おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 93506
    • 徒競走
      24/05/10 12:38:18

    今回放送されたリクエストスペシャルにこにこぷん、ちょうど世代だから嬉しかったなぁ。
    ほとんど覚えてないんだけど、所々見覚えがあったり。

    いつもの季節のリクエストスペシャルが、しばらくは人形劇特集になる感じなのかな?子どもたちも戻ってきたし、もしかしてリクエストスペシャル無くなるのかぁと思ってたから、続いてくれるなら嬉しい。
    たまにはMCが体操組でも良いと思うし、誰かに負担が行きすぎないように長く続けてほしいな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ