おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 80897
    • 享和
      19/08/26 15:26:53

    >>80896
    夏休み明けて暇だからずーっと遡って見てたけど、どのファンも好きな兄姉下げられたら言い返してるし、それはだいたくファンに限らずだよ。
    好きな兄姉下げられたら誰だって面白くないし、匿名掲示板ならなおさら言い返したくなるもんだよ。
    ネットの世界だからこそ、あえてスルーしないんじゃない?

    それにしても批判禁止にまで出張してアンチ発言してる奴は釣り師だろうけどウザいわ。あっちはほのぼのしてたのになー。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ