど排尿時は痛いみたい。

    ひなちゃん☆そぅ、久々の熱だったよ↓一日で下がったから良かったけどね(^^;)結婚式は食べちゃうよね(~_~;)残すのも勿体無いしね。


    昨日昼食※煮込みうどん
    間食※アイス

    夕食※お好み焼き
    ポテトベーコン
    豆腐ワカメサラダ
    もも肉のさっぱり焼き

    今朝体重49、4㎏
    体脂肪19、2%

    朝食※パンケーキ
    コーヒー

    風邪だけど食べれる自分が悲しい(-_-;)

    • 0
    • 08/11/29 22:33:02

    こんばんわっ&#x{11:F995}; キューピーちゃん大丈夫&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8}; 前にキューピーちゃんほとんど熱だしたことないって言ってなかった? たまに出る人は高いのかな? 今日は先週に続いて結婚式で 帰ってきたら ①キロも増えてた&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AA};
    リオンちゃん チョコ&アイスは美味しすぎだよね&#x{11:F9A9}; 主食で生きていけるもん
    朝 りんご半分
    昼 式の食事とビールいっぱい&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AA};
    夜 二次会のオードブルとビールいっぱい&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AA};
    祝儀と二次会の会費のもとを取ろうと 飲んで食べてしすぎた&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    朝 50,7
    夜 51,8

    • 0
    • 08/11/29 16:45:57

    こんにちは&#x{11:F99B};
    キューピーちゃん大丈夫?熱高いね↓
    ちびちゃんも血尿だなんてどうしたのかね?

    ひなちゃん
    チョコとアイスに依存して、すんごい食べてたらリバしちゃった(ΘoΘ;)ヨガみたいなのかぁ~
    偉いね!
    私最近こつばんたいそうまでサボり気味!
    またなわとびはじめようかな&#x{11:F998};

    朝 パン、ドーナツ
    コーヒー
    昼 餃子、ご飯

    • 0
1件~50件 (全 641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ