おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93508件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/26 08:03:18

    すごい頭w

    • 0
    • 19/08/26 08:04:31

    ちょっと菊池桃子チック

    • 0
    • 19/08/26 08:09:17

    しょうこお姉さん美人

    • 16
    • 19/08/26 08:09:51

    やっぱり歳はとっても歌うまいねー。
    幼稚園で園長さんとかしてそうな雰囲気(笑)

    • 10
    • 19/08/26 08:12:16

    りょうこお姉さんの声が好きだなー

    • 4
    • 19/08/26 08:12:59

    しゅうさえこさん薬師丸ひろ子風だね

    • 4
    • 19/08/26 08:13:30

    緑と黄色 古い

    • 0
    • 19/08/26 08:13:42

    りょうこお姉さん、だいすけお兄さんと顔が似てる。

    • 1
    • 19/08/26 08:14:58

    ポロリはフリーザ様だったのか

    • 6
    • 19/08/26 08:15:34

    フリーザとスネ夫とドラミちゃん

    • 4
    • 19/08/26 08:15:36

    しょうこ姉さんかわいい。
    歌もうまいし。

    • 10
    • 19/08/26 08:15:57

    にこにこぷん世代だから懐かしい!

    • 7
    • 19/08/26 08:16:25

    >>80866
    歌はうまいけど、ガリガリすぎてちょっとね。

    • 0
    • 19/08/26 08:16:31

    >>80865
    この世代だけど今気づいたっていう笑

    • 4
    • 19/08/26 08:16:33

    りょうこおねえさん今も変わらず美人だった。

    • 3
    • 19/08/26 08:18:29

    じゃじゃまるって猫?

    • 1
    • 19/08/26 08:20:20

    懐かしい歌だなー

    • 1
    • 19/08/26 08:20:45

    楽しいことは二人分って、二人分にしたら半分になるじゃん一人占めしたい!って小さい頃言ってたから私一人っ子になったのかな笑
    ごめんよ母

    • 1
    • 19/08/26 08:21:52

    このわけわかんない映像も覚えある

    • 4
    • 19/08/26 08:23:09

    薬物兄さんやっぱり出ないね

    • 0
    • 19/08/26 08:23:34

    昔すぎて恥ずかしい、笑

    • 0
    • 19/08/26 08:23:48

    おさむおにいさんて良い歌かくよなー

    • 10
    • 19/08/26 08:24:37

    私は杉田あきひろお兄さん好きだから出て欲しいなぁ

    • 5
    • 19/08/26 08:30:00

    >>80878
    無理でしょ

    • 1
    • 19/08/26 08:41:42

    >>80848
    上手だったね!
    ぼよよんもだいすけお兄さん安定してたね。
    パンチがあるよね。
    ゆういちろうお兄さんはなんかな…?

    • 1
    • 19/08/26 08:48:13

    >>80878
    無理だけど、歌唱力はかなりのものだよね。
    かっぱ何様はあきひろ兄が一番上手いと思った。
    本当にもったいない。

    • 9
    • 19/08/26 09:28:17

    >>80851
    うちもそう。9月の通常放送が待ち遠しい。

    • 1
    • 19/08/26 09:57:54

    夏特集始まる前は楽しみ!ワクワクするって気分なんだけど毎年再放送される頃には通常放送が恋しくなるよね。

    • 1
    • 19/08/26 10:34:23

    だいたくは兄姉歴が長かったのと、キャラが濃くて(特にだいすけお兄さん)親に人気だし最近の映像だから多いだけじゃない?
    正直二人の歌が特別すごくいいとは思わないし、子供はあまり覚えてないから誰でもいい感じ。うちの子がそう。
    それに歴代のお兄さんお姉さん皆すごく上手だよね。
    だいたくはインパクトはあるけど歌は普通だと思う。

    • 12
    • 19/08/26 10:41:31

    >>80863
    言われてみれば、似てるかも。

    • 0
    • 19/08/26 10:54:13

    >>80884
    そのインパクトがとても大事です!
    だから人気があると思います。
    二人の声も子供向きですし、歌は上手だと思います。
    インパクトがあるから子供は忘れません、声聴いただけでテレビにとんで来るけど!!

    • 0
    • 19/08/26 10:56:23

    >>80886
    そんなムキにならなくても...(笑)

    • 7
    • 19/08/26 11:07:13

    >>80887
    じゃあゆうあつはインパクトがないから人気がないんだ。

    • 0
    • 19/08/26 11:10:39

    >>80886 ウチの小6の娘、たくみおねえさんの事忘れてたよ

    • 8
    • 19/08/26 11:17:02

    >>80888
    人気あるのかないのか知らないよw
    こういう掲示板だと、だいたく信者とゆうあつ叩きが多いなと思ったから。

    • 0
    • 19/08/26 11:19:09

    >>80889
    うちの息子(小6と小3)も忘れてたよ。
    だいすけお兄さんはテレビに出てるからわかるけど、たくみお姉さんは知らないって。

    • 6
    • 19/08/26 11:59:04

    たくみお姉さんとやらの歌声はじめて聴いたけど苦手な声だった…アニメ声。
    あっちゃんのが好き。

    • 12
    • 19/08/26 12:19:03

    >>80892
    歴代結構アニメ声じゃない?
    ゆうこお姉さん、しょうこお姉さんとか
    たくみおねえさんに限らずさ
    あつこお姉さんも随分声作って歌ってるし、私はあの声苦手
    ふつうに歌ってほしいけど、そうすると表現力がーとかすぐ批判されちゃうから仕方ないんだろうけど

    • 5
    • 19/08/26 12:21:17

    子供ってアニメ声みたいな高い声が好きなのかもね

    私は今日出たお姉さんの中でりょうこお姉さんの声が一番耳馴染みが良かった

    • 9
    • 19/08/26 13:16:48

    >>80884
    だいたくの歌で普通なら、ゆうあつの歌は普通以下ってことか

    • 3
    • 19/08/26 13:37:04

    ここのだいたくファンってスルースキル皆無ね
    一言言い返さないと気がすまない人多い

    • 10
    • 19/08/26 15:26:53

    >>80896
    夏休み明けて暇だからずーっと遡って見てたけど、どのファンも好きな兄姉下げられたら言い返してるし、それはだいたくファンに限らずだよ。
    好きな兄姉下げられたら誰だって面白くないし、匿名掲示板ならなおさら言い返したくなるもんだよ。
    ネットの世界だからこそ、あえてスルーしないんじゃない?

    それにしても批判禁止にまで出張してアンチ発言してる奴は釣り師だろうけどウザいわ。あっちはほのぼのしてたのになー。

    • 0
    • 19/08/26 16:00:26

    >>80851
    そうなの?
    うちの子は録画したやつ毎回見せろってしつこいわ。
    それぞれ好みがあるね。
    かめけんも慣れちゃったのか
    3500さい!って言って喜んでる。

    • 3
    • 19/08/26 16:06:54

    >>80892
    私もあつこお姉さんの方がいい。ここで結構賞賛されてたからどれだけの人かと思ってたけど、あざとい声に感じる。聞き慣れればよく思えるのかな。こんな事言うと叩かれるだろうけどね。

    • 14
    • 19/08/26 16:19:42

    >>80899
    私しょうこ姉2年、たくみ姉9年、あつこ姉の3代見続けてるけど、たくみ姉になった時はがっかりしたし、あの歌声は最後まで好きになれなかったよ。
    あつこ姉に変わって歌声きいた時あ~おかあさんといっしょって感じ!って思った。
    ただ、だんだんアニメ寄りになっていくのが残念。

    • 9
    • 19/08/26 16:21:01

    >>80900
    たくみ姉は8年か?

    • 2
    • 19/08/26 16:27:28

    しょうこお姉さんってやっぱり上手いね。
    聞き入っちゃった。

    • 8
    • 19/08/26 16:27:51

    たくみお姉さんも変顔とかしてたの?
    過去の映像fuluで見てもそんなにない気がする

    • 0
    • 19/08/26 16:31:03

    >>80894
    子供は高い声に食いつくよね。
    しまじろうもうーたんも高い声。

    • 3
    • 19/08/26 16:31:27

    スプーをもう一度書いてほしい

    • 4
1件~50件 (全 93508件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ