おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 62984
    • シルバーウィーク
      17/11/24 08:51:35

    >>62978
    それは本当にそうだよね。
    だいすけ兄がすごい特別だったんだと思う。
    20代の男性がそこまで子供好きだったり、子供との接し方がうまいって人はそんなに数多くないとは思うの。でも子供を相手にしている中で、接し方だったり、愛情っていったら変だけどそういうものがだんだんと育ってくんじゃないかなとも思って。なんせまだ一年目だし、こんなものじゃないかと思うのよ。慣れない中でがんばってると思う。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ