おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 09:10:32

    >>72125
    優しそうで一生懸命でいいじゃん

    • 13
    • 18/10/12 14:28:19

    >>72122
    頭の被り物とか映像が、どストライクだったw
    可愛いよね

    • 0
    • 18/10/12 14:39:16

    何で選ばれたんだろう?って言う人いるけど、それだけ私生活クリーンで 選ばれてからも 色んな制約がある仕事をする人って なかなか居ないんじゃないかなー?顔良し、スタイル良し、歌上手くて、ダンスも踊れて、SNSやってなくて品行方正で 子ども好きを探すのも難しいよね。

    • 8
    • 18/10/12 16:38:50

    ひげをはやしたいって
    詞やなせたかし先生なんだねー!

    • 6
    • 18/10/12 16:48:50

    >>72133
    これってゆういちろう兄の事を言っている?
    もしそうなら顔よしは好みもあるし、そう思ってない人多いじゃない?整ってはいないと思うよ。SNSは選ばれるとやめさせられる!この人やってたよ。

    • 2
    • 18/10/12 19:12:51

    >>72131
    そりゃ一生懸命やるだろうよやっと見つかった仕事じゃん。この人フリーターだったんだからさ!
    親泣かせなやつじゃん…
    しっかり勤まるか楽しみ!途中でトラブらなきゃいいけどね。

    • 3
    • 18/10/12 22:19:38

    >>72135 SNSやっていたんですね。今どき、やってない人のほうが少ないのか。顔もスタイルも普通だと思うけど、あんなに叩かれるほど酷くはないんじゃないかと・・・。

    • 7
    • 18/10/12 22:24:28

    >>72136 親泣かせかどうかは知らないけど(男の子が音大行く事を許すくらいの親御さんだから・・・)、途中でトラブルのは心配ですね。

    • 1
    • 18/10/12 23:18:13

    トラブル起こしやすい人なんですか?

    • 0
    • 72140

    ぴよぴよ

    • 18/10/13 07:01:39

    >>72133
    ゆう兄はブログ、Twitter、SNS全てやってたよね。だい兄は何にもやってなかった。

    • 1
    • 18/10/13 07:05:34

    >>72136 そう歌のお兄さんが決まってやっと定職に就くって親が泣いてたとさ。

    • 1
    • 18/10/13 07:40:51

    >>72141
    よしお兄さんはヤフーのブログかなんかやってたよ
    プロフィール発掘されてた

    • 1
    • 18/10/13 08:07:35

    過去のおかいつみたく劇のコンサートはやらないのかな?

    • 1
    • 18/10/13 08:10:03

    コンサート再放送だ。
    ゆうあつの衣装はいつも??変な衣装
    年なんだから考えればいいのに。
    あつこキツイゆういちろうはもっとキツイ。
    りさお姉さんも?の時がある。よしお兄さんだけはいつも着こなしている。

    • 12
    • 18/10/13 08:12:35

    >>72144
    ミニミュージカルなら年度末にやってるよ

    • 1
    • 18/10/13 08:34:54

    >>72145
    あつこのがキツイよ
    幼稚園のスモックみたい
    いつも体型隠しみたいなダボついた上下で
    あつこに似合うオシャレで可愛い服はあるのに。

    ゆういちろうお兄さんは、ディズニーのキャストにいそう

    • 12
    • 18/10/13 08:42:09

    >>72147
    あつこお姉さん後半の衣装似合ってて素敵だと思ったけど…
    前半は体操組にも衣装あるのは嬉しいけどちょっと酷いよね。よしお兄さんもあの衣装よく見たら変だよね。着こなしてるから凄いけどw

    • 2
    • 18/10/13 08:53:45

    >>72148
    やっぱりスタイルって大事

    • 6
    • 18/10/13 09:01:11

    >>72148
    後半の衣装、ゆうあつ共に似合ってた!

    • 6
    • 18/10/13 09:44:38

    知ってる歌が多いファミリーコンサートで観ていて楽しかった。

    • 5
    • 18/10/13 10:02:38

    >>72149ゆういちろう兄は短足が目立たない衣装にしたほうがいい気がする。
    だいすけ兄も短かったけどまだ短く思う。
    だいすけ兄はがっちりしていたから貧弱じゃないぶん四人のバランスも悪くなかった!

    • 8
    • 18/10/14 07:51:10

    >>72147
    ディズニーのキャストとドナルドのコスプレで脳内再生した

    • 2
    • 18/10/15 08:04:05

    ゆういちろうお兄さんは蝶タイはイメージない。

    • 1
    • 18/10/15 08:06:07

    最近この時間子どもがいないから見てなくて久しぶりにチャンネル合わせたらゆういちろうお兄さんアップだったんだけど一瞬だいすけお兄さんかと思ってびっくりした!!髪型のせいか蝶ネクタイのせいかな~

    • 3
    • 18/10/15 08:10:14

    ゆうあつの「おしゃれなやさい」うちの小学生の長男が下手だってこないだ言ってた。たぶん先代の歌に慣れてる子どもには下手に聴こえるのかもね。(聴きなれてないから)

    • 2
    • 18/10/15 08:10:32

    かたっぽちゃん3週目だけどうちの子たち飽きずに見てる~本当に可愛い歌だわ

    • 14
    • 18/10/15 08:32:54

    >>72156
    ききなれてるかどうかじゃないよ
    ほんとに下手な時あるもん
    あつこお姉さんが上手に歌えるうたは限られてる
    ゆういちろうお兄さんは良くも悪くも無難

    • 19
    • 18/10/15 08:59:25

    >>72156
    子供は正直です。下手は下手それ以上でもそれ以下でもなし!ゆうあつは 下手。

    • 10
    • 18/10/15 09:03:27

    >>72155
    服が大きくまた華奢だから蝶ネクタイは可笑しい。
    何着てもしっくりしない

    • 1
    • 18/10/15 09:35:30

    わ、おしゃれの方が下手だと思う。

    • 10
    • 18/10/15 13:56:43

    明日ボロボロロケットだ

    • 7
    • 18/10/16 04:59:29

    >>72162
    ボロボロゆうあつにならないように祈る

    • 2
    • 18/10/16 08:02:52

    >>72162
    だいたくの月歌?

    • 2
    • 18/10/16 08:06:29

    ゆういちろうお兄さんが履いてるストライプのパンツ、前にあつこお姉さんがピタピタで履いてたやつ?
    兼用?別物?

    • 0
    • 18/10/16 08:17:12

    ボロボロロケットもクリップじゃなかったね。りさ姉が茶髪になったのもすごく気になる。

    • 0
    • 18/10/16 08:23:38

    >>72166
    もともとスタジオ曲だよ
    DVD用にクリップはあとで作ったけど

    • 0
    • 18/10/16 08:27:32

    >>72167
    そうなんだ。クリップはあとで作られたんだね。2012年頃から見始めたから知らなかった。

    • 0
    • 18/10/17 07:01:44

    今日は博士!博士の時のよしお兄さんの苦笑いがなんとも…
    ミミィの時は笑顔なのに…

    • 0
    • 18/10/17 07:38:08

    >>72169
    目が腐りすぎ

    よしお兄さんは常に分け隔てなく優しいよ
    テレビ見てわかるほど感情を出したりしないよ。
    ゆうあつにも、よしお兄さんにも失礼すぎる。
    ほんと最低だな

    • 13
    • 18/10/17 07:46:33

    ゆういちろうはいつも股間が膨らんでるけどデカチンなの?

    • 0
    • 18/10/17 08:01:04

    >>72171
    細いから、ズボンのウエストをベルトで締めると余った生地がモコっとなる

    • 1
    • 18/10/17 08:02:46

    あつこお姉さんは左目だけグッと細くなって笑うからアンバランスでちょっと笑顔が怖い

    • 6
    • 18/10/17 08:12:06

    >>72170
    でもよしお兄さん、前のメンバーの時の方が楽しそうにしていたように感じる。
    それか年取ったからなのかな。

    • 11
    • 18/10/17 08:19:04

    >>72170
    そうかな?目が腐ってるは言い過ぎだよ。
    私もよしお兄さんシルエットの時はリアクションがあまりないと思うよ?

    • 6
    • 18/10/17 08:21:13

    >>72174 だいすけお兄さんが居たときは楽しそうだったね。

    • 1
    • 18/10/17 08:22:50

    >>72171
    デカチン気持ち悪い!

    • 0
    • 18/10/17 13:24:08

    かたっぽちゃんの大きさが違うじゃろぉ~が好き

    • 18
    • 18/10/17 13:37:18

    >>72178
    私はなんか言い方がきつくてあまり好きじゃない。一生懸命泣きそうになって探してるのにあれはあんまりだと思う。

    • 3
    • 18/10/17 13:42:25

    >>72174
    目の奥が笑ってないよね。

    • 3
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ