おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 00:23:57

    あつこお姉さんの事ばかりだけど、ゆういちろうお兄さんだってあつこお姉さんと一緒で、経験がなく歌兄になったなら凄いねー。かもしれないけどかなりステージ経験があるわりに歌も演技も変化がなくずっと同じ感じで大したことないよね。
    子供に対しても伝わってくるものがない。
    いつも素敵な笑顔と思いきや目が笑ってないよね。
    ルックスは好みの問題だけどあまりステージばえする人でないな。
    だから似たり寄ったりだと思いますよ。

    • 4
    • 17/11/24 00:40:17

    >>62951
    ステージ経験って言っても「歌のお兄さん」としての子ども向けのステージじゃないし、ソロで歌うのと、お姉さんと合わせて歌い踊るのとは違うじゃん。
    私保育士だけど、だいすけお兄さんは子ども好きなんだなーって凄く伝わってきたけど、ゆういちろうお兄さんもかなり子ども好きな人だなと思う。歌の世界観もだいすけお兄さんとは違う世界観だけどちゃんと感じるよ。少なくとも私は。

    • 14
    • 17/11/24 00:59:30

    >>62951
    毎回もっともらしい事を書いてるけど、言葉の端々からあなたが単にゆういちろうお兄さんが嫌いってのが伝わってくるわw
    毎度毎度ご苦労さまですw

    • 4
    • 17/11/24 01:12:26

    だいすけお兄さんに値する歌のお兄さんを見つけるなんてほぼ無理でしょう。
    コンサートやイベントに行っても大人の声援はもちろん、子供達凄いからね。
    誰からも愛される人なんだよね。
    だから芸能界でも最近安定してきてる。
    この前水野良樹さんMCのミュージックスコップだった?見て3曲アカペラで歌ってプロデューサーが 声が笑ってる ってみんな絶賛だった。ミスターがご縁で水野さんとも仲良しみたい。
    だいすけお兄さんは特別だと思う。

    • 10
    • 17/11/24 01:13:52

    >>62948
    スタジオは座って歌うし、1曲か2曲。
    CDは録音で、何度も取り直しできる。

    コンサートは、ご本人の現在の実力があらわれる。
    あつこお姉さんが批判されるのは、そこだと思います。

    • 7
    • 17/11/24 01:18:15

    >>62954
    だいすけお兄さんみたいなお兄さん、もう二度と現れないかもしれませんね。
    お人柄はもちろん、お兄さんになった志、実力、子供へのまなざし、努力家、親しみやすい容姿。。。
    だいすけお兄さんの素直で真っすぐな歌声が恋しくなります。
    ゆういちろうお兄さんの、変な演歌調が気になって仕方ない。

    • 11
    • 17/11/24 01:22:49

    あつこお姉さん批判もゆういちろうお兄さん批判も毎回同じ口調で同じ事を書き込みしてしつこいね
    それよりリクエスト何だろう~
    リーナも最初物足りなかったけど今では大好きだしあと1週間だね
    クリスマス特集とお正月も楽しみ!

    • 11
    • 17/11/24 01:30:38

    >>62956ゆういちろうお兄さんの歌結構個性があるねw

    • 1
    • 17/11/24 01:43:05

    >>62958
    「たこやけ~!」きいた時、!?ってなったw
    あと、コンサートの時の「みんな、ありがトゥ↑」のジャニーズみたいなノリが軽いw

    • 8
    • 17/11/24 01:52:12

    >>62953ゆういちろうお兄さんの事言われて気分が悪いならあつこお姉さんが叩かれる時も守ってやったら!ペアなんだしさ。

    • 1
    • 17/11/24 02:05:39

    >>62953毎度毎度っていうけどさ事実だから仕方ないじゃんw

    • 1
    • 17/11/24 02:28:09

    >>62950
    うんうんあつこお姉さん可愛いかったよね。
    隣にいるだいすけお兄さんが頼もしく見えたw

    • 3
    • 17/11/24 02:33:42

    >>62956
    親しみやすい容姿、、確かに
    でも爽やかなイケメンだった カッコよかったよ!

    • 0
    • 17/11/24 02:39:09

    >>62963
    1年目ひょろっとしていた、だいすけお兄さん。
    だんだん胸板が厚く、歌う人になってきましたよね。
    卒業する年は、本当に頼もしくカッコよかった!

    • 5
    • 17/11/24 06:36:55

    >>62952あなた保育士さん?ご自身も子育てをし、また、大勢のちびちゃんのお世話ご苦労様。私も今保育園に預けてるので有り難く思います。が、あなたの書き込みをみると
    何々じゃん!?指導する立場なら言葉を選んだほうがいいと思います。

    • 0
    • 17/11/24 06:45:46

    >>62947
    フェリスだからお嬢様でしょうね。
    でもステージ観てたけど笑顔が素敵な感じのいいお姉さんだった。

    • 3
    • 17/11/24 07:59:35

    >>62965
    保育士だから言葉に気を付けろ?ですって
    ここは保育園でもないのにオフまで職業引きずる意味が分からないですね。

    そういうあなたは母親なんだからこんなとこに嫌味書き込まない方がいいと思いますよ。

    教育者の皆さん、クレーマー対応いつもお疲れ様です

    • 18
    • 17/11/24 08:02:24

    わー好きだから嬉しい!

    • 6
    • 17/11/24 08:05:16

    ゆういちろうお兄さんのシェイク、最後振り返るところで思わず吹き出してしまった

    • 9
    • 17/11/24 08:06:37

    >>62969
    わかる!なんか笑える笑

    • 1
    • 17/11/24 08:07:21

    よしお兄さんの腕が逞しくて見いってしまった

    • 19
    • 17/11/24 08:08:34

    脇汗に釘付け!
    大好きすぎるーーー!
    今日は朝から幸せ~

    • 4
    • 17/11/24 08:09:54

    ゆういちろうお兄さんのシェイクシェイクは癖がある唄いかただなぁ

    • 5
    • 17/11/24 08:12:21

    イソギンチャクもキックボードもなくて少しお金かけてたね!シェイクシェイクげんき好きだから嬉しい!子供も喜んでたー!

    • 11
    • 17/11/24 08:14:34

    ゆういちろうお兄さんとよしお兄さんは隣に並べちゃダメだよね!
    ゆういちろうお兄さんがますますヒョロヒョロに見えちゃう!!

    • 11
    • 17/11/24 08:16:36

    >>62975
    ゆういちろうお兄さん細いよねー
    今日しみじみ思った

    • 6
    • 17/11/24 08:20:28

    この胸のリボンは!たくみ姉最期の挨拶の時付けてたのと一緒!?
    新しいクリップたくさんでてきてるけど、ゆういちろう歌に振りにがんばってると思う。まだキャラは模索中か。
    歌を仕事にする人にとって、うたの兄姉って一つのキャリアだから、子供が好きなことに越したことはないけど、でもきちんと仕事をしてくれてればそれでいいと思う。必ずしも子供が大好きでなくちゃいけないってことはないんじゃないかな。


    • 7
    • 17/11/24 08:35:49

    そうは言っても子供が好きでこの仕事を選んで欲しいよ。
    顔や名前を売りたいとか卒業後のテレビの俳優業につなげたいとか…
    芸能活動前提で歌兄姉されるのは正直寂しいな。

    • 9
    • 17/11/24 08:37:04

    >>62976
    応援歌なのにゆういちろうお兄さん細すぎてパワーを感じない。

    • 2
    • 17/11/24 08:37:55

    >>62969
    アイドルみたいだった!

    • 0
    • 17/11/24 08:38:21

    >>62970どんくさ

    • 0
    • 17/11/24 08:43:16

    だいあつはどこに行ってしまうのかな?さみしい!

    • 1
    • 17/11/24 08:46:17

    >>62982
    いやいや、どこにも行かないし歌が歌い継がれるって素晴らしいことだよ!

    • 3
    • 17/11/24 08:51:35

    >>62978
    それは本当にそうだよね。
    だいすけ兄がすごい特別だったんだと思う。
    20代の男性がそこまで子供好きだったり、子供との接し方がうまいって人はそんなに数多くないとは思うの。でも子供を相手にしている中で、接し方だったり、愛情っていったら変だけどそういうものがだんだんと育ってくんじゃないかなとも思って。なんせまだ一年目だし、こんなものじゃないかと思うのよ。慣れない中でがんばってると思う。

    • 10
    • 17/11/24 09:00:28

    >>62978
    そんなんだったらショック。

    • 1
    • 17/11/24 09:05:43

    >>62978
    だいすけお兄さんていつも回りの人の事気遣い自分の事は後回し。自分のためにいきてるのか心配になる

    • 1
    • 17/11/24 09:07:27

    >>62967肩書きとれば一人の人間

    • 0
    • 17/11/24 09:15:59

    >>62978
    なんかゆういちろうお兄さんてそれ狙ってるように感じる。

    • 3
    • 17/11/24 09:29:54

    あめのひドキドキはかわゆいから好きー

    • 8
    • 17/11/24 09:46:43

    シェイクシェイクげんきは子供が踊りだすくらい好きだから、今日の夕方のやつを録画しよー

    • 7
    • 17/11/24 10:10:09

    シェイクシェイクコンサートではまだまだ無理だな。

    • 0
    • 17/11/24 10:13:47

    >>62991
    前歌わなかったっけ?

    • 1
    • 17/11/24 10:59:08

    あつこお姉さん
    りさお姉さん最近綺麗になったような~

    恋でもしてるのかな

    • 2
    • 17/11/24 11:00:28

    >>62992
    スペステで歌ってるね

    • 1
    • 17/11/24 11:02:18

    あつこお姉さんが妹からお姉さんになっていく感じが素敵。ゆうあつの二人がどんな伝説作っていくのか楽しみ。
    だいたくは見ていて飽きない二人の掛け合いや表情の変化、安心感が大好きだったな~

    • 19
    • 17/11/24 11:13:41

    ゆういちろうお兄さんの幼少期の知り合いが、昔から優しくていい人だったってインスタで言っていたのをみたよ!お兄さんになったことを喜んでた。
    その人のインスタは花の写真ばっかりだったから、ガチの知り合いっぼかったけど。
    だから、偽善者とか子どもが苦手とかはなさそう。

    • 12
    • 17/11/24 12:07:53

    >>62996
    この話前も同じ内容を見ましたよ。
    あんまり知り合いとか出さなくてもいいと思う。ゆういちろうお兄さんの印象を良くしたいのはわかったから。

    • 3
    • 17/11/24 12:09:17

    >>62997
    うん、言われるのはわかってたよ。
    でも同じ内容って言うなら、ここのトピなんてほぼ8割同じ内容じゃない?

    • 12
    • 17/11/24 13:46:23

    にぎわう星の歌詞知りたいな~。

    • 2
    • 17/11/24 15:52:39

    シェイクシェイクげんき、わらうおばけ
    だいすけお兄さんで聴いてた曲
    ゆういちろうお兄さんになるのね。なんかさみしいなぁ!だいすけー。
    失礼しました。。

    • 2
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ